ちがうよね……? 彼に「遊ばれているかどうか」を判断する6つのポイント

ちがうよね……? 彼に「遊ばれているかどうか」を判断する6つのポイント

2017.01.19 11:25

恋愛をするときには相手のことを一途に考えるというのが最低限のルールでもあり、人としての礼儀。でも、中には適当な遊び相手として彼女を作る男性も。今回は、自分が彼に遊ばれているのかを判断するポイントについて女性たちに聞いてみました。 ■思いやりがあるか ・…

関連記事

  1. 素直な可愛さが一番!男心をくすぐる「妹系彼女」の特徴
    素直な可愛さが一番!男心をくすぐる「妹系彼女」の特徴
    モデルプレス
  2. シナモロール15周年をお祝い!キュートで濃厚ミルキーな限定メニュー
    シナモロール15周年をお祝い!キュートで濃厚ミルキーな限定メニュー
    女子旅プレス
  3. 常識なさすぎっ! 「おうちデートでドン引きした」彼のマナー違反言動6つ!
    常識なさすぎっ! 「おうちデートでドン引きした」彼のマナー違反言動6つ!
    マイナビウーマン
  4. 男子が思う「独身アラサー女子」と「既婚アラサー女子」のちがい
    男子が思う「独身アラサー女子」と「既婚アラサー女子」のちがい
    マイナビウーマン
  5. 【男性編】「付き合ったことない」は1割も! 初彼女ができた年齢、一番多かったのは……
    【男性編】「付き合ったことない」は1割も! 初彼女ができた年齢、一番多かったのは……
    マイナビウーマン
  6. 【編集部ネイル】レディな指先にくぎづけ!寒い冬こそとことん魅せる“色っぽネイル”
    【編集部ネイル】レディな指先にくぎづけ!寒い冬こそとことん魅せる“色っぽネイル”
    モデルプレス

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 単身赴任から帰省した夫が“赴任先の鍵”を紛失!?『仕方ないから…』この一言に…⇒【ちょっと待って!】恋人の浮気確定サイン
    単身赴任から帰省した夫が“赴任先の鍵”を紛失!?『仕方ないから…』この一言に…⇒【ちょっと待って!】恋人の浮気確定サイン
    Grapps
  2. 夫「母さんが“着物代16万円”払えって…」しかしその着物は…⇒周りが引いてしまう【ありがた迷惑行動】って?
    夫「母さんが“着物代16万円”払えって…」しかしその着物は…⇒周りが引いてしまう【ありがた迷惑行動】って?
    愛カツ
  3. “モラハラ夫”の相談を義母にした結果…仲よくなった!?しかし、数ヶ月後…『あれ?』⇒実は引かれてる?NGなLINE内容
    “モラハラ夫”の相談を義母にした結果…仲よくなった!?しかし、数ヶ月後…『あれ?』⇒実は引かれてる?NGなLINE内容
    愛カツ
  4. 単身赴任中の夫「明日のデート場所予約しておきました!」→妻「誰と行く予定?」誤魔化す夫だったが…→後日、妻の”まさかの連絡”に…「えっ」
    単身赴任中の夫「明日のデート場所予約しておきました!」→妻「誰と行く予定?」誤魔化す夫だったが…→後日、妻の”まさかの連絡”に…「えっ」
    愛カツ
  5. ママ友『お弁当可愛くしないで!』子どものお弁当に“謎のクレーム”をつけられた!?⇒周囲もドン引き【自分勝手な女性】の特徴
    ママ友『お弁当可愛くしないで!』子どものお弁当に“謎のクレーム”をつけられた!?⇒周囲もドン引き【自分勝手な女性】の特徴
    Grapps
  6. 「うわっ…冷めた」男性を落胆させる【女性の5つの口癖】って?
    「うわっ…冷めた」男性を落胆させる【女性の5つの口癖】って?
    Grapps
  7. 「愛され度100点!」男性から愛される女性に共通することって?
    「愛され度100点!」男性から愛される女性に共通することって?
    愛カツ
  8. くっつきたい…♡長続きカップルになるための【日常アイデア】って?
    くっつきたい…♡長続きカップルになるための【日常アイデア】って?
    Grapps
  9. SNSに上がっていた”車の写真”に違和感。主人公「俺の車だよな…?」放置した結果⇒男性「あなたを訴えます」主人公「何で!?」
    SNSに上がっていた”車の写真”に違和感。主人公「俺の車だよな…?」放置した結果⇒男性「あなたを訴えます」主人公「何で!?」
    Grapps

あなたにおすすめの記事