元カレと復縁したい人へ|タイミング・NG行動…ヨリを戻す方法/photo by GIRLY DROP

元カレと復縁したい人へ|タイミング・NG行動…ヨリを戻す方法

2019.05.29 23:30

元カレに未練があり前に進めない。出来ることなら復縁したいと考えている人もいますよね。そこで今回は、復縁の成功率を上げるポイントや元カレへのアプローチ方法、復縁を成功させたエピソードなど、“復縁”に関する記事をまとめてみました。


復縁しやすい男性のタイプとは?

元カレはどのタイプ?/photo by GAHAG
元カレはどのタイプ?/photo by GAHAG
あの時は別れを了承したけど、やっぱり彼とやり直したい…。後悔している人もいますよね。元カレと復縁できるかどうかは別れた状況はあまり関係なく、男性のタイプによって成功率が違ってくるんだとか。元カレは復縁しやすいタイプなのかチェックしてみて!


復縁成功率が高いタイミング

タイミングを狙って再チャレンジ/photo by GAHAG
タイミングを狙って再チャレンジ/photo by GAHAG
何事もタイミングが大事。彼と復縁したいからといって、すぐに再アプローチするのはおすすめしません。復縁するということは、その恋が一度失敗しているということなので、これ以上の失敗は許されないということ。下手に動くと、復縁できるものもできなくなってしまうこともあります。では、どのタイミングで再アプローチすればいいのでしょうか?


別れた彼との“復縁成功確率”を上げるポイント

もう一度彼を振り向かせよう(Photo by Dmitry Fisher)
もう一度彼を振り向かせよう(Photo by Dmitry Fisher)
別れの原因によっては、復縁するのが難しい場合もあります。だからといって諦めたくないですよね。あなたのアプローチ次第では、ヨリを戻すことも不可能ではないはず。復縁の成功率を上げる方法をご紹介します。

復縁を成功させるためのステップ

元カノから今カノへとステップアップ(Photo by rohappy/Fotolia)
元カノから今カノへとステップアップ(Photo by rohappy/Fotolia)
一度離れてしまった彼の心を取り戻すのは一筋縄ではいきません。元カレのとの復縁を望むなら、きちんとしたステップを踏むことが大切。彼との恋を一からやり直す覚悟が必要です。復縁を成功させるためにはどのようなステップを踏めばいいのでしょうか。

新しい彼女がいる元彼と復縁するコツ

新しい彼女とは違った方法でアプローチ/photo by GAHAG
新しい彼女とは違った方法でアプローチ/photo by GAHAG
元カレには新しい彼女がいる。復縁を諦めようと思っても、諦められないのが恋ですよね。新しい彼女がいたとしても絶対に諦めたくないと考えるなら、元カノとしての立場を利用してアプローチするのもあり。もしかしたら復縁のチャンスが訪れるかもしれません。この記事では、どのようなことに気をつけながらアプローチすればいいのかを教えます!

復縁したいときにやってはいけないNGアピール

復縁したいならコレはやっちゃダメ!/photo by GAHAG
復縁したいならコレはやっちゃダメ!/photo by GAHAG
復縁したい、早くしないと新しい彼女ができてしまうと焦っていませんか?その焦りによって冷静さを失い、やってはいけないことをしているかもしれません。復縁するためには、今までと違う自分を魅せながら、時間を掛けて距離を縮めていく必要があります。元カレと復縁したいときにやってはいけないアピール法とは…?

元カレがヨリを戻したい時に見せるサイン

彼からのサイン見逃してない?/photo by GAHAG
彼からのサイン見逃してない?/photo by GAHAG
私は復縁したいと思っているけれど、彼がどう思っているのかわからないと悩む人もいますよね。でも実は、あなたが気づいていないだけでヨリを戻したいサインを出しているかも。元カレが復縁したいときに見せるサイン5つをご紹介します。

復縁を成功させたエピソード

復縁を成功させたエピソード(photo-by-ZoomTeam/Fotolia)
復縁を成功させたエピソード(photo-by-ZoomTeam/Fotolia)
一時的な感情で喧嘩別れをして後悔している人はいませんか?出来ることなら彼と復縁したいけど、気まずくてどうしていいのかわからない…。そんな人のために、喧嘩別れから復縁を成功させたエピソードをお聞きしました!是非参考にして、彼と仲直りしてくださいね。

元カレと友達になる方法

友達関係に戻る努力を(Photo by Syda Productions)
友達関係に戻る努力を(Photo by Syda Productions)
大好きだった彼との別れは辛いですよね。まだ未練があり、友達としてでいいから繋がっていたいと思ったことあるのではないでしょうか?一度は好きになった相手なので、友達関係にあれば再熱して復縁なんてこともありえます。まだ断ち切れない思いがあるなら、まずは友達関係に戻る努力をしましょう。


