

ショッピファイと「ハーリップトゥ」 海外進出を記念し屋外広告
2024.11.26 06:29
提供:繊研plus

ECプラットフォームサービス「ショッピファイ」を提供するショッピファイジャパンは、ハートリレーション(東京、小嶋陽菜代表取締役CCO=最高クリエイティブ責任者)とパートナーシップを締結し、ハートリレーションが運営するライフスタイルブランド「ハーリップトゥ」のグローバル市場への進出を記念した屋外広告キャンペーンを実施した。こうしたキャンペーンでショッピファイが日本の企業とパートナーシップを結ぶのは初めて。
20年にブランドスタートしたハーリップトゥは、24年4月にショッピファイのサポートで海外への販売を開始した。現在同ブランドサイトは英語および中国語(繁体字)に対応している。ショッピファイの自動翻訳機能や、輸入規制などを考慮して国別に商品提供をカスタマイズする機能など、様々な越境ECツールによって、ハーリップトゥは海外展開から約半年で売り上げが約400%アップした。
屋外広告は、ニューヨークとシンガポールで10月28日~11月3日に実施。東京は11月11~24日に実施した。

関連記事
「その他」カテゴリーの最新記事
-
「愛という名のもとに」でチョロをだましたホステス女優が懐かし登場 大泉洋も大興奮デイリースポーツ芸能
-
民放初赤ちゃん向け番組「シナぷしゅ」5周年!飯田統括P「今のリアルな子育て層に寄り添って」YouTubeでは24時間ループ配信デイリースポーツ芸能
-
「めっちゃ怒られてるけど、めっちゃ嬉しかった」阪神・岡田監督からの叱責 期待に応えられなかった後悔 元ドラ1の的場氏が明かす恩師への思いデイリースポーツ
-
上原さくら ディズニーランドで「バケパ」使って楽しんだ!帰宅時間など「地味なストレス」から解放デイリースポーツ芸能
-
「お前らどうなってんだよ!」RIZIN人気格闘家がブチギレ ド派手OPにふんどし姿で出演も…紹介すらされず小太鼓「ヤバすぎ」「話が全然違う」デイリースポーツ
-
「あんぱん」新登場人物はアンパンマン声優 モデルキャラクターは接着剤か?【ネタバレ】デイリースポーツ芸能
-
大谷翔平 センターへ約122メートルの大飛球も…フェンス1メートル手前で失速 コンフォルトが深刻 2打席連続三振デイリースポーツ
-
阪神 岩貞が2軍に合流 3日・ヤクルト戦で1回1失点 4日はベンチ外にデイリースポーツ
-
ドジャース メイが痛恨の2打席連続被弾で6回途中4失点KO 中盤立ち直りロバーツ監督と握手も笑顔はなくデイリースポーツ