繊研plusの記事一覧
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韓国「オフォス」「アンダーマイカー」が表参道に直営店「ダラクソウル」をオープン
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ロフトの23年ベストコスメ ヘアケアアイテムが浮上 多機能下地など使い勝手に評価
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ランニングウェア「タヌキ」が文化服装学院と協業 ファッション×機能性
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新静岡セノバがスタッフ充足度アンケートを実施 社員、パート共に人手不足が深刻
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ジーユー24年春物 ウィメンズ&メンズの注目アイテムは?
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バッグブランド「ラミダス」 クロコの型押し革小物を新定番に
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ユナイテッドアローズ 若年層に向けたコスメブランドをスタート
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上田安子服飾研究所 “アパレルと美術館”をテーマにVMDセミナーを開催
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英クラークス 大人向けで「ポケモン」との協業モデルを発売
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「ホウガ」、法人化しオフィス開設 アトリエショップも併設
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《めてみみ》暮らす・集う・訪れる街
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《視点》ブーメラン社員
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帝人フロンティア、次世代型新素材「ミクセルNP」を開発 ポリエステルとナイロンの機能などを融合
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韓国のレザーブランド「トゥティエ」 表参道で期間限定店 初のグローバル展開
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カシオ計算機 「Gショックプロダクツ」第2弾 ビームスECでも販売
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都心商業施設のレディス専門店 ごほうびやギフト向け雑貨が充実
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大和ハウス工業、NSC再生で商業施設事業を強化 全国2000施設へアプローチ
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EC発レディス「トゥデイフル」 新オフィスで10周年イベント
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LVMH 生物多様性と気候変動に関する強化策を発表 COP28に合わせて
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《めてみみ》人口集中の一方で
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《視点》街に溶け込む
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FFPグランプリに川尻優さん 13日から国立新美術館で作品展示
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普段着をギフトに ユニクロがホリデーキャンペーンを開始
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プロルート丸光が会社更生手続きを申し立て 負債総額は27億円
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開発進むサンポート高松地区 24年春、JR高松駅に新商業施設 私立大学や県体育館も
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フェアファクスコレクティブ 自由が丘に新コンセプト店 個性的オーダーネクタイも
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東播染工 先染めの綿織物で“より濃い”黒を 海外ラグジュアリーに向けて開発
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豊島「フードテキスタイル」 KITTE名古屋のツリーに採用
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日本流行色協会 24年の色は「モデレート・ブルー」 世界を明るく、冷静に
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伊藤忠「アウトドアプロダクツ」、日韓で出店強化 アジアで売上高500億円を目指す
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《私のビジネス日記帳》ファッションの力は大きい 田中タキ
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オーロラ、デジタル事業施策を強める 「バーチャルマーケット」に続けて出展
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《めてみみ》歴史に触れる場所
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《視点》広場、テラス…
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【繊研新聞社主催】繊研サステイナブルコミュニティセミナー 「サステイナビリティーのスタートライン」~グローバル化の為の製品コンプライアンスとは~
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マッシュスタイルラボ「セサミストリートマーケット」1号店 開店初日の売上高は予算比3倍の1100万円
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アダストリア「ニコアンド」、青山学院大学で期間限定店 ワクワクを届けたい
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《店頭で生かせる!素材3分レッスン 24年春夏》デニム 季節問わず人気な綾織り生地
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「ジェーンスミス」24年夏 メンズライクに透け感をプラス 異素材のレイヤード楽しむ
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有力ショップでファン広げる「ヴェニット」 24年春夏は表情豊かな素材、色を主役に