ダレノガレ明美「JJ」卒業を発表

参照回数:278,567

【モデルプレス】モデルでタレントのダレノガレ明美が2日、デビューを果たした場所である雑誌「JJ」から卒業したことを発表した。
「JJ」卒業を発表したダレノガレ明美【モデルプレス】
「JJ」卒業を発表したダレノガレ明美【モデルプレス】
ダレノガレ明美
ダレノガレ明美
ダレノガレは同日、Twitterを更新し「実は8月いっぱいでJJを卒業いたしました!」と報告した。

2012年5月発売の「JJ」7月号で鮮烈にモデルデビュー。デビュー直後から歯に衣着せぬキャラクターが人気となり、モデルだけでなくバラエティ番組などで注目を集め、一気に有名人となった。

JJは私をデビューさせてくれた本当に大切な居場所でした…」と感慨深い様子で振り返り。「これからもっともっと素敵な女性になり、また違う企画で、JJへ戻れたら良いな」と“凱旋”にも思いを馳せ、「大好きなJJありがとう!そして、JJ愛読者の方約3年ありがとうございました!」とメッセージを送った。

ファンからは「卒業おめでとう!」「また1歩前進だね~」「これからのダレちゃんも楽しみ」「これからも応援してます」など門出を祝福する声が多数寄せられている。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - ダレノガレ明美「JJ」卒業を発表
今読んだ記事

ダレノガレ明美「JJ」卒業を発表

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連リンク

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事