かの/カノックスター (提供写真)

YouTuberカノックスターの素顔「恋人はいる?今後の野望は?」【30問30答インタビュー】

2020.07.18 20:00
0
0

人気急上昇中のイケメンYouTuber・かの/カノックスター。癖になる話し方と豪快な“モッパン”でファンを増やしている彼の素顔とは?今回、自宅からモデルプレスのインタビューにリモートで応じてくれた。

韓国グルメを大食いしながら「アマクテー」「アーラオイシッ!」などオリジナルの単語を使った面白トークを繰り広げるかの。2018年7月から動画配信を始め、人気はどんどんと上昇。今や登録者数100万人を目前に控え、どこかアンニュイでミステリアスなルックスから女性ファンも魅了している。自分を一言で表現すると「ロボット」と言う彼は一体どんな人…?インタビュー前編では、プライベートや恋愛観にも迫った30問30答をお届けする。

かの/カノックスターのプライベートに迫る 奮発した買い物は?

Q1. 今日は何時に起きましたか?

かの:今日は正午に起きました(笑)。

Q2.起きて一番最初にしたことは何ですか?

かの:低温調理器に鶏肉を入れてきました。今調理している途中です。

― 料理の途中にインタビューに応じていただいてるんですね!

かの: 1時間半くらいかかるんです(笑)。

― こういうのもリモートインタビューならではですね(笑)。

Q3.今一番欲しいものはなんですか?

かの:新しくいいカメラが欲しいですね。

Q4.― 最近一番思い切った大きな買い物は何ですか?

かの:デスクトップのパソコンを思い切って買いました。まだ使ってないですけど(笑)。

― ほかに「これ大人の階段上っちゃったな」という買い物は?

かの:最近家電を買い漁ってるんですよ。ルンバとか、普段だったら手を出さないような額の家電とかは買っています。

Q5.今までの企画で1番高かったものは?

かの: 5キロくらいあるカニ買ったんですが、それが1番高くて5万円くらいでした。

― 企画でガンガン使う派ですか?

かの:そうですね。毎動画だいたい1万円くらいかかっています。

かの/カノックスター、自分が思う“人気の秘訣”は?

かの/カノックスター (提供写真)
かの/カノックスター (提供写真)
Q6.売れっ子YouTuberになったことは自覚しますか?

かの:いや、自覚してないです。まだまだですね。正直。

Q7.でも1年ちょっとで登録者数も急増して、ファンも増えていますよね。自分の人気の秘訣はなんだと思いますか?

かの:なんだろう。動画内だったらなんか恥ずかしがらずに、ふっきって何でもやるからですかね。

―「今考えるとこんなところ見せちゃったな」と思うエピソードはありますか?

かの:わざとじゃなかったんですけど、食べ物をダーって飛ばしちゃったりとか。そういうところも載せた方が面白いかなと思って載せてみたら、意外と反応が良かったんです。

かの/カノックスターの恋愛観が気になる

Q8.好きな女の子のタイプは?

かの:背が高くて、可愛い人が好きです。

― 年上派?年下派?許容範囲はありますか?

かの:特に年上年下は関係ないですね。成人から50…45…とか。

Q9.好きな女の子のファッションは?

かの:シンプルな感じが好きですね。例えばモノクロとか、ド派手じゃない方が僕は好きです。

Q10.今までで告白された人数は?

かの:数えきれない…というのは冗談で、10人以内くらいじゃないですかね?

Q11.自分から告白したことは?

かの:僕全然できなくて。1、2回とかですかね。

Q12.1番モテていた時代はいつですか?

かの:多分今じゃないですかね(笑)。

― やっぱり声かけられることも多いですか?

かの:たまにですね。女性とかにも声かけて頂いて嬉しいです(笑)。

―自分のモテる理由はなんだと思いますか?

かの:んーなんだろう。モテてるのかは分からないですね(笑)。特別モテてきたわけじゃないので、モテるというよりかは、今色んな人の注目を浴びてるなという感じです。

かの/カノックスター (提供写真)
かの/カノックスター (提供写真)
Q13.今恋人はいますか?

かの:視聴者のみんなです(笑)。

Q14.好きな人ができた時のアプローチ方法は?

かの:しっかり連絡を返すとか。僕、普段は全然返事できない人なので、そこを定期的に返すとかですかね。

Q15.好きな人には甘えたい派ですか?甘えられたい派ですか?

かの:甘えたい派です。引っ張って行ってくださいみたいな感じです(笑)。

Q16.理想のデートは?

かの:YouTubeをやるようになってから、人の目を気にしてしまうようになってきたので、気にせず人の多いところに行ってみたいですね。

― お家とかよりはアウトドア派?

かの:そうですね。外に行きたいですね!

Q17.何フェチですか?

かの:お尻とかですかね。あと匂いですね!大人っぽいセクシーな感じの匂いが好きです。

Q18.自分の体の中で1番自信があるパーツは?

かの:肩幅と腕の長さです。

― 体は鍛えているんですか?

かの:鍛えてますね。

― スポーツはやっていたんですか?

かの:バスケットボールをやってました。

Q19.自分が1番かっこよく見える角度を教えてください。

かの:左側の斜め45度です(笑)。

かの/カノックスター、YouTuberとしての悩み、これからのビジョンとは?

かの/カノックスター (提供写真)
かの/カノックスター (提供写真)
Q20.YouTubeをやっている中で悩みはありますか?

かの:動画のネタがなくなってきたというのが1番ですね。食べるものがないっていう(笑)。

Q21.ネタは普段どうやって考えているんですか?

かの:韓国の食べる動画を見て、「これやったら面白そうだな」とか「これだったら手に入りそうだな」というものを見つけて買ってやっている感じです。

Q22.これから新たなジャンルの動画をやってみるビジョンはありますか?

