アダストリアの子供服新ブランド「メルニー」 高感度層の親を狙う
2024.08.09 06:29
提供:繊研plus
アダストリアは未就学児向け子供服の新ブランド「メルニー」をスタートした。大人目線でおしゃれに見えるシックな色合いのアイテムで、ファッションに関心が強い親を狙う。主販路はECで、期間限定店の出店も行う。自身の服の趣味が出始める3~6歳の女児が対象。この年…
関連記事
「その他」カテゴリーの最新記事
-
【レスリング】浜口京子が桜井つぐみの強さを解説 海外でも「つぐみスペシャル」がブームになる東スポWeb
-
【レスリング】浜口京子が藤波朱理の圧巻金メダルを称賛「先生と呼びたい」東スポWeb
-
【卓球】エース・早田ひな「2位は嫌だ。1位がいい」 親友や先輩が明かす金メダルへの〝熱量〟東スポWeb
-
「プリキュア」シリーズ全22作品、ABEMA初入荷&公式無料チャンネル期間限定OPEN「プリキュア」ノンストップ無料放送決定WEBザテレビジョン
-
【陸上】ライルズがコロナ感染でレース出場に批判殺到「美談にしたらダメ」「出場停止にすべき」東スポWeb
-
無敵金・藤波朱理が見せた0.5秒にSNSメロメロ「一撃でファンにさせられた」76キロ級・鏡との約束果たす「ちゃんとこのポーズやってた!」デイリースポーツ
-
図々しくてびっくり! 義実家と絶縁を決意したワケGoogirl
-
【レスリング】「ワンダーガール」藤波朱理に円形脱毛症の過去 苦難を乗り越えた父娘の女王ロード東スポWeb
-
阪神・佐藤輝 打率3割見えてきた!ホントによくボールが見えている 好走塁は状況判断が素晴らしい 糸井嘉男氏が絶賛デイリースポーツ