繊研plusの記事一覧
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大阪文化服装学院と「アナザーアドレス」 佐々木莉佳子さんのアップサイクル衣装を制作
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メーカー発ニットブランド「結糸」 風合いの良さでファン広がる
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ドルチェ&ガッバーナ 銀座店をリニューアル
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フェンディが「ディアナ洞窟」を修復支援 約50年ぶりに一般公開
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「カジファクトリーパーク」が好発進 大型連休で来場者増加
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青森駅前の3商業施設、合同情報発信で活性化 「#青森マチナカ」をスタート
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韓国レディス「オル」 日本に本格進出へ 来年、常設店オープンを目指す
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「ラ・シレーヌプラス」 自分でパーツを選ぶブラ アクセサリー感覚が人気を呼ぶ
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ワコール「アンフィ」 レディス「アクテ」と協業でブラトップを企画
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《めてみみ》10マンス・アイテム
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《視点》現場の熱量
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オンデーズ、9月からラオスで出店開始 3年で8店目指す
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松屋 銀座本店が開店100周年 限定品販売やイベントを開催
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GSIクレオス アパレルEC事業をAMSに譲渡
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香港「ファッション・インスタイル」閉幕 延べ1万1000人超が来場 日本企業も手応え
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「ロウェルシングス」の〝推し〟が映えるバッグ 紹介動画で火が付きヒット
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サンクリエーション 「えがお老眼鏡」の拡販を本格化 期間限定店や卸で成果
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グッチ 銀座店で「横尾忠則 未完の自画像 - 私への旅」展
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ゾゾ、システム整備を今期中に完了 韓国ムシンサの商品販売へ
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東レ、トランプ関税で緊急プロジェクト発足 適地生産を強みに影響見極め
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ユナイテッドアローズ 「ナイスウェザー」初出店 韓国カルチャーで新たな客層狙う
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《先輩たちの第一楽章》宇仁繊維 配川淳史さん 結果で返していきたい
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フランスの環境表示ラベル、5月15日から試験導入 繊維分野で拡大
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《めてみみ》きもの沼にはまる理由
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《視点》ブランディング
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《大阪・関西万博》イタリア館で日伊のデザイナーがショー 「イッツ」と共同企画
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「ユウタセトガワ」25年秋冬 デッドストック生地に手作業を加えた12着限定コート
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《ちょうどいいといいな ファッションビジネスの新たな芽》「I vvonder」 絵から始まり広がる物作り
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《注目のEC》「三井アウトレットパークオンライン」 実店舗との連携がカギ
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《EC担当者を訪ねて》ナイガイ 酒井義正さん 自社開発強みにギフト需要獲得
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水着なのにレザー製 「エーレザー」が撥水性の牛革で商品化
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《先輩たちの第一楽章》マザーズインダストリー 児玉明莉さん 一緒に働くスタッフを支えたい
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《めてみみ》売り切れたiPhoneケース
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《視点》アメ横の盛り上がり
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米国10代の人気ブランド 「アグ」が「ルルレモン」を抜く 「ナイキ」はメンズ中心に1位を維持
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香港「ファッション・インスタイル」 若手デザイナー支援を活発に
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《九星気学占い by Youlin》5月5日~6月4日の運勢は?
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兵庫県線香協同組合 “淡路の線香”をブランディング 嗜好品になった今を好機に
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「トキオ」 協業アーティストらとともにスピンオフ展示会を開催
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ファトラスタイリング ガレージブランド「ゴードンミラー」で新会社