関ジャニ∞錦戸亮&斎藤工の“贅沢すぎるBL”にファン歓喜「盛大にニヤニヤ」「天国かな?」

公開中の映画「昼顔」で共演する女優の上戸彩と俳優の斎藤工が、17日放送の「関ジャニ∞クロニクル」(フジテレビ系/13:30~)に出演ゲスト出演。斎藤と錦戸亮の“BL(ボーイズラブ)”演技に反響が集まった。
「関ジャニ∞クロニクル」に出演した斎藤工 (C)モデルプレス
「関ジャニ∞クロニクル」に出演した斎藤工 (C)モデルプレス
台本は一切なくリビングに突然登場したボールでドッジボールをしながらトークを繰り広げるという名物企画「いきなりドッジ」では「これ(ボール)当てられたら斎藤にバックハグされ男同士で愛の告白」というミッションが登場。ボールを錦戸に当てた上戸は「(錦戸)亮ちゃんがベッド(に座る)。たくみんが後ろから(ハグする)」とノリノリで演出した。

贅沢すぎるBL

斎藤工、上戸彩 (C)モデルプレス
斎藤工、上戸彩 (C)モデルプレス
斎藤は「亮ちん、亮ちんのこれから、俺に下さい」と錦戸をバックハグ。錦戸は少し斎藤の方を向きながら「うん…いいよ」と答え、斎藤が即座に押し倒す、というシーンを演じミッションを実行した。

終了後「完全に(自分が)女の人側だったよね」「貴重な体験やわ」と感想を述べた錦戸。2人の演技にスタジオは大きく盛り上がっていた。

Twitter上でも盛り上がり

放送後、Twitter上では「贅沢すぎるBL」「盛大にニヤニヤした、やばい」「たまらん…贅沢すぎ!!」「天国かな?ありがとうございます」といった歓喜の声が多数上がっていた。(modelpress編集部)

情報:フジテレビ

【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - 関ジャニ∞錦戸亮&斎藤工の“贅沢すぎるBL”にファン歓喜「盛大にニヤニヤ」「天国かな?」
今読んだ記事

関ジャニ∞錦戸亮&斎藤工の“贅沢すぎるBL”にファン歓喜「盛大に…

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事