田中みな実“肘ブラ”で美乳大胆披露 「anan」恒例企画で表紙に抜擢
2017.09.11 16:39
views
フリーアナウンサーの田中みな実が、13日発売の雑誌『anan』2069号の表紙に登場。今号では“美乳特集”を展開し、表紙では美乳を“肘ブラ”で公開している。
年に1度の恒例企画となっている美乳特集。今年の表紙・グラビアには、田中が登場した。
「隠しても潰しても自分の胸。それならキレイに見せたほうがいい」と意識を変え、胸のお手入れを始めたそう。自分のカラダや胸を受け入れられるようになった今は、自分の胸を愛せるようになり、下着をオーダーメイドしたりする楽しさも味わっているとのこと。
キュートな表情から妖艶な表情まで、さまざまな顔を見せた彼女。多く女性が憧れるかわいさと美乳を、グラビア8ページにわたって掲載している。
そうして、一応デニムは履いているものの、手や肘で胸元を隠すだけ、という衝撃カットから撮影開始。その潔い脱ぎっぷりにスタッフ一同感服。そして胸がもっともきれいに見えるという点が決め手となり、その最初のカットが表紙の写真となった。
田中は「もう体をごまかしたり、隠したりするのはやめよう。そう決めたんです」と覚悟を明かし「自分の胸を好きになったら胸はどんどんキレイになりました」と自信。「週に2回のトレーニングを実行したら、今のカラダがいちばん好き、と言い切れます!」と胸を張っている。(modelpress編集部)
大きい胸がコンプレックスだった過去
実は大きい胸がコンプレックスで、局アナ時代はもちろん、最近まで極力隠しており、自信がないパーツだったという田中。しかし30歳になったことをきっかけにパーソナルトレーニングを始め、胸への意識も変わってきたという。「隠しても潰しても自分の胸。それならキレイに見せたほうがいい」と意識を変え、胸のお手入れを始めたそう。自分のカラダや胸を受け入れられるようになった今は、自分の胸を愛せるようになり、下着をオーダーメイドしたりする楽しさも味わっているとのこと。
キュートな表情から妖艶な表情まで、さまざまな顔を見せた彼女。多く女性が憧れるかわいさと美乳を、グラビア8ページにわたって掲載している。
撮影エピソード
デニムを履いて上半身裸、ストールを上半身に羽織る、オーダーメイドのブランドの下着を数パターンが今回の撮影の衣装の候補。通常であれば、「着ている状態」から「裸に近い状態」というのが本人のマインド的にも自然な流れだ。ただ、下着などをつけてしまうとその跡が残ってしまう場合もある、と伝えたところ、田中はあっさりと「じゃあ上半身裸のパターンからやりましょうか~」と提案した。そうして、一応デニムは履いているものの、手や肘で胸元を隠すだけ、という衝撃カットから撮影開始。その潔い脱ぎっぷりにスタッフ一同感服。そして胸がもっともきれいに見えるという点が決め手となり、その最初のカットが表紙の写真となった。
田中は「もう体をごまかしたり、隠したりするのはやめよう。そう決めたんです」と覚悟を明かし「自分の胸を好きになったら胸はどんどんキレイになりました」と自信。「週に2回のトレーニングを実行したら、今のカラダがいちばん好き、と言い切れます!」と胸を張っている。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】
関連記事
「ニュース」カテゴリーの最新記事
-
“日本一強いアナ”堀江聖夏「骨折から早1ヶ月」筋トレ再開報告 美腹筋のぞくウェア姿に「骨折しても保ってるのがすごい」「スタイル神」と反響モデルプレス -
なぜ…26歳の女性YouTuberが急逝 過去には自死をほのめかす投稿もらいばーずワールド -
本田望結、レイヤーカットで印象ガラリ「大人っぽくなった」「どんどん綺麗になってる」と絶賛の声モデルプレス -
ビキニ姿が話題・新井恵理那(36)、セクシーなコーデで報告「卒業することができました!」ABEMA TIMES -
OWV中川勝就、“別人級”金髪ギャルメイクにファン衝撃「美人すぎる」「ネイルの長さがすごい」モデルプレス -
“水着姿の女子会が話題”高島礼子(61)、“ひとり飯”自撮りショットを公開ABEMA TIMES -
山田花子(51)、シミ取りレーザー後の姿に反響「ますます美しくなりますね」ABEMA TIMES -
孫の顔出しが話題・岩崎宏美(67)、生活感あふれる自宅で愛犬と“会話”ABEMA TIMES -
冴木柚葉、「ブランチリポーター」が新境地『FLASH』表紙&巻頭グラビアに登場ENTAME next