時間を掛けて復縁を成功させよう(Photo by evgenyatamanenko)
時間を掛けて復縁を成功させよう(Photo by evgenyatamanenko)
別れの原因は様々で、その人達にしかわからないことです。

もし別れたことに後悔をしていて復縁したいと考えているなら、自分からアプローチするようにしましょう。

一度は惹かれ合った2人なので復縁の可能性は十分ありますよ。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】

関連記事

  1. 元カノから連絡をもらった時の男性心理5つ 色んな事を考えているみたい?
    元カノから連絡をもらった時の男性心理5つ 色んな事を考えているみたい?
    モデルプレス
  2. 元彼が復縁したいと思う女性の特徴10選 ヨリを戻したいなぁ…
    元彼が復縁したいと思う女性の特徴10選 ヨリを戻したいなぁ…
    モデルプレス
  3. 自分からフった元彼との復縁方法4つ 振ったけどやっぱり戻りたい!
    自分からフった元彼との復縁方法4つ 振ったけどやっぱり戻りたい!
    モデルプレス
  4. 復縁に必要な冷却期間の“意味”と適切期間│別れ方で違ってくる!
    復縁に必要な冷却期間の“意味”と適切期間│別れ方で違ってくる!
    モデルプレス
  5. 元カレがヨリを戻したい時に見せるサイン5つ|どんな時に復縁を考える?
    元カレがヨリを戻したい時に見せるサイン5つ|どんな時に復縁を考える?
    モデルプレス
  6. 新しい彼女がいる元彼と復縁するコツ5つ|気をつけるべきこととは?
    新しい彼女がいる元彼と復縁するコツ5つ|気をつけるべきこととは?
    モデルプレス

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 財布から“お金が盗まれた”!?嫁が深夜に【追跡した】結果…『お義母さん』⇒男性が【結婚を後悔した】瞬間って?
    財布から“お金が盗まれた”!?嫁が深夜に【追跡した】結果…『お義母さん』⇒男性が【結婚を後悔した】瞬間って?
    愛カツ
  2. 車移動中に夫の希望で“ラーメン屋”へ。夫『瓶ビールと餃子と…』店員『…チッ』⇒近寄らない方がいい男性の特徴
    車移動中に夫の希望で“ラーメン屋”へ。夫『瓶ビールと餃子と…』店員『…チッ』⇒近寄らない方がいい男性の特徴
    愛カツ
  3. 夫「もう知ってると思うけど、彼女が妊娠した」浮気相手を妊娠させた夫!?→妻「自分の子じゃないかもしれないのにね」夫「へ?」
    夫「もう知ってると思うけど、彼女が妊娠した」浮気相手を妊娠させた夫!?→妻「自分の子じゃないかもしれないのにね」夫「へ?」
    愛カツ
  4. 混雑する電車内で…「ん…?」鞄で席を占領する男子高生!?→直後”鞄を置いていた理由を知り”衝撃を受ける…
    混雑する電車内で…「ん…?」鞄で席を占領する男子高生!?→直後”鞄を置いていた理由を知り”衝撃を受ける…
    愛カツ
  5. 彼が“家族で行きつけの焼肉屋”へ…「空いていますか?」店員「あいにく満席でして…」→彼「今日は解散しよ」⇒その【理由】に絶句。
    彼が“家族で行きつけの焼肉屋”へ…「空いていますか?」店員「あいにく満席でして…」→彼「今日は解散しよ」⇒その【理由】に絶句。
    愛カツ
  6. 【泥ママ被害!?】背格好が似ているだけで…ママ友『ちょっとお願いがあるんだけど』⇒周りが避けたくなる女性の特徴
    【泥ママ被害!?】背格好が似ているだけで…ママ友『ちょっとお願いがあるんだけど』⇒周りが避けたくなる女性の特徴
    愛カツ
  7. 電車内で女子高生グループが“香水”をつけ始めた!?乗客『密室でこのにおい…』⇒周りが【すぐにドン引きする】NG行動って?
    電車内で女子高生グループが“香水”をつけ始めた!?乗客『密室でこのにおい…』⇒周りが【すぐにドン引きする】NG行動って?
    愛カツ
  8. 職場で…女性社員「うめき声が聞こえるような…?」突然の”怪奇現象”に怯える社員だが⇒声の【正体】に…「きゅ、救急車!!」
    職場で…女性社員「うめき声が聞こえるような…?」突然の”怪奇現象”に怯える社員だが⇒声の【正体】に…「きゅ、救急車!!」
    愛カツ
  9. 夫がおむつ替えをしようとすると…「あれ…?」と気づく変化に妻「“いまさら”気づいたの?」⇒結婚前に見極めるべき男性の特徴
    夫がおむつ替えをしようとすると…「あれ…?」と気づく変化に妻「“いまさら”気づいたの?」⇒結婚前に見極めるべき男性の特徴
    愛カツ

あなたにおすすめの記事