繊研plusの記事一覧

  1. 【PR】エプソン販売「Monna Lisa」体験バスツアーを実施 表現の可能性を広げる新ソリューションに注目

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  2. 「ゼロプレッシャースーツ」 レディスの販売開始 イメージキャラクターに石川佳純さん

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  3. ワールド バンコクに「ラグタグ」の期間限定店 海外初の実店舗

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  4. ゾゾ、「ゆっくり配送」を試験導入

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  5. YKK、ファスナーの金属部分も環境配慮型へ切り替え

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  6. ノノワ国立サウスが開業、グループ初の木造商業施設 クラシコムの新オフィスも

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  7. タビオ FCバルセロナとライセンス契約 春から中国、日本で靴下販売

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  8. 「ベイフロー」 ユーチューバーのウルマさんと協業商品を販売

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  9. ミューラーン 24年シーズンの水着は例年より早い打ち出し

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  10. ミズイロインド 誰もが着られる服 「区分けがない」にこだわる理由

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  11. 「古着屋JAM」明治通り店が3月29日に開店 関東での知名度向上を狙う

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  12. ヤギ「ヤギシカル」が阪急うめだ本店で期間限定店 商社がつなぐサステイナブル

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  13. ヒロタのDtoC子供服「ケチャップ」が好調 山城葉子さんがディレクション

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  14. フィセルが子供のお受験服に参入 百貨店で期間限定店も

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  15. セキミキ・グループ 30~40代女性向けに新業態「ザ・リジョイス」

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  16. 《めてみみ》社長交代

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  17. 《視点》男性の「育児うつ」

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  18. トウキョウベース 中国は8店に絞り黒字化へ ECは値引きから脱却

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  19. 「アルペンナゴヤ」3月29日に開業 さらに進化した旗艦店

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  20. ユニチカトレーディング社長に芦田直彦氏

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  21. 《九星気学占い by Youlin》4月4日~5月4日の運勢は?

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  22. 《EC担当者を訪ねて》バーンデストローズジャパンリミテッド平原照子さん 全ブランドで動画を強化

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  23. 《注目のEC》ネクタイの三松商事「ディアゲヨーネ」 女性目線のギフト特化EC

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  24. レディスウェア「メヤメ」 東京・目黒通り沿いに直営店をオープン

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  25. エスエスケイと日本野球機構、審判ウェアを刷新

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  26. スペースエイジが米「ロトウェア」とライセンス契約 大谷Tシャツを受注販売

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  27. 《私のビジネス日記帳》パレスチナ問題を伝える意味 井上聡

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  28. 《めてみみ》今の環境

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  29. 《視点》駅

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  30. ヴァレンティノ 6月のメンズ、オートクチュールのショーを中止

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  31. クラボウ社長に西垣伸二氏

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  32. トウキョウベース谷CEO 販売員の給与は世界水準で考える 実際の平均残業時間は10~20時間

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  33. 「ケイスケヨシダ」「ピリングス」単独で24年秋冬のショー 思い入れのある会場で

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  34. 「ワコールメン」 レースボクサーのユニセックスモデル

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  35. 上海梅龍鎮伊勢丹が6月末に閉店

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  36. メーカーズシャツ鎌倉、25年までに国内固め海外へ 中計初年度は最高益を達成

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  37. オアシスライフスタイルグループ「マックロ」 期間限定の1号店が順調

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  38. 東京縫製が縫製スクール事業を開始 作業現場で熟練職人が先生に

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  39. フェローズ 「エバーラスト」のアンバサダーに格闘家 安保選手らを起用

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  40. 「マッキントッシュフィロソフィー」メンズ ミニマルな“超音波無縫製”コート

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