繊研plusの記事一覧

  1. 飲食店経営からアクリルアクセサリーの世界へ シラタキカク、廃業寸前の町工場を再生

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  2. 東京都、JFW推進機構 「ファッション・プライズ・オブ・トーキョー2026」 5月12日に募集開始

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  3. 韓国拠点に活動広げる「ボクボク」 手間を惜しまぬ〝贈り物のような衣服〟

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  4. 大型犬にも服需要あり 「クリフメイヤー」が飼い主とのペアリング服を販売

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  5. 東京オペラシティでKCIファッション展 装いに込められたラブのかたちに着目

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  6. EC主力のレディス「ザ・トゥー」が急成長 SNSの発信力を強みにファンを広げる

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  7. ムシンサ 「マーティンキム」日本初の直営店をオープン

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  8. 大丸東京店 アート、ホビー、カルチャーの新ゾーン 「好き」「推し」に着目

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  9. テキスタイルのショーワ 120周年を記念して東西で展示会

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  10. 《めてみみ》客を呼ぶ仕掛け

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  11. 《視点》フーディーとインスタ

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  12. アンダーグラウンドの旋律 シャンパーニュ・ポメリー 現代アート展(松井孝予)

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  13. やまとが「テーラー東洋」と協業 「スカジャンキモノ」を販売

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  14. オンワードグループ表彰式 ウィゴーも加わり400人以上が参加

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  15. YKK 遠隔操作ができるファスナーを開発

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  16. 東京都とJFW推進機構 トーキョー・ファッション・アワード2026の募集開始

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  17. 村田晴信が新ブランド「アルノ」をECでスタート エッセンシャルアイテムを揃える

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  18. ユウショウコバヤシ25年秋冬 ストーリー仕立てのショー

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  19. ユニクロのチャリティーTシャツ イチローが殿堂入り会見で着用のデザイン販売

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  20. 大型複合施設「ワンビル」きょう開業 福岡市天神の新たなランドマークへ

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  21. ヤングレディス25年春 〝全身ガーリー〟人気に陰り

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  22. 青山商事「スーツスクエア」 「CIS.」で期間限定店 ルミネ2で高感度層を狙う

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  23. ヴィータ聖蹟桜ヶ丘を刷新 9月1日から新施設名「ヴィータモールせいせき」

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  24. スウェーデンの副資材メーカー、ニローン 日本ブランドの欧州DPP対応を支援

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  25. 《めてみみ》10カ月間着られる服が欲しい

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  26. 《視点》人は城なり

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  27. アダストリア、原宿に「アンドエスティストア」旗艦店 他社ブランドも販売

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  28. 「タバヤ・ユナイテッドアローズ」4月25日オープン 原宿本店を大人客向けに刷新

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  29. ここのがっこう24年度修了展 表現の手法や形が一段と多彩に

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  30. 酔っ払いのためのアパレル「ヨイドレ」 発売から2年で売上高3億円へ

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  31. 豊島「ランドループ」が「ベアブリック」の原料に採用 「ザ・ビートルズ」との協業品

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  32. テイクアンドギヴ・ニーズが「CFCL」のウェディングドレスを販売 3Dニットとハンドクラフトを融合

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  33. コックス、品番絞り価格維持で増収増益 「これが一番勝てる戦略」

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  34. マックハウス、収益改善に向けPB強化とEC拡大 不採算店舗の整理も進む

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  35. ブラザー販売、AI搭載の家庭用ミシンを発売 1台300万円超の国内最上位モデル

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  36. 《私のビジネス日記帳》産地は、発想を耕す場所 糸編代表 宮浦晋哉

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  37. 《めてみみ》楽しみな「お国自慢」

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  38. 《視点》需要拡大と待遇改善

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  39. ユトリ ヤングカルチャー事業とコスメ事業を分社化

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  40. グラミチ 国内初の旗艦店が原宿にオープン

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