二宮和也、初のファッションCMオファーは「ドッキリだと思った」事務所も驚きの反応
2021.10.26 12:43
views
嵐の二宮和也が26日、都内にて行われた新CM発表会に出席した。
二宮和也、初のファッションCMオファーは「ドッキリだと思った」
初めてファッションのCMキャラクターに就任した二宮は、「ドッキリだと思いました」とオファーが来たときの率直な心境を吐露。「僕より事務所の人間が驚いていました。聞き直したと思います。本当に二宮でいいんですかって聞き直したぐらい度肝を抜かれたというか、二宮にこのCMが来るとは思っていなかった」と周囲も驚いていたそうで、「ドッキリなのかなと思って、カメラがないかキョロキョロしていました」と疑ったという。同CMでは“私服が中学生”と言われて凹んでいた二宮が、“どっと変わった”ことを表現。コンセプトを聞いたとき二宮は「そっちのことだったのかと腑に落ちたというか、そのままだったなと思ったので、コンセプトにはまっていけるようにユーモアに取り組みました」とコメント。本当に“私服が中学生”と言われているそうで、「このCM撮影の日にアダストリアさんの人たちも来ていたんですけど、短パンと半袖で現場入りしたときにみなさんニヤニヤしていたのを忘れません」と笑い、「本当にこいつマジだったんだって、本当にこれで来るんだって(思われた)」と自虐を交えつ振り返った。
二宮和也、カウントダウンライブでの失敗談
さらに、ファッションの失敗談を聞かれた二宮は「毎年やらせてもらっていた(ジャニーズ)カウントダウン(コンサート)のメイキングの写真とかってだいたいみんな私服なんですけど、冬のコートを一着しか持っていなくて毎年その写真で着ているから、何年のときの二宮かわからないって話題になりました」と振り返り、「みんな違って、その年に買ったアウターだったりをほかのジャニーズタレントは着ていて、僕は一貫して同じだったので、あいつだけ時が止まっているみたいな(笑)。僕はいいと思ったんですけど、そういうことが起こるだなと思いました」と語った。そんな二宮は、今回のCMオファーが来たことで「おしゃれしてファッションの賞を取ります」と宣言。「(キャッチコピーである)どっと変わっちゃえっていいコピーだなと思って、変わらなかったとしても、一瞬でもそのマインドになれたら楽しんじゃないのかな。変わることが目的より、変わっちゃえと思ったもん勝ちなのかなと思いました」と心境の変化を明かした。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】
関連記事
「ニュース」カテゴリーの最新記事
-
Ami&Aya、Dream加入23周年報告 浴衣姿も披露「変わらず美しい」「また歌って踊ってほしい」と反響モデルプレス
-
モデルプレス読者が選ぶ「ベスト配信作品」トップ10を発表【ベストエンタメアワード2025上半期】モデルプレス
-
恋リア出演話題の美女、ビキニ×ポニーテール姿に「スタイル抜群」「セクシー」と反響モデルプレス
-
小川菜摘、中高時代の友人との女子旅ショットに反響「青春感すごい」「修学旅行みたい」モデルプレス
-
“最高の熟女”沢地優佳(50)「地味な性格ですが…」派手な水着ショット披露「ギャルセクシー最高!」「魅力的すぎるボディー」など絶賛の声ABEMA TIMES
-
イモトアヤコ、手作り晩ごはん3品披露「バランス良い」「美味しそう」の声モデルプレス
-
親子ショットが話題・浜崎あゆみ(46)「すべてリスケ」長男が体調不良になり病院へABEMA TIMES
-
島袋聖南、夫・石倉ノア&息子の“寝方が一緒”写真公開 家族でセブ島へモデルプレス
-
芳根京子(28)、ナイトプールでの水着姿に反響「貴重なショットありがとうございます」「水着のお姿を見られるなんて」ABEMA TIMES