男性に「絶対に手放したくない」と思われる女性とは?(Photo by deagreez/Fotolia)

男性に「絶対に手放したくない」と思われる女性とは?

2017.01.20 23:50

「スピリチュアルカルマ鑑定」は、恋愛相談を得意とするメール占いのサイトで、中でも復縁・片思い・不倫などで悩める女性を幸せに導いてきたそうです。生年月日や血液型などを選択する簡単登録の上に、初回鑑定が無料という太っ腹なこのサイトで、実際に幸せを手に入れたというMさんのエピソードをご紹介させていただきます。

生年月日やハンドルネームを登録してメールを送信、1時間前後で届くメールに、初回鑑定無料で相談内容を送れるそうですよ。

対面することなく、いつでも相談したり鑑定結果を何度も閲覧できたりするところが人気の秘密とか。

32歳独身、不倫歴1年6ヶ月

始めから「終わり」に向かっていた私たちの関係は、ある年のクリスマス前に終焉を迎える事になりました。

彼の誕生日の数日後、久しぶりに2人でゆっくり過ごせる事で舞い上がっていた私を「あいつと子供への後ろめたさが…」。

そう切り出された別れ話が、どん底へと突き落としたんです。

「ずっと一緒にいたい」そんなセリフも言ったクセに。

彼は意外なほどあっさりと奥さんと子供を選んだんです。

考えてみれば当然の事ではありますが、あまりの寂しさ、喪失感にしばらく私は浮上する事が出来ませんでした。

何で彼は一緒にいなくても平気なの?(Photo by lumenphotos/Fotolia)
何で彼は一緒にいなくても平気なの?(Photo by lumenphotos/Fotolia)

心の痛みと共に暮らしていく

それでも地球は回ります。しばらくすると過ぎていく日々の中で、四六時中彼の事を想うような事はなくなりました。

ただ、いつもふとした瞬間に私を暗い気持ちが包み込むのはいつまで経っても直らず、幸せそうに寄り添うカップル、温かな笑顔に包まれた家族、きっかけは様々でしたが、どうしようもなく心が締め付けられたとき、つい携帯を手に取り、彼に連絡しそうになってしまうんです。

自分では少しずつ良くなっているつもりでも、周りから見れば変わらず落ちていたようで挙げ句の果てに、ずっと心配して声をかけてくれる両親でさえ鬱陶しく思う事さえありました。

今思い出しても、本当にツライ毎日でした。

今でもこんなに好きなのに…(Photo by aleshin/Fotolia)
今でもこんなに好きなのに…(Photo by aleshin/Fotolia)

「数年に渡る不倫から結婚した」占い

このままじゃいけない、いつもそう思っていました。

そんな時に「友達が数年に渡る不倫から結婚した」と会社の同期が教えてくれたのが、「スピリチュアルカルマ鑑定」というメール占いでした。

実は以前からネットサーフィンをしていると目に入ってくる、メール占いというモノは知っていました。

なんだか踏ん切りがつかなったんですが、会社の同期のオススメという事が後押しして生年月日・血液型・既婚未婚を選択し、ニックネームを入力して登録完了。

すぐに引きずっている彼の事を相談すると占い師さんによる鑑定結果は、すぐに届きました。

「彼への愛が本当のモノならば、次からお伝えする事を実行していってください…」

そのアドバイスのひとつひとつは不思議と私に素直に入ってきました。

迷いがなくなった時、本当の絆が見えてくる

さらに不思議な事は続いていったんです。

アドバイスを実行していくうちに、気持ちに迷いがなくなっていきました。

「次に進まなきゃいけない」とも思っていた気持ちが、「やっぱり彼しかいない!」「彼を誰よりも幸せにしたい」と心から思うようになりました。

さらに彼と私は一緒になる運命だと、そう強く感じるように。

その頃から、彼が迎えに来てくれる夢を何度も見るようになりました。

それから数週間後、なんと彼から突然連絡が入ったんです。

2人の絆が試される(Photo by ZoneCreative/Fotolia)
2人の絆が試される(Photo by ZoneCreative/Fotolia)
久しぶりに会った彼に、私はありのままの気持ちを全部伝えました。

言葉がするすると出てきました。

寂しかったこと、しっかり自分の気持ちを見つめなおしたこと、心から愛していると分かったこと、鑑定師さんとのやり取りで頭がクリアになっていたおかげで精一杯の気持ちをぶつける事ができたと思います。

