AKB48河西智美、約1ヶ月の休養を経て復帰宣言 7000件超のコメント殺到

参照回数:605,051

人気アイドルグループ・AKB48の河西智美が8日、約1ヶ月ぶりにオフィシャルブログを更新、ファンに復帰を報告した。 河西智美は10月5日に「骨盤腹膜炎」と診断されていたことをファンへ告白。約1ヶ月間、ブログの更新が滞っていた。

「復帰のお知らせです!」と題したブログで河西智美は、「たくさんのたくさんのコメント本当にありがとうございました。みなさんが何度も最後の記事にコメントをくださっているのをずっと見てました」とファンに感謝のメッセージ。

一方で、「それなのに、ブログを書けなくてごめんなさい」と謝罪し、「中途半端に更新して、みなさんを不安な気持ちにしたくなくて、、、約1ヶ月間おやすみさせて頂きました」と理由を説明している。

また、「こんなにもAKBを、みなさんを、遠くに感じる1ヶ月は初めてでした。早くみなさんに会いたいです。笑顔で元気な姿を見てもらいたいです!」と心境をつづり、「みなさんに最初にお会いできるのは11日の公演になります!!」と活動予定を明かした。

さらに、11日の公演前にもテレビやラジオ、雑誌などの仕事を少しずつ入れているという河西智美は、「今、できることを。今、河西智美にできることを!!全力で頑張っていこうと思います」と決意を新たにしている。

ファンの反応は?

復帰宣言をした河西智美のブログには、

・「復帰まってました(^o^)/」
・「とも~みちゃんが復帰するのをずっと待ってました。復帰おめでとう」
・「11日に元気なとも~みちゃんが見られることを楽しみにしてます」
・「この1ヶ月心配で心配で気が気でなかったです。無理せず頑張ってね」
・「待ってた~♪(´ε` )うれしい!おかえり!」
・「これからもずっととも~み推しです(*´∇`*)無理せず仕事頑張ってください(^-^)b」

など、喜びの声が7500件以上寄せられている。(モデルプレス)

【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - AKB48河西智美、約1ヶ月の休養を経て復帰宣言 7000件超のコメント殺到
今読んだ記事

AKB48河西智美、約1ヶ月の休養を経て復帰宣言 7000件超のコメ…

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連リンク

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事