繊研plusの記事一覧

  1. 「セリーヌ・オム」22年サマーコレクション 黒とシルバーの艶やかスタイル

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  2. 青山商事 SNSでの共創企画を商品化 第1弾はブラウス

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  3. 縫製工場のダブルエックスデベロップメント IGTVで「お裁縫男子」配信 EC売り上げ10倍超に

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  4. フタムラ化学 イオン液体使った再生繊維で新製法

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  5. 香川シームレス 27の機能持つ「最後の靴下」 1足で様々なシーンに対応

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  6. フランス夏のセール 期待外れに終わる

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  7. 《めてみみ》賛否両論

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  8. 《視点》最賃28円引き上げ

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  9. 《人事・機構》経済産業省(7月31日、8月1日)

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  10. “ワン”ダフルサマー21(宇佐美浩子)

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  11. フットロッカー スニーカーの「アトモス」買収

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  12. スペインのスポーツブランド「ケレメ」 新ラインでリブランド

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  13. 神戸・長田区役所 ビーチサンダルの日(8月3日)、職員がビーサン履いて勤務

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  14. 服飾系専門学校生の意識調査 尊敬する業界人1位は山本耀司

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  15. 「バーバリー」 新コンセプトの旗艦店、ロンドンにオープン

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  16. ユニクロ×イネス・ド・ラ・フレサンジュの21年秋冬 心地よさと懐かしさ

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  17. 大阪府 「特定百貨店店舗」への協力金対応を通達

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  18. 《めてみみ》SDGsウォッシュ

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  19. 《人事・機構》ナイガイ(8月1日)

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  20. 《人事・機構》ながの東急百貨店(8月1日)

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  21. 《人事・機構》ベルーナ(8月1日)

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  22. 《人事・機構》J・フロントリテイリング(9月1日)

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  23. パリからシャンパーニュへ(松井孝予)

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  24. パレモ・ホールディングス 西松屋チェーンが筆頭株主に

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  25. 子供服のブランシェス 「おのくん」と協業商品 東日本大震災復興支援で

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  26. 「キコ・コスタディノフ」22年春夏メンズ グラフィカルな切り替えやヘムの変化

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  27. ワークマン 一般向け高機能靴が好調 今期売上高100億円超へ

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  28. クラボウの抗菌・抗ウイルス加工「クレンゼ」 デルタ株に効果

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  29. プラダ、青山店で展覧会 CG画像を調査、探求する取り組み

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  30. 世界の有機綿生産高 19~20年度は4%増で過去最高

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  31. 《めてみみ》プラスアルファの価値

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  32. 《人事・機構》上海高島屋(8月1日)

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  33. 《人事・機構》タカシマヤトランスコスモスインターナショナルコマース(8月1日)

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  34. ゾゾ ペイペイモール店の取扱高前年同期で倍に

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  35. 「スニーカーダンク」運営のSODA モノカブを買収

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  36. 眼鏡のオンデーズ ユーチューバーのヒカルさんと協業しギネス世界記録

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  37. 「リトルスージー」 旗艦店を大阪農林会館に移転

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  38. 「ミナ・ペルホネン」運営のミナ 田中景子氏が代表に

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  39. グラニフ ブランドディレクターに勝部健太郎氏 9月にロゴ刷新

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  40. メンズ・ビギ「フューズ」 写真家と協業したTシャツ

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