藤原紀香の素顔を明かした小池徹平【モデルプレス】

小池徹平、藤原紀香の素顔を明かす

2014.09.10 18:15

俳優の小池徹平が、女優の藤原紀香の素顔を明かした。

10日、東京・NHKにて行われた土曜ドラマ「ボーダーライン」の取材会に出席した小池と藤原。

同作は大阪市消防局の協力のもと、災害や救助の現場で、生死に関わる決断を迫られる消防士たちの姿を等身大の人間としてリアルに描いた社会派ドラマ。主人公の新人消防士・川端明役を小池が、救急隊の隊長・松井楓役を藤原がそれぞれ演じる。

撮影は、3ヶ月に渡り大阪府内にて行われたそうで「本当に大変でしたがいろんな人に支えられました。消防の訓練を実際に経験しました」と振り返った小池。訓練が活かされていると熱弁し「迫力のあるシーンに仕上がっています」と自信をのぞかせた。

印象深かった出来事

また、一番思い出に残っている撮影について問われると、小池は第1話で同僚が薬物中毒の男性に刺されるシーンをあげ「紀香さんがマジでビビってました。絶対に落ち着いていなくてはならない役なのに、本当に『キャー』って」とエピソードを紹介。「『それはダメ』と怒られている紀香さんが新鮮でした」とコメントした。

一方で、藤原は小池の隣で苦笑い。「怖がりなんです。ハプニングに弱くて」と語った。

ドラマ「ボーダーライン」は10月4日スタート、毎週土曜午後9時より連続5回放送。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

関連記事

  1. 藤原紀香が初挑戦「大人の色気と美貌を武器に」
    藤原紀香が初挑戦「大人の色気と美貌を武器に」
    モデルプレス
  2. 藤原紀香「中途半端には届けられへん」
    藤原紀香「中途半端には届けられへん」
    モデルプレス
  3. ウエンツ瑛士&小池徹平、不仲説に言及「遠距離恋愛状態だった」
    ウエンツ瑛士&小池徹平、不仲説に言及「遠距離恋愛状態だった」
    モデルプレス
  4. 藤原紀香、新たな挑戦「私って悪だな」
    藤原紀香、新たな挑戦「私って悪だな」
    モデルプレス
  5. 藤原紀香が反論「賛否両論あるのは当然」
    藤原紀香が反論「賛否両論あるのは当然」
    モデルプレス
  6. 藤原紀香が激怒「本当に危ない」
    藤原紀香が激怒「本当に危ない」
    モデルプレス

「ニュース」カテゴリーの最新記事

  1. 松本伊代「61歳の、いや 16歳」誕生日報告 夫・ヒロミら家族顔出し4ショット公開に「息子さんパパそっくり」「ご飯作ってくれるの素敵」の声
    松本伊代「61歳の、いや 16歳」誕生日報告 夫・ヒロミら家族顔出し4ショット公開に「息子さんパパそっくり」「ご飯作ってくれるの素敵」の声
    モデルプレス
  2. 佐藤ノア「N.D.Promotion」と専属契約締結「もう一度しっかりと前に進むために」
    佐藤ノア「N.D.Promotion」と専属契約締結「もう一度しっかりと前に進むために」
    モデルプレス
  3. Hey! Say! JUMP山田涼介、timeleszメンバーとの食事会エピソード告白「すっごく高かったんですよ」
    Hey! Say! JUMP山田涼介、timeleszメンバーとの食事会エピソード告白「すっごく高かったんですよ」
    モデルプレス
  4. 人気アイドルメンバー「金髪もだいすき?」印象ガラリの加工ショットに「違和感ない」「海外のお人形さんみたい」の声
    人気アイドルメンバー「金髪もだいすき?」印象ガラリの加工ショットに「違和感ない」「海外のお人形さんみたい」の声
    モデルプレス
  5. M!LK佐野勇斗、上半期の輝かしい思い出明かす「何にも代えがたい嬉しさがありました」
    M!LK佐野勇斗、上半期の輝かしい思い出明かす「何にも代えがたい嬉しさがありました」
    モデルプレス
  6. 吉岡里帆(33)、最新ショットに反響「大人な雰囲気全開」「女神です」「妖しい雰囲気ありますね」
    吉岡里帆(33)、最新ショットに反響「大人な雰囲気全開」「女神です」「妖しい雰囲気ありますね」
    ABEMA TIMES
  7. M!LK佐野勇斗、“すごく意識”していること「メンバーの5人と向き合って」
    M!LK佐野勇斗、“すごく意識”していること「メンバーの5人と向き合って」
    モデルプレス
  8. 元NMB48 山田寿々、姉・山田菜々&兄・中山優馬と"熱海旅行"へ「ビジュ強っ」「仲良し家族」
    元NMB48 山田寿々、姉・山田菜々&兄・中山優馬と"熱海旅行"へ「ビジュ強っ」「仲良し家族」
    ENTAME next
  9. 「高卒でちゃんと勉強をしたことがなかった」やす子(27)、4カ月間1日最大6時間の猛勉強で資格取得 本名も話題に
    「高卒でちゃんと勉強をしたことがなかった」やす子(27)、4カ月間1日最大6時間の猛勉強で資格取得 本名も話題に
    ABEMA TIMES

あなたにおすすめの記事