

ライブコマースの購買心理 利用者の8割は20、30代
2022.06.27 06:25
提供:繊研plus
ショートムービー機能を持つライブコマースアプリ「POPO」(ポポ)を運営するポポホールディングスが6月に行った「ライブコマースで買ってみたい・買いたくない利用調査」では、利用者の約8割を20代、30代で占めていることがわかった。利用経験があるという回答は5%と…
関連記事
「その他」カテゴリーの最新記事
-
ギャル曽根 豪快食べっぷりに設楽も仰天「10口?!」 体型変化に「本当歩かないと…」デイリースポーツ芸能
-
サントリーがプレーオフ決勝進出 準決勝で名古屋に3-1で勝利デイリースポーツ
-
東方神起 日本デビュー20周年!東京ドームでファン5万人とお祝いデイリースポーツ芸能
-
ガーリーさん要チェック♡ 儚くて幻想的な「オールホワイトコーデ」の魅力って?Ray
-
現役復帰希望の名トレーナーに大橋秀行会長「おまえ、死ぬからやめてくれ」 盟友・長谷川穂積氏が暴露デイリースポーツ
-
楽天 サヨナラ打の渡辺佳が指揮官と熱く抱き合った背景とは 三木監督への特別な思いを明かすデイリースポーツ
-
3A藤浪晋太郎、5試合連続失点で防御率12.38 1回3安打1失点 変化球主体の投球デイリースポーツ
-
ファン感涙…47歳で死去の伝説プロレスラー、ハヤブサが“二代目”として見事復活「お楽しみはこれから」 盟友・新崎人生との名タッグも5.7復活デイリースポーツ
-
ギャラリー寂しかった男子ゴルフ前澤杯、4日間総数3641人に前澤友作氏は反省「来年はもうちょっとチケット代を下げて…」デイリースポーツ