ゆきぽよ(C)光文社/週刊FLASH 写真:岡本武志

ゆきぽよ、すっぴん・手ブラショットも 体重4.6キロ・ウエスト11.7センチ減の無修正ボディ

2021.04.20 09:00

モデルでタレントのゆきぽよが3rd写真集「はじめまして。」(光文社刊・5月25日)を発売。その先行カットを20日発売の「週刊FLASH」で表紙+中12ページで独占掲載する。


ゆきぽよ、写真集より先行カット公開

ライザップのトレーニングで体重4.6キロ・ウエストは11.7センチ減の、ダイエットに成功。その美ボディを引っさげ、体のラインを一切修正しない「無修正ボディ」をテーマに、沖縄で撮りおろしした160pの写真集。「週刊FLASH」では、その中から、海やプールで弾ける水着姿、麦わら帽子で隠した夕景ビーチなどを掲載。また、ベッドでのすっぴんショットや手ぶらなど「ヘルシーギャル」として生まれ変わった、新しい姿のカットも掲載している。

ゆきぽよ(C)光文社/週刊FLASH 写真:岡本武志
ゆきぽよ(C)光文社/週刊FLASH 写真:岡本武志
また、1月に過去に自宅で友人男性がコカインを使用して逮捕され、自らも事情聴取を受けたとの報道があり、表舞台から姿を消した。3月25日のライザップの記者会見で姿を現すまでの「空白の2カ月」について、どのように自分と向き合ったかも、激白している。

『FLASH』4月20日発売号表紙:ゆきぽよ(C)光文社/週刊FLASH
『FLASH』4月20日発売号表紙:ゆきぽよ(C)光文社/週刊FLASH
「騒動の後、最初の1カ月はケータイを見るのも嫌でした。毎日泣いていました。『私が罪を犯したわけじゃないのに、どうして?』とふさぎ込んでいました」と振り返ったゆきぽよ。「でも、ライザップのトレーニングは一度も休みませんでした。家に閉じこもっている私を見て、『太陽に当たりましょう。キュンフェロモン出て、元気になりますよ』ってトレーナーさんにアドバイスを頂きました。テニス部を2週間で辞めたくらい運動は苦手ですが(笑)、ライザップのトレーナーさんは、体だけでなく、心のサポートもしてくださいました」とトレーニングで精神的にも健康に。

ゆきぽよ3rd写真集「はじめまして。」(光文社刊・5月25日)
ゆきぽよ3rd写真集「はじめまして。」(光文社刊・5月25日)
表紙カットについて「表紙でも使われた麦わら帽子の写真は、私物の帽子を使っています。撮影中にスタッフさんに「練習した?」と言われましたが、じつはその通りでめっちゃ練習しました(笑)。イメージ通り撮れたと思います」と明かしている。

写真集とコラボしたイメージDVD&Blu-rayも今夏発売される。

このほか、都丸紗也華、ゆりあんぬ、藤乃あおい、あまつまりな、碧島ゆりなが登場している。(modelpress編集部)

衣装協力・noalice by Ryuyu

【Not Sponsored 記事】

関連リンク

関連記事

  1. ゆきぽよ、ナチュラルメイク&暗髪で雰囲気ガラリ「大人っぽくて好き」と反響
    ゆきぽよ、ナチュラルメイク&暗髪で雰囲気ガラリ「大人っぽくて好き」と反響
    モデルプレス
  2. <ゆきぽよインタビュー後編>人間関係のリセットで気付いたこと・2ヶ月間“生存確認”してくれたファンへの思い
    <ゆきぽよインタビュー後編>人間関係のリセットで気付いたこと・2ヶ月間“生存確認”してくれたファンへの思い
    モデルプレス
  3. <ゆきぽよインタビュー前編>騒動後、涙を流した母親からの言葉・受け止められなかった誹謗中傷「離れていく方もいた」
    <ゆきぽよインタビュー前編>騒動後、涙を流した母親からの言葉・受け止められなかった誹謗中傷「離れていく方もいた」
    モデルプレス
  4. 2ヶ月で5kg減のゆきぽよ、“無修正ボディ”公開 3rd写真集で過去最大露出に挑戦
    2ヶ月で5kg減のゆきぽよ、“無修正ボディ”公開 3rd写真集で過去最大露出に挑戦
    モデルプレス
  5. ゆきぽよ、人間関係をリセット 電話番号も変更で「二度と同じ失敗はしたくない」
    ゆきぽよ、人間関係をリセット 電話番号も変更で「二度と同じ失敗はしたくない」
    モデルプレス
  6. ゆきぽよ、5kg減で自身史上“最強ボディ”に「今回は無修正で」写真集が決定
    ゆきぽよ、5kg減で自身史上“最強ボディ”に「今回は無修正で」写真集が決定
    モデルプレス

「ニュース」カテゴリーの最新記事

  1. 北斗晶、夕食で堪能した姉からの差し入れ「絶品でした」
    北斗晶、夕食で堪能した姉からの差し入れ「絶品でした」
    ABEMA TIMES
  2. 藤本美貴、長女がギターで練習している曲を明かす「楽しみがまた一つ増えました」
    藤本美貴、長女がギターで練習している曲を明かす「楽しみがまた一つ増えました」
    ABEMA TIMES
  3. 天才画家・ゴッホの“生前の総収入”がまさかの金額 「やっぱり圧倒的に…」
    天才画家・ゴッホの“生前の総収入”がまさかの金額 「やっぱり圧倒的に…」
    fumumu
  4. けんけん、セクシーすぎるシスター風ショットに「毎日懺悔しに行きます」の声
    けんけん、セクシーすぎるシスター風ショットに「毎日懺悔しに行きます」の声
    ENTAME next
  5. グラビアから本格女優に、寺本莉緒「広島での10代は『マセていた』」友人の成功に奮起して芸能界へ
    グラビアから本格女優に、寺本莉緒「広島での10代は『マセていた』」友人の成功に奮起して芸能界へ
    ENTAME next
  6. 『サンクチュアリ-聖域-』で注目、寺本莉緒「キャバクラ嬢の役はどんどんお任せください」
    『サンクチュアリ-聖域-』で注目、寺本莉緒「キャバクラ嬢の役はどんどんお任せください」
    ENTAME next
  7. 今田美桜“舞”&山本耕史“相馬”が「うまっ!」と認めるコーヒーチェーンの情報漏洩の謎に迫る<花咲舞が黙ってない>
    今田美桜“舞”&山本耕史“相馬”が「うまっ!」と認めるコーヒーチェーンの情報漏洩の謎に迫る<花咲舞が黙ってない>
    WEBザテレビジョン
  8. 東雲うみ、健康的美ボディを爽やかビキニで披露!
    東雲うみ、健康的美ボディを爽やかビキニで披露!
    WWS channel
  9. 永瀬廉&松田元太、互いの役に「耕二は元太のいいところが出てる」「廉の演じる透がどの面でも美しい」<東京タワー>
    永瀬廉&松田元太、互いの役に「耕二は元太のいいところが出てる」「廉の演じる透がどの面でも美しい」<東京タワー>
    WEBザテレビジョン

あなたにおすすめの記事