錦戸亮、メイクアップブランド新作ムービーで“目ヂカラ”を応援 メインモデルは小山ティナ
2021.08.31 11:30
views
メイクアップブランド「MAYBELLINE NEW YORK(以下、メイベリン ニューヨーク)」が、ブランドサポーターの錦戸亮とのコラボコレクションの世界観を体現したブランドムービーを公開した。
錦戸亮の魅力とメイクアップの世界観が融合
2020年から、メイベリン ニューヨーク ジャパン ブランドサポーターとして、ブランドの新たな魅力を発信している錦戸。就任2年目の今年は、“アイメイクを通じて自分を表現する”というメッセージをさらにパワーアップして届けるべく、錦戸亮コラボコレクション『NYC×TYO Collection』を発表した。新作ブランドムービーは、刺激的で洗練された都市・ニューヨークと、きらめく近代的な街並み・東京から発想を得た架空のCityを舞台に、錦戸の力強い表情が魅力的な作品に仕上がっている。
また、メインモデルにはモデル・タレント・DJとしてマルチに活躍する小山ティナを迎え、パワフル&クールな目元が印象的なメイクルックを披露、そしてブランドのアイデンティティである“多様性”を表現したメイクアップシーンを楽しめる内容となっている。
企画・監督を務めたのは、国内外を問わず活躍しているクリエイティブチームkidzfrmnowhereの映像作家YUANN。リアルとCG映像のミックスによって、近未来的かつドラマティックな映像が実現した。錦戸の魅力とブランドの世界観がミックスされた広告ビジュアルやムービーに注目だ。
新作ムービーは、webや店頭広告など、様々なキャンペーンに登場。メイベリン ニューヨークは錦戸と共に、メイクの枠を超えたあなたらしい目ヂカラを応援する、ポジティブで力強いメッセージを発信していくという。(modelpress編集部)
錦戸亮コメント
就任2年目の今年は、新たな取り組みが始まります!ニューヨーク生まれのブランドと、日本の皆さんとの架け橋になりたい、そんな想いで、マスカラとアイライナーから、メイベリンのクールなブランディングをイメージして、メタリックやグリッターを入れた製品が登場したり、特別に僕の名前入りの製品も作っていただきました。店頭で見かけたらぜひ手に取っていただき、一人でも多くの方にメイベリンでアイメイクを楽しんでもらえれば嬉しいです!
【Not Sponsored 記事】
関連記事
「ニュース」カテゴリーの最新記事
-
夫はプロバスケ選手、42歳元フジアナが「大満喫の週末」子どもたちとクリスマスマーケットへENTAME next -
35歳フジアナ、今年1月誕生の愛息子を連れて紅葉を満喫!「可愛い」「笑顔癒されます」ENTAME next -
中山美穂さん急逝から1年…森口博子(57)が貴重な2ショットを公開「今、その事がとても悔やまれます」“果たせなかった約束”に後悔ABEMA TIMES -
2019年に乳がん公表・室井佑月(55)、緊急手術を報告「大きい病院にまわされて行ったら」2日前には血尿ABEMA TIMES -
6月に療養発表「B'z」松本孝弘(64)の近影が話題に「ホッソリしましたね」ABEMA TIMES -
20th Century長野博&Aぇ! group末澤誠也“ババ抜き”初参戦 緊張で表情一変【BABA抜き最弱王決定戦】モデルプレス -
お茶目な表情で自撮りも、Kokiがスノボウェア姿のオフショット公開ENTAME next -
中村勘九郎(44)&前田愛(42)の成長した息子たちの姿が話題に「笑った顔が愛ちゃんそっくり!」「すっごくお顔が成長してビックリです かっこいい」ABEMA TIMES -
「ミスFLASH2026」グランプリ、板野優花・佐々木明音・美波那緒に決定 カラフルビキニで美ボディ披露モデルプレス



