アダストリアの子供服新ブランド「メルニー」 高感度層の親を狙う
2024.08.09 06:29
提供:繊研plus
アダストリアは未就学児向け子供服の新ブランド「メルニー」をスタートした。大人目線でおしゃれに見えるシックな色合いのアイテムで、ファッションに関心が強い親を狙う。主販路はECで、期間限定店の出店も行う。
自身の服の趣味が出始める3~6歳の女児が対象。この年代が好むプリンセス風のロングスカートなどが主力だ。色をモノトーンや暗めの赤、紫などにすることで、服好きの大人も着せて満足できるようにした。アーティストと協業したグラフィックTシャツなどもある。
価格は同社の既存の子供服の約2倍に設定した。「子供服は価格が二極化している。中価格帯に商機を感じた」(大力梓ディレクター)とし、Tシャツは5000~6000円ほどで販売する。
7月末に東京・渋谷で、お披露目の期間限定店を開いた。8月中旬からアダストリアの自社ECで、期間限定店で販売していた一部商品を販売する。本格的なスタートは24年秋冬で、11月ごろから販売する。
ECと並行して、都内を中心に期間限定店を開き、認知拡大を図る。将来的には地方での期間限定店の開設や、実店舗の出店も計画する。
関連記事
「その他」カテゴリーの最新記事
-
体操・岡慎之助 帰国した今やりたいことは「爆食い」 一番食べたいメニューも即答デイリースポーツ
-
井上尚弥ら所属の大橋ジムと契約のアポリナリオ IBF王座決定戦の計量をパスデイリースポーツ
-
聖地初勝利の新潟産大付 3拍子のワルツな校歌&演奏が終わる前に走り出す選手に「かわいい」 2-1で花咲徳栄に逆転勝ちデイリースポーツ
-
リビングハウス、センプレデザインと資本業務提携 横浜に協業業態「スラッシュセンプレ」オープン繊研plus
-
南野陽子 美しすぎる浴衣姿に「かわいい~!」の声続出 「吐息でネット」など披露、大合唱デイリースポーツ芸能
-
春夏通じて初出場の新潟産大付が聖地1勝目 2-1で花咲徳栄に逆転勝ち 吉野監督「100点満点」と無失策の守備を評価デイリースポーツ
-
「虎に翼」岡田将生と伊藤沙莉、身長差30センチの破壊力 ネット悶絶「チッチとサリー」【ネタバレ】デイリースポーツ芸能
-
キュン満載「虎に翼」も高校野球中継で朝ドラ受けなし ネット「今日は欲しかった」【ネタバレ】デイリースポーツ芸能
-
【恋愛】実は理由があった! 友達からの紹介が進展しない5つの訳マイナビウーマン