ライブコマースの購買心理 利用者の8割は20、30代
2022.06.27 06:25
提供:繊研plus
ショートムービー機能を持つライブコマースアプリ「POPO」(ポポ)を運営するポポホールディングスが6月に行った「ライブコマースで買ってみたい・買いたくない利用調査」では、利用者の約8割を20代、30代で占めていることがわかった。利用経験があるという回答は5%と…
関連記事
「その他」カテゴリーの最新記事
-
元フジテレビ専務のカンテレ大多亮社長が会見「おわびしたい」 ネットメディアも出席、会場ぎっしり埋まるデイリースポーツ芸能
-
お見送り芸人しんいち「ホンマに好きになってきます」人気芸人の超絶女子力に脱帽「イイ女に見えてきました」デイリースポーツ芸能
-
日本ハム・根本 早くもライブBPで146キロ! “超速調整”でアピール狙うデイリースポーツ
-
イチロー氏の満票問題「投票者を公表すべき」米経済誌が提案「このままなら全員が容疑者になる」東スポWeb
-
「御上先生」チラ映り 小島よしおの数学講義が笑撃だった フルバージョン公開、生徒失笑デイリースポーツ芸能
-
元彼がストーカー化…衝撃行動を連発して警察沙汰に!?Ray
-
【恐怖】元カレがストーカー化…渡してきたノートには衝撃の内容が!?Ray
-
マンU・アモリム監督〝三笘ショック〟で怒り爆発 ロッカールームのTV破壊と米メディア東スポWeb
-
ドジャース=悪の帝国に救世主右腕フラーティが反論「ほかが何もしてないだけ」東スポWeb