ライブコマースの購買心理 利用者の8割は20、30代
2022.06.27 06:25
提供:繊研plus
ショートムービー機能を持つライブコマースアプリ「POPO」(ポポ)を運営するポポホールディングスが6月に行った「ライブコマースで買ってみたい・買いたくない利用調査」では、利用者の約8割を20代、30代で占めていることがわかった。利用経験があるという回答は5%と…
関連記事
「その他」カテゴリーの最新記事
-
ゆたぼん 15歳差の“子育て”に奮闘「オシッコぶっ掛けられた」デイリースポーツ芸能
-
極上を纏う喜びをロロ・ピアーナとともに──特集:ローゲージかハイゲージか。2024年、冬のニット選びGQ
-
【穴埋めクイズ】やっと正解がわかってうれしい…!空白に入る文字は?Ray
-
張本智和“自己最高試合”更新でV王手「目指していた卓球」世界2位中国選手に異次元プレー連発で逆転勝利「101点」「たまたま勝てた」デイリースポーツ
-
朝ドラで人気爆挙げのイケメン俳優 血管バキバキの肘先端部写真にファン歓喜「すごいことになってる」「バキバキにキマってて死ぬ」デイリースポーツ芸能
-
【芦屋ボート・ルーキーS】塚越海斗 舟足に不満も優出に意欲「優勝戦には乗りたい」東スポWeb
-
【福岡ボート】中野次郎が未勝利で優出「最近は調子が悪い。流れを変えるためにも優勝したい」東スポWeb
-
早大・小宮山監督が試合中、相手ベンチに声荒らげる 楽天2位・徳山の状態を心配「ピッチャー壊れちゃうよ」デイリースポーツ
-
岩隈久志氏が「eプレミア12」決勝戦のゲスト解説に挑戦「本当の野球のようで深いな」東スポWeb