EXILE NAOTO「バイキング」を卒業 新MCも明らかに

参照回数:735,218

【NAOTO/モデルプレス】フジテレビ系情報番組「バイキング」(フジテレビ系、月~金曜、11:55~12:55)の火曜MCを務めてきたEXILE NAOTOが、29日の放送をもって同番組を卒業することが発表された。番組の最後に、坂上忍から挨拶を求められたNAOTOは、「ほんとに2年間素晴らしい経験をさせてくださいました。慣れない中で支えてくださったスタッフ、そして火曜レギュラーのみなさん、視聴者のみなさん、本当にありがとうございます」と感謝。坂上は「あ~いっちゃうのか」と名残惜しそうな表情を浮かべていた。
フジテレビ系「バイキング」の卒業を発表したEXILE NAOTO(C)モデルプレス
フジテレビ系「バイキング」の卒業を発表したEXILE NAOTO(C)モデルプレス

新MCは柳原可奈子×高橋真麻コンビ

NAOTOの後任には、番組史上初の女性MCとなる柳原可奈子と高橋真麻(高橋のみ、4月12日からの出演)が抜擢。「高橋真麻さんと私、両手に花で坂上忍さんをアシストしていきたいです」と意気込む柳原とともに、高橋も「一週間で唯一の女性MCなので、火曜日らしさを出せるよう、坂上忍さん、柳原可奈子ちゃんはじめ火曜日レギュラーの方々と共に視聴者の皆さまに楽しんでいただける番組作りに励みたいと思っております」とコメントした。

高橋真麻「声もMCも共に良い”と言っていただけるように」

また、今回が2013年3月31日にフジテレビを退社して以来、初めてフジテレビ番組のMCとなった高橋。「古巣で初めてのMCということで、私自身大変意気込んでおります。現役時代から“声は良い”と言われておりましたが(笑)、“フジテレビ初MC”となります『バイキング』を通して“声もMCも共に良い”と言っていただけるよう頑張ります」と熱意をあらわにした。

なお、4月4日(月)より同番組は放送枠を50分拡大し、11:55~13:45の放送となる(4月1日のみ、11:55~13:55)。(modelpress編集部)



【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - EXILE NAOTO「バイキング」を卒業 新MCも明らかに
今読んだ記事

EXILE NAOTO「バイキング」を卒業 新MCも明らかに

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事