安藤京香(きょうか)「シャッフルアイランド」思い出振り返る 今後の活動は?【独占コメント】
2024.08.31 18:00
views
ABEMAのオリジナル恋愛番組『シャッフルアイランド Season5』(毎週金曜よる10時~)が8月30日に最終話を迎えた。モデルプレスでは出演者の安藤京香(きょうか)にインタビューし、出演後の反響や今後の活動について聞いた。
安藤京香とは?
安藤は。パーソナルトレーナーやフィットネスモデルとして活動しながら、「週刊FLASH」でグラビアデビュー。近年は、「K-1」GIRLS2023としての活動や、ミーミューズ(Mi-muse by Mi-glamu)など、引き締まった美ボディでファンを魅了している。安藤京香「幸せだなと思います」
― 出演後の反響はいかがですか?男性ファンが多いので、女性ファンが増えたことが影響として大きいかなと実感しています。
― 番組で思い出に残っていることは?
メンバーみんながほんとにいい子でみんな仲良いので、大人になって出会いが少なくなった、難しくなった今こんなにも一気に出会えるなんて幸せだなと思います。
― 注目度が増しているわけですが、今後の活動についても教えてください。
SNSでは日頃の様子を日記のように発信していて、そこではみれない大人な姿をミーミューズ(Mi-muse by Mi-glamu)のファンサイトでは発信しています。
― 最後に視聴者に向けてメッセージをお願いします。
またこれからお知らせをしたいことや、私にとって挑戦となる新たなお仕事が沢山ありますので見逃さないよう随時SNSをチェックして頂けたらと思います。
「シャッフルアイランド Season5」
鎧を脱ぎ捨て南国リゾート・ランカウイの2つの島に集まった水着姿の美男美女たちが、その島に存在する「毎日必ずピンクとブルー、2つの島にいるメンバーをシャッフルする」というルールのもと、本能のままに島間を毎日シャッフル(入れ替わって)し、熱い恋愛を繰り広げていく「ABEMA」オリジナル恋愛番組。Season5には安藤ほか、ちぴたん、羽柴なつみ(なつみ)、上原沙弓理(さゆり)、山本文香(あやか)、あのん、関口さくら(さくら)、COCO、8人の女性メンバー。一方、男性メンバーも、ひゅうが、SHUN、いけだりくと(りくと)、レオ、小見山直人(なおと)、翁長汰志郎(たいしろう)、阿部隼也(じゅんや)、アレックの8人が参加。
最終和は、男性メンバーから女性メンバーに想いを伝える最後の告白。ラストとなる“シャッフルタイム”が発動し、砂の中に隠された貝殻を引いて、赤い色の貝柄を引いた女性メンバー1名が島を移動することに。2つの島に分かれている参加メンバーたちは、同じ島にいる人にしか告白ができないため、最後のシャッフルが運命の分かれ道になる。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】
関連記事
「ニュース」カテゴリーの最新記事
-
SixTONES田中樹、ライブ見学で涙した後輩ジュニアグループとは「全力でパフォーマンスすることに向き合ってて」モデルプレス
-
伊原六花、伊野尾慧との“リンクシーン”にキュン「パラレルの見せ方の可能性をすごく感じました」ENTAME next
-
“デビューから3年で5億円をかせいだ”いしだ壱成、当時、つきあっていた大物女優とのセレブ旅行激白<FANTASTICSのイケメンを、壊したい!>WEBザテレビジョン
-
川口春奈(30)、美肌の秘訣を明かす「すごくシンプルですけど」ABEMA TIMES
-
倖田來未、夫・KENJI03のバンド「BACK-ON」と約12年ぶりにライブで共演!セクシー衣装の夫婦ショットが話題ABEMA TIMES
-
Mrs. GREEN APPLE、受験で挫折したリスナーにエール 大森元貴「何か意味があるんじゃないかと思っていくしかない」モデルプレス
-
亀梨和也、KAT-TUN解散当日に6人メンカラで示した“愛” 赤西仁も反応 「推せて幸せだった」「一生ハイフン」の声モデルプレス
-
田中樹「タイプロ」中に菊池風磨&寺西拓人に電話していた「最後の方大号泣」モデルプレス
-
『119エマージェンシーコール』最終回! 主演・清野菜名、現場で働く人々への感謝投稿に反響ENTAME next