常識なさすぎっ! 「おうちデートでドン引きした」彼のマナー違反言動6つ!

常識なさすぎっ! 「おうちデートでドン引きした」彼のマナー違反言動6つ!

2017.01.19 10:32

彼にも、自分のお部屋で過ごすときには守ってほしいマナーってありますよね。これまで彼がお部屋に遊びに来てくれたときに、それはやめてほしい!と思ったことについて、社会人女性のみなさんにお聞きしてみました。 (1)勝手に物色する ・「私がトイレにいっている間…

関連記事

  1. 男子が思う「独身アラサー女子」と「既婚アラサー女子」のちがい
    男子が思う「独身アラサー女子」と「既婚アラサー女子」のちがい
    マイナビウーマン
  2. 【男性編】「付き合ったことない」は1割も! 初彼女ができた年齢、一番多かったのは……
    【男性編】「付き合ったことない」は1割も! 初彼女ができた年齢、一番多かったのは……
    マイナビウーマン
  3. 【編集部ネイル】レディな指先にくぎづけ!寒い冬こそとことん魅せる“色っぽネイル”
    【編集部ネイル】レディな指先にくぎづけ!寒い冬こそとことん魅せる“色っぽネイル”
    モデルプレス
  4. 引き方次第で自由自在!アイラインで印象アップ
    引き方次第で自由自在!アイラインで印象アップ
    モデルプレス
  5. ハローキティの和カフェ「はろうきてぃ茶寮」が江ノ島に 名物しらすパスタも
    ハローキティの和カフェ「はろうきてぃ茶寮」が江ノ島に 名物しらすパスタも
    女子旅プレス
  6. あなたも「東京タラレバ娘」かも?5つの項目でわかる「タラレバ女」度診断
    あなたも「東京タラレバ娘」かも?5つの項目でわかる「タラレバ女」度診断
    モデルプレス

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 『即、解雇しましょう』冤罪なのに…会社のお金を“横領”した犯人に!?だが⇒1つの【質問】で無実が証明された!
    『即、解雇しましょう』冤罪なのに…会社のお金を“横領”した犯人に!?だが⇒1つの【質問】で無実が証明された!
    Grapps
  2. 迷子の男の子を自宅に届ける目前で、夫の“浮気現場”を目撃!?男の子『ママ…』⇒既婚男性が【狙いやすい女性】って?
    迷子の男の子を自宅に届ける目前で、夫の“浮気現場”を目撃!?男の子『ママ…』⇒既婚男性が【狙いやすい女性】って?
    愛カツ
  3. 彼のリクエストで”カレー”を作るも…私「出来た!」彼「…ありがとう」なぜか不満気で…?直後⇒彼の【発言】に…私「ん??」
    彼のリクエストで”カレー”を作るも…私「出来た!」彼「…ありがとう」なぜか不満気で…?直後⇒彼の【発言】に…私「ん??」
    愛カツ
  4. 「恋人としてはマジ論外」男性を遠ざける…3つのモテないパターンと解決法
    「恋人としてはマジ論外」男性を遠ざける…3つのモテないパターンと解決法
    愛カツ
  5. 好きな色はどれ?「あなたのせっかち度」がわかる心理テスト
    好きな色はどれ?「あなたのせっかち度」がわかる心理テスト
    michill (ミチル)
  6. 妻「なんか暑くない?」アパート備えつけのエアコンがすべて故障!?管理会社に電話した結果…夫「いいわけないだろ!!」
    妻「なんか暑くない?」アパート備えつけのエアコンがすべて故障!?管理会社に電話した結果…夫「いいわけないだろ!!」
    愛カツ
  7. 近頃喧嘩が多いカップル…彼氏「俺たち、もう終わりにしない?」彼女「え?」⇒別れを切り出した”ワケ”を知り…彼女「あっそうなんだ」
    近頃喧嘩が多いカップル…彼氏「俺たち、もう終わりにしない?」彼女「え?」⇒別れを切り出した”ワケ”を知り…彼女「あっそうなんだ」
    愛カツ
  8. あの人は付き合う男性にいつもかわいがられる… 尽くされやすい女性の特徴
    あの人は付き合う男性にいつもかわいがられる… 尽くされやすい女性の特徴
    fumumu
  9. 家賃を”滞納”し続けた男「入院中の親に払わせよう笑」⇒数日後「…高く売れそうだ」”スーツの男たち”が訪ねてきて、絶体絶命…!
    家賃を”滞納”し続けた男「入院中の親に払わせよう笑」⇒数日後「…高く売れそうだ」”スーツの男たち”が訪ねてきて、絶体絶命…!
    Grapps

あなたにおすすめの記事