田中聖、ジャニー喜多川さん死去に追悼コメント
2019.07.10 12:20
views
ジャニーズ事務所のジャニー喜多川社長(享年87)が9日に亡くなったことを受け、元KAT-TUNの田中聖が10日、自身のブログでコメントした。
「ご冥福をお祈りします」とタイトルにて田中は「悲しいお知らせがありました」と切り出し、「自分にとってお父さんみたいな存在でした。何でもないただの子供だった自分にステージの上という居場所をくれました。夢をくれました」と回顧。「たくさんたくさん迷惑かけたけどステージの上にいる自分には確実に貴方の教えが生きてます」と感謝した。
「世界一のプロデューサーとして栄光の道を駆け抜けたと思うので、今はゆっくり休んでください。どこにいても自分は貴方の息子です。ご冥福をお祈り致します」とコメントし、最後に「#ジャニーさんありがとう」とハッシュダグで締めくくった。
田中は2013年にKAT-TUNを脱退し、ジャニーズ事務所を退所。その後、ロックバンド・INKTのボーカルとして活動するも、2017年9月に解散。現在はソロ歌手として活動している。
事務所がホームページで発表したコメントによると、搬送後、集中治療室にて延命措置を行った結果、一般病棟に移動。毎日年長のタレントからJr.までが入れ替わり病室に訪れ、ジャニーズの楽曲を流しながら同じ空間でジャニーさんとの思い出を語り合い、ジャニーさんの好物を食べることが日課に。また、危険な状態に陥ることもあったがタレントたちの呼びかけによって何度も一時的に危機を脱したという。
通夜、告別式は、“子供”であるタレントとJr.のみで行う家族葬となり、別途お別れ会が行われる予定。(modelpress編集部)
「世界一のプロデューサーとして栄光の道を駆け抜けたと思うので、今はゆっくり休んでください。どこにいても自分は貴方の息子です。ご冥福をお祈り致します」とコメントし、最後に「#ジャニーさんありがとう」とハッシュダグで締めくくった。
田中は2013年にKAT-TUNを脱退し、ジャニーズ事務所を退所。その後、ロックバンド・INKTのボーカルとして活動するも、2017年9月に解散。現在はソロ歌手として活動している。
ジャニー喜多川さん、死去
ジャニーさんは、9日午後4時47分、都内病院にて、解離性脳動脈瘤破裂によるくも膜下出血のため永眠。事務所がホームページで発表したコメントによると、搬送後、集中治療室にて延命措置を行った結果、一般病棟に移動。毎日年長のタレントからJr.までが入れ替わり病室に訪れ、ジャニーズの楽曲を流しながら同じ空間でジャニーさんとの思い出を語り合い、ジャニーさんの好物を食べることが日課に。また、危険な状態に陥ることもあったがタレントたちの呼びかけによって何度も一時的に危機を脱したという。
通夜、告別式は、“子供”であるタレントとJr.のみで行う家族葬となり、別途お別れ会が行われる予定。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】
関連記事
「ニュース」カテゴリーの最新記事
-
Mrs. GREEN APPLE「Artist of the Year」受賞「アーティストの皆様が忙しい間に」TikTokコラボ撮影の裏側語る【TikTok Awards Japan 2025】モデルプレス -
“はましょー”浜田翔子、第4子妊娠発表 同年に第3子出産モデルプレス -
「なんでこんなに可愛いの?」本田真凜、まるで女神なリンク上ショットを公開ENTAME next -
200錠の睡眠薬で臨死体験。ゲーム実況者ぎこちゃんが語る閉鎖病棟と再生の物語らいばーずワールド -
SixTONES田中樹、登壇者に紳士的な気遣い 会場から感嘆の声【TikTok Awards Japan 2025】モデルプレス -
中川翔子、出産後初の公の場 育児中はホラー映画鑑賞 双子が「血をひいてるな」と感じた瞬間モデルプレス -
松下奈緒、朝ドラ「まんぷく」姉妹役・内田有紀との2ショット公開「仲良しで微笑ましい」「本当の姉妹みたい」モデルプレス -
令和のグラビアクイーン・沢口愛華「これまで続けてこられた理由は グラビアを楽しんでいるから」ENTAME next -
AMIAYA・AMI、0歳息子の“お宮参り”を報告 双子姉・AYAとの色鮮やか3ショットもENTAME next