ライブコマースの購買心理 利用者の8割は20、30代
2022.06.27 06:25
提供:繊研plus
ショートムービー機能を持つライブコマースアプリ「POPO」(ポポ)を運営するポポホールディングスが6月に行った「ライブコマースで買ってみたい・買いたくない利用調査」では、利用者の約8割を20代、30代で占めていることがわかった。利用経験があるという回答は5%と…
関連記事
「その他」カテゴリーの最新記事
-
伊原六花 財布がジップロック、銀行の封筒だった朝ドラヒロイン告白 スタジオ「え~っ?!」意外すぎてデイリースポーツ芸能
-
長見玲亜 「スウィートパワー」退社 動物系看護学校に入学「別のキャリアを」デイリースポーツ芸能
-
【下関ボート・ミッドナイト】内堀学が4コースまくりで予選突破「全体的にいいし特に伸びがいい」東スポWeb
-
【住之江ボート】湯川浩司が初日ドリーム戦3着「ここ3年でエンジンは一番!」東スポWeb
-
どんだけ顔ちっさ!一体何頭身?!桐谷美玲キャスターの立ち姿に「どんだけ美しい♥」超絶スタイルがすぎるデイリースポーツ芸能
-
【住之江ボート】馬野耀 絶体絶命の状況から逆転勝利「足自体はどうやってもいいですね」東スポWeb
-
【DDT】54歳の大社長がアンチエイジング宣言 上野勇希と「28歳の高木三四郎として対戦」東スポWeb
-
「何て可愛い♥」「顔ちっちゃー」TBS田村真子アナ 人気女優と仲良し2ショ「意外な繋がり」の声デイリースポーツ芸能
-
ウエストランド・河本太 顔出しで飲酒トラブルを謝罪「これからはお仕事でお返しできたら」東スポWeb