モデルプレスのインタビューに応じた清瀬汐希(C)モデルプレス

注目の長身グラドル・清瀬汐希、お風呂上がりに“裸の時間“作る理由 夏に向けたバストケアも語る<モデルプレスインタビュー>

2022.05.23 19:00

170cm・Gカップと抜群のスタイルを武器に、グラビアアイドルやモデル、アイドルなど、幅広いジャンルで活躍する、清瀬汐希(きよせ・ゆうき)。今回モデルプレスでは、グラビアの第一線で活躍する清瀬に夏に向けての美容法・ボディケアについて聞いた。

清瀬は、長身スレンダーな美ボディ話題のグラビアアイドル。2020年には、世界5大ミスコンの1つである「MISS SUPRANATIONAL JAPAN 2020」の京都代表に、2021年には「MISS QUEEN GALAXY 2021 JAPAN」の日本代表のほか、タイで行われるミスコン「On 8 November 2021」の日本代表に選ばれるなど、その美貌はグラビアを超え、あらゆるフィールドで評価されている。

投稿が見つかりません

2022年は女優としても意欲的に活動。朗読エンターテインメント「Greif4」(6月22日~26日、新宿スターフィールド)ではチームの座長を努め、映画『月下香』(2022年秋公開)でも松井健太とのW主演となる。

清瀬汐希、美意識の高さは高校生から健在

清瀬汐希(C)モデルプレス
清瀬汐希(C)モデルプレス
― 夏に向けて肌を露出する機会が多くなると思いますが、清瀬さんはどんなボディケアをしていますか?

清瀬:乾燥とか質感が気になる箇所はボディスクラブを使うようにしています。

― 頻度はどれぐらいですか?

清瀬:週2回とかって言われてるんですけど、わたしは気になっちゃうので毎日やるようにしています。だいぶ変わりますね。

清瀬汐希(C)モデルプレス
清瀬汐希(C)モデルプレス
― いつ頃からやっているんですか?

清瀬:結構昔、高校生ぐらいからですかね…。

― 高校生の時から美意識が高かったんですね!

清瀬:昔も今もやっていることは変わらないですね、むしろ高校生の時の方が、お風呂で泥パックしたり、炭酸パックしたり時間をかけてちゃんとしていたかもしれないです。最近だと、アイドル活動で泊まりになった時、みんなでお風呂に入ることもあったので、そういう時は早く出なきゃって思って、だいぶやることは減った気がします。

― ちなみに高校生の時はお風呂にどれぐらいかかっていた?

清瀬:洗うのに1時間ぐらい(笑)。家族に「お風呂長いよ!」って言われちゃうから、洗うのに時間かけて湯船にはほぼ浸からないみたいな(笑)。

― お風呂ではボディスクラブということでしたが、お風呂上がりで気をつけることは?

清瀬:ボディクリームを塗るようにしています。ただ、お風呂上がり濡れたままやるのが苦手なので、先に顔の保湿系をやってからボディをやるようにしています。

お風呂を出てから1分ぐらいで乾燥が始まるっていうことを聞いてから、とにかく早く!顔は拭き取り化粧水をやってから化粧水やって終わりぐらい。それでからボディをやってパックって感じですね。

― 今はお風呂上がりの方が時間が長い?

清瀬:そうですね。お風呂に30分、お風呂上がりに1時間って感じです。

清瀬汐希、夏に向けてバストケアは?

清瀬汐希(C)モデルプレス
清瀬汐希(C)モデルプレス
― 夏に向けて水着を着る機会も増えますが、水着の時に見えやすくなる箇所のケアについてもお聞きしたいです。まずはバストから。

清瀬:バストも保湿!今の時期から汗かいて汗疹になるのが嫌なので、ボディシートを持ち歩いてこまめに使うようにして、家に帰ってきたらすぐ下着変えたりしています。

― 汗疹対策が重要なんですね。それはご自身の経験から?

清瀬:高校生の時はチアリーディング部だったので、汗めっちゃかいてそのまま帰ってダラダラしていたので結構肌が荒れることが多かったです。

― 汗疹対策としてもボディクリームが大事になりますね。

清瀬:お風呂上がりも汗かきやすいので、その時だけ冷房つけたり、すぐ服を着ると汗疹の原因になるので裸族じゃないですけど(笑)、裸の時間というか下着をすぐ着けないようにしています。

清瀬汐希「今まであまり気にしていなかったんですけど…」

清瀬汐希(C)モデルプレス
清瀬汐希(C)モデルプレス
― 脚のケアは何かありますか?

