ライブコマースの購買心理 利用者の8割は20、30代

2022.06.27 06:25
提供:繊研plus

ショートムービー機能を持つライブコマースアプリ「POPO」(ポポ)を運営するポポホールディングスが6月に行った「ライブコマースで買ってみたい・買いたくない利用調査」では、利用者の約8割を20代、30代で占めていることがわかった。利用経験があるという回答は5%と…

関連記事

  1. 【ファッションとサステイナビリティー】プラスチックとどう付き合う? ファッション企業ができること
    【ファッションとサステイナビリティー】プラスチックとどう付き合う? ファッション企業ができること
    繊研plus
  2. 《めてみみ》変わらぬ本質
    《めてみみ》変わらぬ本質
    繊研plus
  3. 《人事・機構》青山商事(6月22日、29日)
    《人事・機構》青山商事(6月22日、29日)
    繊研plus
  4. アンテプリマ「ワイヤーバッグ」のミニサイズがヒット 20代など客層広がる
    アンテプリマ「ワイヤーバッグ」のミニサイズがヒット 20代など客層広がる
    繊研plus
  5. 志風音 「マーク・ゴンザレス」のマスターライセンス権取得
    志風音 「マーク・ゴンザレス」のマスターライセンス権取得
    繊研plus
  6. 水野敦之氏が紹介制EC「ヴァティーク」をオープン 廃棄ロスなくす仕組みで販売
    水野敦之氏が紹介制EC「ヴァティーク」をオープン 廃棄ロスなくす仕組みで販売
    繊研plus

「その他」カテゴリーの最新記事

  1. この絵文字が表すドラマは?韓ドラ好きはすぐわかるかも!?
    この絵文字が表すドラマは?韓ドラ好きはすぐわかるかも!?
    Ray
  2. 「エーランド」 アダストリアグループの韓国料理店にユニフォーム提供
    「エーランド」 アダストリアグループの韓国料理店にユニフォーム提供
    繊研plus
  3. アイジーエー 古着の新業態「パステキドール」で初の期間限定店
    アイジーエー 古着の新業態「パステキドール」で初の期間限定店
    繊研plus
  4. ストックホルム「アワーレガシー」 渋谷パルコに初のショップ・イン・ショップ
    ストックホルム「アワーレガシー」 渋谷パルコに初のショップ・イン・ショップ
    繊研plus
  5. 「ミーンズワイル」藤崎尚大氏 米「ザ・ノース・フェイス」のデザインを手掛ける
    「ミーンズワイル」藤崎尚大氏 米「ザ・ノース・フェイス」のデザインを手掛ける
    繊研plus
  6. 《私のビジネス日記帳》Q 福助代表取締役社長 坂本友哉
    《私のビジネス日記帳》Q 福助代表取締役社長 坂本友哉
    繊研plus
  7. 《めてみみ》新庄日ハム監督の振る舞い
    《めてみみ》新庄日ハム監督の振る舞い
    繊研plus
  8. 《視点》当たり前の継続
    《視点》当たり前の継続
    繊研plus
  9. 広島・大盛 3戦連続マルチ&6戦連続安打 師匠・近藤の前で、元同僚・藤井からも! 新井監督「成長を感じますね」
    広島・大盛 3戦連続マルチ&6戦連続安打 師匠・近藤の前で、元同僚・藤井からも! 新井監督「成長を感じますね」
    デイリースポーツ

あなたにおすすめの記事