《めてみみ》変わらぬ本質
2022.06.15 06:24
提供:繊研plus
最近、よく耳にするのが「クライアンテリング」。狭義の意味は、店頭販売時にマニュアル的な対応ではなく、コミュニケーションを重ねながら信頼関係を構築し、永続的な顧客作りを目指すものだ。ラグジュアリーブランドなど、上顧客を作る上での重要なキーワードだ。販…
関連記事
「その他」カテゴリーの最新記事
-
この絵文字が表すドラマは?韓ドラ好きはすぐわかるかも!?Ray
-
「エーランド」 アダストリアグループの韓国料理店にユニフォーム提供繊研plus
-
アイジーエー 古着の新業態「パステキドール」で初の期間限定店繊研plus
-
ストックホルム「アワーレガシー」 渋谷パルコに初のショップ・イン・ショップ繊研plus
-
「ミーンズワイル」藤崎尚大氏 米「ザ・ノース・フェイス」のデザインを手掛ける繊研plus
-
《私のビジネス日記帳》Q 福助代表取締役社長 坂本友哉繊研plus
-
《めてみみ》新庄日ハム監督の振る舞い繊研plus
-
《視点》当たり前の継続繊研plus
-
広島・大盛 3戦連続マルチ&6戦連続安打 師匠・近藤の前で、元同僚・藤井からも! 新井監督「成長を感じますね」デイリースポーツ