清瀬:水着になるからっていう訳でなくて、足の裏をケアするようになりました。今まであまり気にしていなかったんですけど、映画で足の裏をみせる機会があったので気にするようになって足の裏までボディクリームを塗るようになりました。

― 確かに足の裏って意識しないとなかなかケアできないですね。

清瀬:ですよね!足の裏にクリーム塗って、それで部屋がベタベタするのも嫌だな~って思ってたんですけど、スリッパでどうにかなるし、大事なのでしっかりするようにしています。

― 最後に夏に向けて清瀬さんが気になっているボディケア・美容法があれば教えてください。

清瀬:以前頭皮のスクラブをもらったことがあって使ったことがなかったので、それにチャレンジしてみようかなって思ってます。

― ありがとうございました。

(modelpress編集部)

清瀬汐希(きよせ・ゆうき)プロフィール

清瀬汐希(C)モデルプレス
清瀬汐希(C)モデルプレス
1997年2月25日生まれ。モデル、グラビア、アイドルグループ「sherbet/Can-on!」のメンバー。2022年6月22日から朗読エンターテインメント「Greif4」(新宿スターフィールド)に出演。同年秋には、映画『月下香』(2022年秋公開)が公開予定。

グラビアアイドル・コスプレイヤー専門のサブスクリプション型ファンコミュニティプラットフォーム「ミーミューズ(Mi-muse by Mi-glamu)」でファンクラブ「きよちゃんの秘密基地」を開設。

投稿が見つかりません

【Not Sponsored 記事】

関連リンク

関連記事

  1. 注目の長身グラドル・清瀬汐希、至高のリラックスタイム明かす “忙しくても欠かさずやること”とは?<モデルプレスインタビュー>
    注目の長身グラドル・清瀬汐希、至高のリラックスタイム明かす “忙しくても欠かさずやること”とは?<モデルプレスインタビュー>
    モデルプレス
  2. “注目の長身グラドル”清瀬汐希、初の舞台W主演へ期待の声 ダンスにも注目<Zodiac Candy>
    “注目の長身グラドル”清瀬汐希、初の舞台W主演へ期待の声 ダンスにも注目<Zodiac Candy>
    モデルプレス
  3. “注目の長身グラドル”清瀬汐希、主演映画&舞台で女優として活躍中 ファンへ率直な思い吐露<モデルプレスインタビュー>
    “注目の長身グラドル”清瀬汐希、主演映画&舞台で女優として活躍中 ファンへ率直な思い吐露<モデルプレスインタビュー>
    モデルプレス
  4. 清瀬汐希&松井健太、W主演で禁断の恋を映画化 体当たりで挑む<月下香>
    清瀬汐希&松井健太、W主演で禁断の恋を映画化 体当たりで挑む<月下香>
    モデルプレス
  5. 清瀬汐希、グラドル界隈で注目集める“こだわり眉”の秘密とは メイク術明かす<モデルプレスインタビュー>
    清瀬汐希、グラドル界隈で注目集める“こだわり眉”の秘密とは メイク術明かす<モデルプレスインタビュー>
    モデルプレス
  6. “注目の長身グラドル”清瀬汐希「究極にエッチにみせたり…」高評価の裏に殻を破ろうと決意した理由<モデルプレスインタビュー>
    “注目の長身グラドル”清瀬汐希「究極にエッチにみせたり…」高評価の裏に殻を破ろうと決意した理由<モデルプレスインタビュー>
    モデルプレス

「ニュース」カテゴリーの最新記事

  1. まふまふ、入院・手術の成功を報告「まだ体動かなくて音声入力」SNS投稿に反響
    まふまふ、入院・手術の成功を報告「まだ体動かなくて音声入力」SNS投稿に反響
    モデルプレス
  2. 声優・山本和臣、初めての手編みセーター公開「1ヶ月で完成させるなんて」「裾のデザインまで完璧」の声
    声優・山本和臣、初めての手編みセーター公開「1ヶ月で完成させるなんて」「裾のデザインまで完璧」の声
    モデルプレス
  3. 鈴木福「ZIP!」3月卒業を生報告 水卜麻美アナが感謝「3年間学業とも両立しながら務めてくださった」
    鈴木福「ZIP!」3月卒業を生報告 水卜麻美アナが感謝「3年間学業とも両立しながら務めてくださった」
    モデルプレス
  4. 辻希美、第5子・夢空(ゆめあ)ちゃんの6ヶ月オムツアート公開「表情豊かになった」「成長感じる」の声
    辻希美、第5子・夢空(ゆめあ)ちゃんの6ヶ月オムツアート公開「表情豊かになった」「成長感じる」の声
    モデルプレス
  5. 元HKT48 松本日向、“大人の美”と“可愛さ”を詰め込んだ最新デジタル写真集が発売
    元HKT48 松本日向、“大人の美”と“可愛さ”を詰め込んだ最新デジタル写真集が発売
    ENTAME next
  6. 普段は“求人原稿ライター”のコスプレ愛「弾丸パーツは自分で塗装しました」
    普段は“求人原稿ライター”のコスプレ愛「弾丸パーツは自分で塗装しました」
    ENTAME next
  7. 147cmの究極ボディ。ツジ・ルイスのHカップが弾けるヒミツの裏オプション【2点】
    147cmの究極ボディ。ツジ・ルイスのHカップが弾けるヒミツの裏オプション【2点】
    ENTAME next
  8. 36歳で“おばあちゃん”になった女性、15歳で妊娠・DV・裁判・不倫…波乱万丈の半生を語る
    36歳で“おばあちゃん”になった女性、15歳で妊娠・DV・裁判・不倫…波乱万丈の半生を語る
    ENTAME next
  9. 中村静香、25年前の小学生時代ショットに反響「可愛すぎる」「天使やん」
    中村静香、25年前の小学生時代ショットに反響「可愛すぎる」「天使やん」
    ENTAME next

あなたにおすすめの記事