「Mと離れた事ですごく大事なモノを失った後悔と戦ってきた、もう絶対に離さない」そう言って抱きしめてくれました。

彼も自分自身と戦ってくれていたんです。

私の事を忘れられない事が原因で壊れていく夫婦仲に決別してきてくれていました。

今は一緒にいられるだけで毎日幸せで、あの時、「スピリチュアルカルマ鑑定」に相談をして本当に良かったと心から思っています。

「スピリチュアルカルマ鑑定」にも「スピリチュアルカルマ鑑定」の鑑定師さんにも「スピリチュアルカルマ鑑定」を教えてくれた同僚にも感謝の気持ちでいっぱいです。

まだ信じられないくらいに幸せ(Photo by tatyana_k/Fotolia)
まだ信じられないくらいに幸せ(Photo by tatyana_k/Fotolia)

簡単登録で初回は無料で相談できる「スピリチュアルカルマ鑑定」って?

Mさんが試した「スピリチュアルカルマ鑑定」は、複雑な恋愛で悩む10万人を幸せにした実績があるメール占いとのこと。

生年月日やハンドルネームを登録してメールを送信、すぐに届くメールに、初回鑑定無料で相談内容を送れるそうですよ。

対面することなく、いつでも相談したり鑑定結果を何度も閲覧できたりするところが人気の秘密だそう。他のメール占いとは一味違う“力”があるという噂です。(modelpress編集部)[PR]提供元:株式会社マリフォーチュン

関連リンク

関連記事

  1. 2017年不倫・浮気がバレやすい運勢ランキング発表 3位:蟹座、2位:山羊座、1位の星座は?
    2017年不倫・浮気がバレやすい運勢ランキング発表 3位:蟹座、2位:山羊座、1位の星座は?
    モデルプレス
  2. 2017年最強恋愛運ランキング  今年一めちゃくちゃモテまくる星座は?
    2017年最強恋愛運ランキング 今年一めちゃくちゃモテまくる星座は?
    モデルプレス
  3. 体の関係から始まった恋愛でも結ばれる男女の特徴
    【PR】体の関係から始まった恋愛でも結ばれる男女の特徴
    株式会社マリフォーチュン
  4. 2017年の運命は?オーラ診断占いで恋愛運を簡単チェック
    【PR】2017年の運命は?オーラ診断占いで恋愛運を簡単チェック
    株式会社ユニット
  5. 2017年最強運勢占いランキング<星座×干支×血液型>576位から1位まで発表 今年最高にツイてるのは?
    2017年最強運勢占いランキング<星座×干支×血液型>576位から1位まで発表 今年最高にツイてるのは?
    モデルプレス
  6. 2017年は勝負の年!男性から「追われる」女性になるために欠かせない行動とは?
    【PR】2017年は勝負の年!男性から「追われる」女性になるために欠かせない行動とは?
    株式会社シエロ

「恋愛占い」カテゴリーの最新記事

  1. 4月26日(金)の運勢を発表!毎日12星座占いランキング
    4月26日(金)の運勢を発表!毎日12星座占いランキング
    Ray
  2. 4月25日(木)の運勢を発表!毎日12星座占いランキング
    4月25日(木)の運勢を発表!毎日12星座占いランキング
    Ray
  3. 【12星座別・恋占い】今月の彼の気持ち&恋愛運は?《4月23日~5月22日》
    【12星座別・恋占い】今月の彼の気持ち&恋愛運は?《4月23日~5月22日》
    Ray
  4. 【12星座別】今月の恋愛運&全体運!4月23日~5月22日の運勢は?
    【12星座別】今月の恋愛運&全体運!4月23日~5月22日の運勢は?
    Ray
  5. 4月24日(水)の運勢を発表!毎日12星座占いランキング
    4月24日(水)の運勢を発表!毎日12星座占いランキング
    Ray
  6. お賽銭で「縁起の悪い金額」8選
    お賽銭で「縁起の悪い金額」8選
    マイナビウーマン
  7. 4月22日(月)の運勢を発表!毎日12星座占いランキング
    4月22日(月)の運勢を発表!毎日12星座占いランキング
    Ray
  8. 【厄除け・運気アップ】紫陽花まじないのやり方
    【厄除け・運気アップ】紫陽花まじないのやり方
    マイナビウーマン
  9. 「幸運を引き寄せる人」の7つの特徴とは
    「幸運を引き寄せる人」の7つの特徴とは
    マイナビウーマン