韓国ECのムシンサ ブラックフライデーイベントが2日間で1000億ウォンを突破
2024.12.02 10:59
提供:繊研plus
韓国のECモール、ムシンサが、ブラックフライデー(感謝祭翌日の金曜日)に合わせて開催する年間最大のディスカウントイベントは、開始からわずか48時間余りで累計売上高が1000億ウォン(1ウォン=0.11円)を超え、最短記録を更新した。
ブラックフライデーイベントは11月24日午後7時に始まり、26日午後7時時点で累計売上高が、1000億ウォンを超えた。1時間あたり20億ウォン以上の売り上げを生み出している。
累計販売数は185万個を超えた。全カテゴリーの中で、厚手のアウターウェアが最も売れている。
11月26日時点のブランド別累計売上高ランキングトップ10を見ると、ムシンサで注目を集め、定着した「ディスイズネバーザット」「ドローフィット」「アウトスタンディング」「コードグラフィー」などの韓国ブランドが今回、好調な売り上げでランキングに入った。「ナイキ」「アグ」「アディダス」「ザ・ノース・フェイス」などのグローバルブランドも上位に入っている。
ブラックフライデーイベントは、12月4日までオンラインとオフラインで開催される。
(韓国・TENANT NEWS)
■TENANT NEWS
韓国のファッションメディア。毎日オンラインで約20本の記事を配信するほか、月に1回タブロイド紙(1万2000部)を発行している。
関連記事
「その他」カテゴリーの最新記事
-
代理人ボラス氏が辣腕ぶり発揮 菊池、スネルに続きモンタスもメッツと合意報道 次はソトか東スポWeb
-
田中将大&R・マルティネスが自由契約に メジャー挑戦目指す巨人・菅野智之もNPBが保留選手名簿を公示 セのセーブ王は複数球団による争奪戦かデイリースポーツ
-
広瀬すず「撮影で笑いすぎ喋りすぎですごい痩せた」宮沢りえらと4姉妹役「何もかもをさらけ出して」デイリースポーツ芸能
-
太田光 ピエール瀧の「もうええでしょう」流行語入りで「まだ“やく”に会いたくない」 やくみつる氏が選考委員デイリースポーツ芸能
-
【ヤクルト】来オフのポスティング明言の村上宗隆にSNS沸く「朗希とは違う」東スポWeb
-
【丸亀ボート・GⅢオールレディース】地元・三嶌こころが選手宣誓「精一杯走ることを誓います」東スポWeb
-
斎藤元彦兵庫県知事 “負けない知事”アピール ラグビー神戸に「知事が行けば勝つジンクスを」デイリースポーツ芸能
-
オリックス・宗 1000万減の7300万円でサイン「野球人生で一番状態が悪い年でした」デイリースポーツ
-
【ボート】戸田 浅井翼「地元で初勝利ができてうれしい」デイリースポーツ