ドン引きされる「アプローチ方法」4つ

2014.03.10 19:10

アナタは好きな人に、どんなアプローチをしていますか?一歩やり方を間違えると、ドン引きされるかもしれませんよ。

今回はやるとドン引きされる「アプローチ方法」を4つお教えします。

Twitterのアイコンを「相手の好きな芸能人」にする

意中の人が「俺、芸能人でいうと○○がタイプ」と言ったら、誰でもその芸能人を意識しますよね。しかし、どんなに美容、ダイエットを頑張っても、芸能人に近づけないのが現実。そんなとき「せめて、Twitterのアイコンを変えよう」と思うかもしれません。しかし、グッと我慢してください。「この子、急にどうしちゃったのかな?」と、ドン引きされてしまいます。

会議やプレゼンで「相手を何度も指名」

職場や学校に好きな人がいると、毎日ルンルン気分ですよね。しかし、調子に乗ってはいけません。会議のとき「○○くんの意見を聞きたいです」と言ったり、プレゼンのとき「○○くん、質問はありますか?」というふうに、相手をやたら指名してはいませんか?あまりにもあからさまなので、周りはドン引き。カレはもっとドン引きです。気をつけましょう。

実は評判がよくない「上目遣い」

上目遣いをすると、男性にモテる。そう思っている人、多いのではないでしょうか?実は、上目遣いはあまり評判がよくないのです。黒目を上にしすぎて白目になってしまったり、睨みつけるようなキツイ目になってしまったりと、上目遣いは難易度が高いワザなのです。よっぽど自信がない限り、やらないほうがいいでしょう。

誕生日に「手作りお菓子」

好きな相手の誕生日は、ついつい気合いが入ってしまいますよね。「よし!手作りお菓子をプレゼントしよう!」という人、いませんか?実は、誕生日に手作りお菓子はタブー。愛がダイレクトにこもっているので、引いてしまうのです。手作りお菓子は、バレンタインに渡しましょうね。

いかがでしたか?

愛の表現は人それぞれ。ですが、引かれることもあるので、冷静な行動を心がけましょうね。(モデルプレス)
【Not Sponsored 記事】

関連記事

  1. 大人の恋が「スピード」命な4つの理由
    大人の恋が「スピード」命な4つの理由
    モデルプレス
  2. 電車の中で恋愛上手になる方法4つ
    電車の中で恋愛上手になる方法4つ
    モデルプレス
  3. 男性をドキドキさせる下着とは?
    男性をドキドキさせる下着とは?
    モデルプレス
  4. 男子ウケする「パンツのシルエット」4選
    男子ウケする「パンツのシルエット」4選
    モデルプレス
  5. モテる女性が決してしない3つのこと
    モテる女性が決してしない3つのこと
    モデルプレス
  6. 運を「引き寄せる女性」と「逃す女性」の違いはどこ?
    運を「引き寄せる女性」と「逃す女性」の違いはどこ?
    モデルプレス

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 息子のバイト代【20万円】を趣味に使う夫!「家族の金だろ」開き直るが…しかし⇒夫「あ…あ…」息子の一言で黙り込んだワケ
    息子のバイト代【20万円】を趣味に使う夫!「家族の金だろ」開き直るが…しかし⇒夫「あ…あ…」息子の一言で黙り込んだワケ
    Grapps
  2. 電車で「お腹痛い~(笑)」妊婦から席を奪った男たち!?しかし直後⇒【スッ…】割って入った人影に、車内の空気が一変!?
    電車で「お腹痛い~(笑)」妊婦から席を奪った男たち!?しかし直後⇒【スッ…】割って入った人影に、車内の空気が一変!?
    愛カツ
  3. 【衝撃体験談2選】新幹線で後ろから…「倒しすぎ!」理不尽な苦情!?しかし⇒彼「えっ…!?」クレーマーを見て固まったワケ
    【衝撃体験談2選】新幹線で後ろから…「倒しすぎ!」理不尽な苦情!?しかし⇒彼「えっ…!?」クレーマーを見て固まったワケ
    Grapps
  4. 妻の誕生日…夫から【50万円のバッグ】のプレゼント!しかし数日後⇒「これ売っちゃうね♡」妻が“笑顔で”売り飛ばしたワケ
    妻の誕生日…夫から【50万円のバッグ】のプレゼント!しかし数日後⇒「これ売っちゃうね♡」妻が“笑顔で”売り飛ばしたワケ
    Grapps
  5. 「3年で3点」崖っぷちの28歳FW、サッカー人生の分かれ道とは?
    「3年で3点」崖っぷちの28歳FW、サッカー人生の分かれ道とは?
    エキサイトニュース
  6. 可哀想な女…「お礼だけさせて?」近づいてくる彼女の本当の狙いは?
    可哀想な女…「お礼だけさせて?」近づいてくる彼女の本当の狙いは?
    エキサイトニュース
  7. 「結婚を前提に」と送り、保留されて「ありがたいと思え」と返した俺→チャットの最後は今も俺の1通のまま
    「結婚を前提に」と送り、保留されて「ありがたいと思え」と返した俺→チャットの最後は今も俺の1通のまま
    ハウコレ
  8. 腕より指先?男性が異性として意識する女性の触れ方
    腕より指先?男性が異性として意識する女性の触れ方
    ハウコレ
  9. 専業主婦の妻を【無能】と罵る夫!義母に「躾けてやってよ」だが次の瞬間⇒「男として最低だね」「へ?」
    専業主婦の妻を【無能】と罵る夫!義母に「躾けてやってよ」だが次の瞬間⇒「男として最低だね」「へ?」
    愛カツ

あなたにおすすめの記事