きゃりー、パリ公演に熱狂的ファン集結 「にんじゃりばんばん」で大盛り上がり

参照回数:80,900

アーティストのきゃりーぱみゅぱみゅが10日、ワールドツアー「100%KPP WORLD TOUR」のパリ公演をライブハウスLa Cgaleにて開催した。
ワールドツアーのパリ公演を開催したきゃりーぱみゅぱみゅ PHOTO by 石井亜希
ワールドツアーのパリ公演を開催したきゃりーぱみゅぱみゅ PHOTO by 石井亜希
小雪が降る気温1度の悪天候の中、会場には前日深夜0時から並んでいたという熱狂的なファンを筆頭に1300人が集結。中にはオランダなど遠方から足を運んだファンの姿もあり、会場には「キャリー!キャリー!キャリー!」と開演を待ちわびる声援が響き渡った。

17時の開演時間を迎え、恒例の「ぱみゅぱみゅレボリューション」とともに本人が登場すると、悲鳴のような歓声が上がった。トレードマークのツインテール×リボンに「ふりそでーしょん」のミュージックビデオの衣装で登場したきゃりーは「ボンジュール!サヴァ!きゃりーぱみゅぱみゅです!今日はたくさん曲を歌いますよー!」というフランス語での簡単な自己紹介の後、「CANDY CANDY」「ふりそでーしょん」など海外の配信サイトでも上位を記録した楽曲を次々と披露。

さらにライブ終盤、「まだまだ元気は残ってますか?ここで最新曲を歌いたいと思います。この曲は日本の忍者が主役の曲で、和音テイストですごくカッコいい曲です」と新曲「にんじゃりばんばん」(3月20日発売)を披露すると、日本特有の音色に会場は大盛り上がり。続く「PONPONPON」「ファッションモンスター」ではファンが一緒に歌って踊り、会場の盛り上がりもピークを迎えた。

先日のベルギー公演に続き緊張ぎみだったというきゃりーだが、合計20曲を堂々と披露。フランスでのライブパフォーマンスは昨年7月の「JAPAN EXPO」以来2度目となり「ワンマン公演を本当に楽しみにしていました。フランスのみんなは本当に盛り上がってくれるので私もすごく楽しみにしてました!ありがとうメルシー!」と手応えを感じた様子だった。(モデルプレス)



【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - きゃりー、パリ公演に熱狂的ファン集結 「にんじゃりばんばん」で大盛り上がり
今読んだ記事

きゃりー、パリ公演に熱狂的ファン集結 「にんじゃりばんばん…

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連記事

「音楽」カテゴリーの最新記事