「今日好き」桑山隆太&山田なる(ナルハワールド)“りゅうなる”カップル、破局を報告「好きになったのは本物の気持ち」
2020.07.30 22:51
views
ABEMAで放送された高校生による青春恋愛リアリティーショー「今日、好きになりました。-青い春編-」でカップルとなった“りゅうた”こと男性ダンス&ボーカルグループ「WATWING」メンバーの桑山隆太と“なる”ことアイドルグループPARADISES(GANG PARADEより分化)のメンバー・ナルハワールドこと山田なるが30日、それぞれInstagramを更新。破局したことを報告した。
ナルハワールド&桑山隆太「お別れすることとなりました」
2人は同じ海辺の写真を投稿し、なるは「この度、今日好きの青い春編でお付き合いをさせていただいた桑山隆太くんと、お別れすることとなりました。突然の発表で、驚かせてしまいごめんなさい」と発表。「旅が終わってから、電話をしたり、毎日連絡が途切れることがなくて、とても楽しい日々を送らせてもらいました。ですが、学業やお互いのグループ活動で、なかなか会う時間をつくることができず、これからも会えない期間が長くなってしまうことを考えると、この先付き合っていくことが難しくなっていきました」と決断に至った経緯を説明。
番組を通じて多くの視聴者が2人の交際を応援していたため、「私たちを最後まで応援してくださった皆様、本当にごめんなさい。3ヶ月と少しの間でしたが、今日好きに出て隆太を好きになったのは本物の気持ちということに変わりはありません」と詫び、「これから、私たちは自分の夢に向かってそれぞれ歩んでいきたいと思っています。今後もどうか、見守ってくださると嬉しいです」と呼びかけた。
りゅうたも「カップルから友達の関係に戻ることを決意しました」と明かし、お互い多忙のため、電話すらできない日もあったといい「お互いの価値観の違いからも、徐々に2人の距離が離れていってしまっているのを感じていました」と報告。
「お互いの活動はこれからも変わらず真摯に取り組んでいきますので、どうかこれからも温かく見守っていてくださると嬉しいです」とした。
また、2人揃って最後にはお互いへ友達として今後の活動を応援するメッセージを送っている。
「今日好き」“りゅうなる”カップルとして人気に
「今日、好きになりました。」シリーズは、「運命の恋を見つける、恋の修学旅行」をテーマとして、2泊3日の中で巻き起こる、現役高校生たちのリアルで等身大な本気の恋模様を追いかけた、恋愛リアリティーショー。現在は「夏空編」が放送中。なるは現役アイドルということで、恋愛リアリティ-ショーへの参加が発表時点で大きな話題に。異例の“恋人持ちアイドル”が誕生し、“りゅうなる”カップルとして人気を集めていた。
新型コロナウイルスの影響もあり、番組以降は電話やLINEなどリモートで連絡を取り合い、その後の番組の企画にもリモートでカップルとして出演していた2人。
7月22日リリースの1stアルバム「PARADISES」の新曲「青い春」のMVでは初共演を果たしていた。(modelpress編集部)
桑山隆太(くわやま・りゅうた/16)
生年月日:2004年1月27日出身地:東京都
2019年「Star Boys Audition」により結成された男性ダンス&ボーカルグループWATWING(ワトウィン)のメンバー。
山田なる(やまだ・なる/16)
生年月日:2003年11月5日出身:埼玉県
2019年にオーディションで昇格し、GANG PARADEに加入。PARADISESでナルハワールドとして活動。
【Not Sponsored 記事】
関連記事
「ニュース」カテゴリーの最新記事
-
Mrs. GREEN APPLE「Artist of the Year」受賞「アーティストの皆様が忙しい間に」TikTokコラボ撮影の裏側語る【TikTok Awards Japan 2025】モデルプレス -
愛犬同伴時もストーカー被害…人気カップルYouTuberが涙の訴え「もう限界」らいばーずワールド -
“はましょー”浜田翔子、第4子妊娠発表 同年に第3子出産モデルプレス -
「なんでこんなに可愛いの?」本田真凜、まるで女神なリンク上ショットを公開ENTAME next -
200錠の睡眠薬で臨死体験。ゲーム実況者ぎこちゃんが語る閉鎖病棟と再生の物語らいばーずワールド -
SixTONES田中樹、登壇者に紳士的な気遣い 会場から感嘆の声【TikTok Awards Japan 2025】モデルプレス -
中川翔子、出産後初の公の場 育児中はホラー映画鑑賞 双子が「血をひいてるな」と感じた瞬間モデルプレス -
松下奈緒、朝ドラ「まんぷく」姉妹役・内田有紀との2ショット公開「仲良しで微笑ましい」「本当の姉妹みたい」モデルプレス -
令和のグラビアクイーン・沢口愛華「これまで続けてこられた理由は グラビアを楽しんでいるから」ENTAME next

