繊研plusの記事一覧
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飲食店経営からアクリルアクセサリーの世界へ シラタキカク、廃業寸前の町工場を再生
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東京都、JFW推進機構 「ファッション・プライズ・オブ・トーキョー2026」 5月12日に募集開始
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韓国拠点に活動広げる「ボクボク」 手間を惜しまぬ〝贈り物のような衣服〟
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大型犬にも服需要あり 「クリフメイヤー」が飼い主とのペアリング服を販売
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東京オペラシティでKCIファッション展 装いに込められたラブのかたちに着目
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EC主力のレディス「ザ・トゥー」が急成長 SNSの発信力を強みにファンを広げる
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ムシンサ 「マーティンキム」日本初の直営店をオープン
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大丸東京店 アート、ホビー、カルチャーの新ゾーン 「好き」「推し」に着目
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テキスタイルのショーワ 120周年を記念して東西で展示会
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《めてみみ》客を呼ぶ仕掛け
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《視点》フーディーとインスタ
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アンダーグラウンドの旋律 シャンパーニュ・ポメリー 現代アート展(松井孝予)
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やまとが「テーラー東洋」と協業 「スカジャンキモノ」を販売
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オンワードグループ表彰式 ウィゴーも加わり400人以上が参加
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YKK 遠隔操作ができるファスナーを開発
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東京都とJFW推進機構 トーキョー・ファッション・アワード2026の募集開始
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村田晴信が新ブランド「アルノ」をECでスタート エッセンシャルアイテムを揃える
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ユウショウコバヤシ25年秋冬 ストーリー仕立てのショー
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ユニクロのチャリティーTシャツ イチローが殿堂入り会見で着用のデザイン販売
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大型複合施設「ワンビル」きょう開業 福岡市天神の新たなランドマークへ
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ヤングレディス25年春 〝全身ガーリー〟人気に陰り
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青山商事「スーツスクエア」 「CIS.」で期間限定店 ルミネ2で高感度層を狙う
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ヴィータ聖蹟桜ヶ丘を刷新 9月1日から新施設名「ヴィータモールせいせき」
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スウェーデンの副資材メーカー、ニローン 日本ブランドの欧州DPP対応を支援
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《めてみみ》10カ月間着られる服が欲しい
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《視点》人は城なり
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アダストリア、原宿に「アンドエスティストア」旗艦店 他社ブランドも販売
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「タバヤ・ユナイテッドアローズ」4月25日オープン 原宿本店を大人客向けに刷新
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ここのがっこう24年度修了展 表現の手法や形が一段と多彩に
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酔っ払いのためのアパレル「ヨイドレ」 発売から2年で売上高3億円へ
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豊島「ランドループ」が「ベアブリック」の原料に採用 「ザ・ビートルズ」との協業品
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テイクアンドギヴ・ニーズが「CFCL」のウェディングドレスを販売 3Dニットとハンドクラフトを融合
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コックス、品番絞り価格維持で増収増益 「これが一番勝てる戦略」
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マックハウス、収益改善に向けPB強化とEC拡大 不採算店舗の整理も進む
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ブラザー販売、AI搭載の家庭用ミシンを発売 1台300万円超の国内最上位モデル
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《私のビジネス日記帳》産地は、発想を耕す場所 糸編代表 宮浦晋哉
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《めてみみ》楽しみな「お国自慢」
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《視点》需要拡大と待遇改善
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ユトリ ヤングカルチャー事業とコスメ事業を分社化
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グラミチ 国内初の旗艦店が原宿にオープン