

ライブコマースの購買心理 利用者の8割は20、30代
2022.06.27 06:25
提供:繊研plus
ショートムービー機能を持つライブコマースアプリ「POPO」(ポポ)を運営するポポホールディングスが6月に行った「ライブコマースで買ってみたい・買いたくない利用調査」では、利用者の約8割を20代、30代で占めていることがわかった。利用経験があるという回答は5%と…
関連記事
「その他」カテゴリーの最新記事
-
この絵文字が表すドラマは?韓ドラ好きはすぐわかるかも!?Ray
-
「エーランド」 アダストリアグループの韓国料理店にユニフォーム提供繊研plus
-
アイジーエー 古着の新業態「パステキドール」で初の期間限定店繊研plus
-
ストックホルム「アワーレガシー」 渋谷パルコに初のショップ・イン・ショップ繊研plus
-
「ミーンズワイル」藤崎尚大氏 米「ザ・ノース・フェイス」のデザインを手掛ける繊研plus
-
《私のビジネス日記帳》Q 福助代表取締役社長 坂本友哉繊研plus
-
《めてみみ》新庄日ハム監督の振る舞い繊研plus
-
《視点》当たり前の継続繊研plus
-
広島・大盛 3戦連続マルチ&6戦連続安打 師匠・近藤の前で、元同僚・藤井からも! 新井監督「成長を感じますね」デイリースポーツ