

アダストリアの子供服新ブランド「メルニー」 高感度層の親を狙う
2024.08.09 06:29
提供:繊研plus

アダストリアは未就学児向け子供服の新ブランド「メルニー」をスタートした。大人目線でおしゃれに見えるシックな色合いのアイテムで、ファッションに関心が強い親を狙う。主販路はECで、期間限定店の出店も行う。
自身の服の趣味が出始める3~6歳の女児が対象。この年代が好むプリンセス風のロングスカートなどが主力だ。色をモノトーンや暗めの赤、紫などにすることで、服好きの大人も着せて満足できるようにした。アーティストと協業したグラフィックTシャツなどもある。
価格は同社の既存の子供服の約2倍に設定した。「子供服は価格が二極化している。中価格帯に商機を感じた」(大力梓ディレクター)とし、Tシャツは5000~6000円ほどで販売する。
7月末に東京・渋谷で、お披露目の期間限定店を開いた。8月中旬からアダストリアの自社ECで、期間限定店で販売していた一部商品を販売する。本格的なスタートは24年秋冬で、11月ごろから販売する。

ECと並行して、都内を中心に期間限定店を開き、認知拡大を図る。将来的には地方での期間限定店の開設や、実店舗の出店も計画する。

関連記事
「その他」カテゴリーの最新記事
-
2歳女王アルマヴェローチェが右前脚の第1指骨剝離骨折 上村師「レース中だと思う。秋華賞を目指したい」デイリースポーツ
-
Bリーグ 渡辺雄太が千葉Jと契約継続「来季は最高の景色を」デイリースポーツ
-
「皆さん!若槻千夏がいますよ!」ショッピング中の衝撃的な出来事「とにかくその場を早く離れたいから…」デイリースポーツ芸能
-
備蓄米、ネット販売開始も即売り切れ アイリスオーヤマ「和の輝き」楽天「生活応援米」デイリースポーツ芸能
-
森七菜 もし俳優じゃなかったら?幼少期の意外な夢告白「検定の本まで買った」「爽」の新WEB動画で働く人々を労うデイリースポーツ芸能
-
元おニャン子メンバー 眼科を受診したら「念のため脳のMRIも勧められました」、視力は回復するもデイリースポーツ芸能
-
IU&パク・ボゴム主演 人気ドラマにパワハラ疑惑浮上と現地報道 スタッフらがSNSで相次ぎ暴露デイリースポーツ芸能
-
青木瀬令奈と中村心がともに67でホールアウトデイリースポーツ
-
TUBE前田亘輝 ハワイ公演のビザ問題に進展「早ければ明日にも」Xで報告デイリースポーツ芸能