韓国ECのムシンサ ブラックフライデーイベントが2日間で1000億ウォンを突破
2024.12.02 10:59
提供:繊研plus
韓国のECモール、ムシンサが、ブラックフライデー(感謝祭翌日の金曜日)に合わせて開催する年間最大のディスカウントイベントは、開始からわずか48時間余りで累計売上高が1000億ウォン(1ウォン=0.11円)を超え、最短記録を更新した。
ブラックフライデーイベントは11月24日午後7時に始まり、26日午後7時時点で累計売上高が、1000億ウォンを超えた。1時間あたり20億ウォン以上の売り上げを生み出している。
累計販売数は185万個を超えた。全カテゴリーの中で、厚手のアウターウェアが最も売れている。
11月26日時点のブランド別累計売上高ランキングトップ10を見ると、ムシンサで注目を集め、定着した「ディスイズネバーザット」「ドローフィット」「アウトスタンディング」「コードグラフィー」などの韓国ブランドが今回、好調な売り上げでランキングに入った。「ナイキ」「アグ」「アディダス」「ザ・ノース・フェイス」などのグローバルブランドも上位に入っている。
ブラックフライデーイベントは、12月4日までオンラインとオフラインで開催される。
(韓国・TENANT NEWS)
■TENANT NEWS
韓国のファッションメディア。毎日オンラインで約20本の記事を配信するほか、月に1回タブロイド紙(1万2000部)を発行している。
関連記事
「その他」カテゴリーの最新記事
-
衝撃ふんどし姿の榊原CEO、男気ボーナス「自分にあげてもいいかなと思いましたが」高田延彦にはチクリデイリースポーツ
-
上司が彼氏の元カノ…配属先で白目をむいた「新人時代の思い出」Googirl
-
ゴルフ界でも大谷翔平のデコルテポーズが流行? ツアー通算7勝の44歳ベテランがバーディー奪取後に披露デイリースポーツ
-
RIZIN新王者が朝倉未来をバッサリ「つまらない試合でした」デイリースポーツ
-
いきものがかり 当初のボーカル候補は吉岡聖恵じゃなかった!「スズキさんっていう女の子がいました」運命的なタイミングでメールがデイリースポーツ芸能
-
5月5日(月)の運勢を発表!毎日12星座占いランキング♡Ray
-
朝倉未来に敗れた鈴木千裕「もっといい試合を見せたかった。申し訳ない」痛々しい姿で前向くデイリースポーツ
-
【中村里帆×三浦理奈】写真で100%盛れる♡ 甘~い「リボンコーデ」って?Ray
-
友だちに勧められてマッチングアプリをインストール!主人公はマッチできるのか…?Ray