竹下玲奈、30歳でプライベート解禁 過去の挫折も「さらけ出してます」

雑誌「MORE」などで活躍する人気モデルの竹下玲奈が28日、都内にて初のスタイルブック「my book Rena Takeshita」(集英社刊)の発売イベントを行った。
「my book Rena Takeshita」発売記念イベントを行った竹下玲奈
「my book Rena Takeshita」発売記念イベントを行った竹下玲奈
同書で自宅のインテリアなどプライベートを初公開した竹下玲奈は「一冊にさらけ出しているので、これを見れば私がわかると思います」と出来栄えに大満足。1万字インタビューでは「挫折もしたし、完璧じゃないことを伝えたかった」といい、「30歳を迎えて、形に残るものができたらと思ってこの本を作りました。たくさんの方々に見ていただけたらと思います」とアピールした。

「竹下玲奈の100%」を一冊に

抜群のファッションセンスと愛くるしいキャラクターで、ファッション誌・CM・TVと活躍の幅を広げる竹下玲奈。同書にはロンドンでの撮りおろしフォトストーリー、150点以上のワードローブ&私服スナップ100DAYS、自宅インテリア、美しさの秘密、そして今までとこれからを語りつくす1万字インタビューを収録し、ファン待望の“竹下玲奈の100%”を凝縮した。

書籍のプロジェクトに合わせて一年前からスタートしたブログ「RENA’S DIARY」は、今や集英社女性誌ポータルサイトの大人気コンテンツに。人気の秘訣を問われた竹下玲奈は「なんででしょうかね」と照れ笑いを浮かべつつ「お酒を飲んでいるところとか、普段見せないプライベートな部分を載せてるので、そういうとこがいいのかな」と自己分析した。

“玲奈カジ”が20代女性から絶大な支持を得ている彼女に、この日のファッションのポイントを聞くと「ボーイッシュな感じにしたかったので、全部古着でコーディネートしたんです。春色っぽいパンプスを挿し色にしてみました」と解説。春のトレンドについては「パステルカラーが気になってます。小物でも取り入れようと思ってます」と明かした。

飾らない無邪気な笑顔で、報道陣を和ませた彼女。今年の抱負を問われると「この本を売ることに全力をかけようかな(笑)あとは毎日のモデルの仕事をがんばろうと思います」とはにかんだ。(モデルプレス)



【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - 竹下玲奈、30歳でプライベート解禁 過去の挫折も「さらけ出してます」
今読んだ記事

竹下玲奈、30歳でプライベート解禁 過去の挫折も「さらけ出し…

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事