繊研plusの記事一覧
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アバハウスがレディス新業態 ディレクターに社内最年少を起用
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10月の訪日外国人客数 過去最高の331万人
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「ボナベンチュラ」ジャコモ・コルテシ氏に聞く 大切にしていることは?
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アディダスオリジナルス×アヴァヴァヴ 東京・平和島で協業商品発売イベント
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ベラ「STAC」と国際エンパワーカラー協会 デジタルカラー診断と商品タグで服選びを容易に
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衣替え調査 〝不用な服は捨てる〟が7割超
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ユニバーサルミュージック ファッションライン「ユーミュージック」を立ち上げ
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香港発「エイブルキャリー」 〝無重力バッグ〟の年間販売が1万個超え
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森ビルの4~9月連結決算 麻布台ヒルズなどが寄与し大幅増収増益
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豊島「バズスタ」 おしゃれアイテムをLINEで簡単に制作・発注
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《めてみみ》タイの日系繊維企業
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《視点》マニュアル
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「ブラック・バイ・マウジー」 25年春夏でブランドを休止
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ケリング サンローランとバレンシアガの新CEO発表
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「エコストア」 洗剤と柔軟剤のボトルに木梨憲武さんとやまなみ工房の協業デザインを採用
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ユナイテッドアローズが越境EC開始 日用品、工芸品を販売
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興和がミノムシ繊維ブランド「ミノロン」立ち上げ 炭素繊維複合でスポーツ用品に
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ひつじサミット尾州 回を重ね意識の変化、新たなネットワークも
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OEMのサニーデイズ 〝広州市場〟で製品仕入れサポート
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ドルチェ&ガッバーナ展、25年1月にパリで開催 匠の技が集結
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「ロエベ」 スナ・フジタと協業でホリデーコレクション
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ビームスの新コンセプト店「ビームスライフ横浜」 古着や古本、飲食スペースも
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文化服装学院 文化祭のショーで新たな取り組み続々
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《私のビジネス日記帳》成長を目指して挑戦 プラザスタイルカンパニー 鈴木努
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《めてみみ》遊びの推奨
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《視点》下剋上
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ミズノ、新型の長距離レース用シューズを発売 推進力と安定感を両立
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モリトがミスアイディを連結子会社化 BtoC事業の拡大を狙う
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「大阪マルビル」建て替えプロジェクト開始 円形ビル継承し30年に開業
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GSIクレオス、新フェムケアブランドを立ち上げ 「欲しい」商品を2年かけ準備
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《次世代が拓く産地の未来①》フェスで連携、「開かれた産地」へ
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韓国「サージェリー」25年春夏 傷や傷痕をキャッチーに表現
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「ジュン・アシダ」25年春夏 優美で軽い布の動き
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《決算発表から》マツオカコーポレーション松岡典之社長 ソフト充実したスマート工場に
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BLBG 「ヴァルカナイズ・ロンドン青山」をリニューアル リトル・ロンドンをイメージ
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マッシュホールディングス チャリティーイベントの寄付総額が1億円超
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ジャパンポリマークとトヨシマセンイ 生地リペアパッチを共同開発
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《めてみみ》インバウンドの顧客化
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《視点》スーパーラッキーデー
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アリス+オリビアとビートルズのコラボ発売イベント(杉本佳子)