繊研plusの記事一覧
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26年春夏メンズトレンド解説 ①インティメートムード どこか隙のある親密なスタイル
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アスタスタ、素材のデジタルカタログ化サービスを提供開始 質感をリアルに再現
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ゆりやんレトリィバァさんの「YURYUR」 第2弾はユニセックスの日常着
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ディスクユニオン×ジ・アパートメント 初の協業コレクション
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「マウジー」がリブランディング デニムアイテム軸にMD改革 30代まで客層広げる
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「ボディソング」が大阪・関西万博のユニフォームを制作 不用になった白シャツをパッチワーク
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ナイガイ、創業105周年を記念しフェア開催 「日本最古の靴下」の複製品を展示
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EU 「テム」を正式調査 デジタルサービス法違反の疑い
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《めてみみ》夏に楽しむ麦わら帽子
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《視点》40℃
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LVMHのアルノー会長兼CEO 関税合意を支持
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ワールド、36回目の「こども参観日」開催 AIを使ったワークショップも
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コメ兵 9月12日、横浜西口に旗艦店をオープン
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ジョシュアクロージング 26年春夏から米「マックトラック」を本格販売
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やまと「やまとラボ」 伊勢丹新宿本店でイベント開催 「スカジャンキモノ」などを提案
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韓国ブランド中心の合同展プロジェクト「ミーコア」始動 日韓3社が協力
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メトロ・エム後楽園、3期連続で2ケタ増収 地域の親子客や若い層を獲得
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「コムデギャルソン」のビンテージ500点 パリ・ピアザでオークション
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チクマ 「氷点下ベスト」がヒット ドライアイスの即効性が好評
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パリ・ファッションウィーク26年春夏レディス 仏ラグジュリーメゾンが復帰
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《めてみみ》逆風下の成長
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《視点》仕方ないでは済まされない
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子供とファッションと教育繋いだ新ブランド(杉本佳子)
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楽天 エージェント型AI「ラクテンAI」を本格提供
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ファミリア 「ケイスケカンダ」と初の協業で大人服 阪急うめだ本店で期間限定店も
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カムチャツカ半島沖地震 津波の影響で商業施設の休業相次ぐ 営業再開した店舗も
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ZNTクリエイション、ストレッチ生地でオーダースーツ 異業種交流会で顧客開拓
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《ちょうどいいといいな ファッションビジネスの新たな芽》「途中でやめる」 当たり前を疑いながら作る
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「カミヤ」26年春夏 ビンテージのリアル感と色気
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《EC担当者を訪ねて》シュガー・マトリックス 服部大祐さん ロイヤルなイメージ戦略が奏功
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《注目のEC》トリニティ「ヨウカ」 シニア世代の新しい価値観を反映
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「ローリーズファーム」 ユニセックスの新ライン「LFM(U)」 SC大型店で販売
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《めてみみ》シューズの進化はまだ途上
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《視点》主客転倒
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【PR】「CASHMORIA」——YARNS & COLORSとM.ORO CASHMEREが共同開発した、次世代カシミヤ・ファンシーヤーンコレクション
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米関税、EUと合意も懸念 ラグジュアリーは対応分かれる
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「レトロガール」運営のR1000 民事再生法を申請
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「ケイスケヨシダ」26年春夏 柔らかい雰囲気でゆがみやいびつさ
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「ミカコ・ナカムラ」 アイコンコート「ルナ」の子供用を制作 服を通して特別な思い出作り
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豊島、旭化成と「持続涼感素材」を開発 猛暑を快適にする提案充実