繊研plusの記事一覧

  1. 26年春夏メンズトレンド解説 ①インティメートムード どこか隙のある親密なスタイル

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  2. アスタスタ、素材のデジタルカタログ化サービスを提供開始 質感をリアルに再現

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  3. ゆりやんレトリィバァさんの「YURYUR」 第2弾はユニセックスの日常着

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  4. ディスクユニオン×ジ・アパートメント 初の協業コレクション

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  5. 「マウジー」がリブランディング デニムアイテム軸にMD改革 30代まで客層広げる

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  6. 「ボディソング」が大阪・関西万博のユニフォームを制作 不用になった白シャツをパッチワーク

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  7. ナイガイ、創業105周年を記念しフェア開催 「日本最古の靴下」の複製品を展示

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  8. EU 「テム」を正式調査 デジタルサービス法違反の疑い

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  9. 《めてみみ》夏に楽しむ麦わら帽子

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  10. 《視点》40℃

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  11. LVMHのアルノー会長兼CEO 関税合意を支持

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  12. ワールド、36回目の「こども参観日」開催 AIを使ったワークショップも

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  13. コメ兵 9月12日、横浜西口に旗艦店をオープン

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  14. ジョシュアクロージング 26年春夏から米「マックトラック」を本格販売

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  15. やまと「やまとラボ」 伊勢丹新宿本店でイベント開催 「スカジャンキモノ」などを提案

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  16. 韓国ブランド中心の合同展プロジェクト「ミーコア」始動 日韓3社が協力

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  17. メトロ・エム後楽園、3期連続で2ケタ増収 地域の親子客や若い層を獲得

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  18. 「コムデギャルソン」のビンテージ500点 パリ・ピアザでオークション

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  19. チクマ 「氷点下ベスト」がヒット ドライアイスの即効性が好評

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  20. パリ・ファッションウィーク26年春夏レディス 仏ラグジュリーメゾンが復帰

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  21. 《めてみみ》逆風下の成長

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  22. 《視点》仕方ないでは済まされない

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  23. 子供とファッションと教育繋いだ新ブランド(杉本佳子)

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  24. 楽天 エージェント型AI「ラクテンAI」を本格提供

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  25. ファミリア 「ケイスケカンダ」と初の協業で大人服 阪急うめだ本店で期間限定店も

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  26. カムチャツカ半島沖地震 津波の影響で商業施設の休業相次ぐ 営業再開した店舗も

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  27. ZNTクリエイション、ストレッチ生地でオーダースーツ 異業種交流会で顧客開拓

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  28. 《ちょうどいいといいな ファッションビジネスの新たな芽》「途中でやめる」 当たり前を疑いながら作る

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  29. 「カミヤ」26年春夏 ビンテージのリアル感と色気

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  30. 《EC担当者を訪ねて》シュガー・マトリックス 服部大祐さん ロイヤルなイメージ戦略が奏功

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  31. 《注目のEC》トリニティ「ヨウカ」 シニア世代の新しい価値観を反映

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  32. 「ローリーズファーム」 ユニセックスの新ライン「LFM(U)」 SC大型店で販売

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  33. 《めてみみ》シューズの進化はまだ途上

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  34. 《視点》主客転倒

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  35. 【PR】「CASHMORIA」——YARNS & COLORSとM.ORO CASHMEREが共同開発した、次世代カシミヤ・ファンシーヤーンコレクション

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  36. 米関税、EUと合意も懸念 ラグジュアリーは対応分かれる

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  37. 「レトロガール」運営のR1000 民事再生法を申請

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  38. 「ケイスケヨシダ」26年春夏 柔らかい雰囲気でゆがみやいびつさ

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  39. 「ミカコ・ナカムラ」 アイコンコート「ルナ」の子供用を制作 服を通して特別な思い出作り

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  40. 豊島、旭化成と「持続涼感素材」を開発 猛暑を快適にする提案充実

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