繊研plusの記事一覧

  1. アバハウスがレディス新業態 ディレクターに社内最年少を起用

    繊研plus

  2. 10月の訪日外国人客数 過去最高の331万人

    繊研plus

  3. 「ボナベンチュラ」ジャコモ・コルテシ氏に聞く 大切にしていることは?

    繊研plus

  4. アディダスオリジナルス×アヴァヴァヴ 東京・平和島で協業商品発売イベント

    繊研plus

  5. ベラ「STAC」と国際エンパワーカラー協会 デジタルカラー診断と商品タグで服選びを容易に

    繊研plus

  6. 衣替え調査 〝不用な服は捨てる〟が7割超

    繊研plus

  7. ユニバーサルミュージック ファッションライン「ユーミュージック」を立ち上げ

    繊研plus

  8. 香港発「エイブルキャリー」 〝無重力バッグ〟の年間販売が1万個超え

    繊研plus

  9. 森ビルの4~9月連結決算 麻布台ヒルズなどが寄与し大幅増収増益

    繊研plus

  10. 豊島「バズスタ」 おしゃれアイテムをLINEで簡単に制作・発注

    繊研plus

  11. 《めてみみ》タイの日系繊維企業

    繊研plus

  12. 《視点》マニュアル

    繊研plus

  13. 「ブラック・バイ・マウジー」 25年春夏でブランドを休止

    繊研plus

  14. ケリング サンローランとバレンシアガの新CEO発表

    繊研plus

  15. 「エコストア」 洗剤と柔軟剤のボトルに木梨憲武さんとやまなみ工房の協業デザインを採用

    繊研plus

  16. ユナイテッドアローズが越境EC開始 日用品、工芸品を販売

    繊研plus

  17. 興和がミノムシ繊維ブランド「ミノロン」立ち上げ 炭素繊維複合でスポーツ用品に

    繊研plus

  18. ひつじサミット尾州 回を重ね意識の変化、新たなネットワークも

    繊研plus

  19. OEMのサニーデイズ 〝広州市場〟で製品仕入れサポート

    繊研plus

  20. ドルチェ&ガッバーナ展、25年1月にパリで開催 匠の技が集結

    繊研plus

  21. 「ロエベ」 スナ・フジタと協業でホリデーコレクション

    繊研plus

  22. ビームスの新コンセプト店「ビームスライフ横浜」 古着や古本、飲食スペースも

    繊研plus

  23. 文化服装学院 文化祭のショーで新たな取り組み続々

    繊研plus

  24. 《私のビジネス日記帳》成長を目指して挑戦 プラザスタイルカンパニー 鈴木努

    繊研plus

  25. 《めてみみ》遊びの推奨

    繊研plus

  26. 《視点》下剋上

    繊研plus

  27. ミズノ、新型の長距離レース用シューズを発売 推進力と安定感を両立

    繊研plus

  28. モリトがミスアイディを連結子会社化 BtoC事業の拡大を狙う

    繊研plus

  29. 「大阪マルビル」建て替えプロジェクト開始 円形ビル継承し30年に開業

    繊研plus

  30. GSIクレオス、新フェムケアブランドを立ち上げ 「欲しい」商品を2年かけ準備

    繊研plus

  31. 《次世代が拓く産地の未来①》フェスで連携、「開かれた産地」へ

    繊研plus

  32. 韓国「サージェリー」25年春夏 傷や傷痕をキャッチーに表現

    繊研plus

  33. 「ジュン・アシダ」25年春夏 優美で軽い布の動き

    繊研plus

  34. 《決算発表から》マツオカコーポレーション松岡典之社長 ソフト充実したスマート工場に

    繊研plus

  35. BLBG 「ヴァルカナイズ・ロンドン青山」をリニューアル リトル・ロンドンをイメージ

    繊研plus

  36. マッシュホールディングス チャリティーイベントの寄付総額が1億円超

    繊研plus

  37. ジャパンポリマークとトヨシマセンイ 生地リペアパッチを共同開発

    繊研plus

  38. 《めてみみ》インバウンドの顧客化

    繊研plus

  39. 《視点》スーパーラッキーデー

    繊研plus

  40. アリス+オリビアとビートルズのコラボ発売イベント(杉本佳子)

    繊研plus