かの:食べるだけだと多分そんなに先が長くないと思うので、今はあまり外に出られないですが、出られるようになったらビデオブログ的な動画を外で撮るとか。あとは、喋り方がウケてるのかなと思うので、喋りメインとか、そんな感じの動画を撮っていきたいなと思ってます。

Q23.感情をあんまり表に出さず淡々と喋るのが特徴的ですが、自分で自分を解説するとしたら、かのさんってどんな人ですか?

かの:なんだろう。ロボットとか?

― なぜロボット?(笑)

かの:あんまり何も考えずにワーっと喋ってるので、喋り方が1番近いのってロボットかなと、今ふと思って(笑)。

― それは自分的には強みだと感じている?

かの:最近の動画は聞いてて、まあまあだなと思うんですけど、前の動画はちょっと聞くに堪えないですね(笑)。前の動画は今よりも感情のこもってない喋り方してて(笑)。

Q24.YouTuber以外に、今後の野望や夢はありますか?

かの:とりあえず、もっと違うこともしたいです。YouTube以外にもテレビとか出てみたいですね。

― テレビタレントのような?

かの:そうですね。なれるものなら、なってみたいなって。

―もともと前に出る仕事をしたいと思っていらっしゃったんですか?

かの:周りには言ってなかったのですが、子供のころから有名にはなりたいなと。ずっと自分の中では思ってましたね。

Q25.今の自分はどの地点にいると思いますか?

かの:あー結構初期段階ですねまだ。まだまだだなっていう。

Q26.落ち込んだり、挫折することもある?

かの:落ち込むことはないですけど、結構現実は見えてますね。自分結構このままじゃダメだなっていうタイプなんですけど、まだ何をやればいいかは探し途中ですね。やりたいことがまだあんまりよく分かっていないなと。自分の中で。

Q27.学生の頃からYouTubeを始められて、今はYouTuber一本でやられていますが、ここまでで1番大変だったことはなんですか?

かの:僕は大学卒業後の進路がギリギリまで全然決まってなかったんです。それでYouTubeやってみて、ある程度注目されて。結局卒業した後何をするかを決める時が一番大変でしたね。このままYouTube続けるのか、留学しようとしていたので、そっちに行くか。その決断が難しかったなというのはあります。

Q28.YouTuberになろうと決断したのはどうしてですか?

かの:色々考えて留学に行っても、そんなに自分にとってプラスにならないかなと思って。だったらYouTubeにかけてみようかなと思ってこっち選びました。

― YouTuberとして一旗あげようというような思いが?

かの:どうだろう。そこまでは思ってないかもしれないですね。生活するための一部というか、そんな風に思ってます。でもやれるところまではやりたいなって感じです。

Q29.YouTubeやSNSで表に出ることが多いと思いますが、そういった面で気にしてしまうことはありますか?

かの:僕はあまり悪いコメントとかは気にならなくて。悪いことで言ったら、これ伸びるだろうなって思ってた動画が伸びないとかですね。例えば最近だと、ひよこのマシュマロを食べる動画を出したんですけど、あれは結構伸びるだろうなと思っていたのに、全然伸びてなくて。そういうことが結構ありますね。

― 最近の動画の中でも当たり外れがあったりするんですね。

かの:そうですね。逆に全然伸びないだろうと思って、出したくないなと思いながら出した動画がすごく伸びたりもします。

かの/カノックスターが語る“夢を叶える秘訣”

Q30.最後に、モデルプレスの読者に向けて夢を叶える秘訣を教えて下さい。

かの:諦めないことですかね。最初はもちろん結果がでないと思うのですが、やっていればなんとかなるので、諦めないのが1番大事だと思います。

― それはご自身の経験からですか?

かの:そうですね。諦めなかったから、もうすぐ100万人。200万人も狙いますよって感じですね(笑)。

――――インタビュー後編では、大変だった動画企画や、たくさん食べても太らない理由、人気YouTuberとのコラボ秘話など、さらにかのを深堀りする。(modelpress編集部)

かの/カノックスター プロフィール

名前:かの/カノックスター
生年月日:1996年10月8日
出身地:愛知県
血液型:O
趣味:旅行、映画、バスケットボール
特技:バスケットボール
【Not Sponsored 記事】

モデルプレスアプリならもっとたくさんの写真をみることができます

この記事へのコメント(0)

  • この記事に最初のコメントをしよう!

関連リンク

関連記事

  1. YouTuberカノックスター、kemio・ぷろたんとのコラボ秘話 登録者100万人達成したらやりたいことは?【アプリ限定】
    YouTuberカノックスター、kemio・ぷろたんとのコラボ秘話 登録者100万人達成したらやりたいことは?【アプリ限定】
    モデルプレス
  2. 現役高校生YouTuberひかりんちょ、音楽活動を開始 自宅でMV撮影も
    現役高校生YouTuberひかりんちょ、音楽活動を開始 自宅でMV撮影も
    モデルプレス
  3. 天使もえ・吉高寧々・橋本ありなが“キャバ嬢”に 抜群スタイルで悩殺
    天使もえ・吉高寧々・橋本ありなが“キャバ嬢”に 抜群スタイルで悩殺
    モデルプレス
  4. 鶯籠・ばんぱいあ、美脚を大胆披露 艶やかに素肌魅せ
    鶯籠・ばんぱいあ、美脚を大胆披露 艶やかに素肌魅せ
    モデルプレス
  5. 鶯籠・PINOCO、美谷間のぞくSEXY衣装で魅せる
    鶯籠・PINOCO、美谷間のぞくSEXY衣装で魅せる
    モデルプレス
  6. 「ミスマガジン2019」審査員特別賞・桜田茉央、たわわバストにドキッ
    「ミスマガジン2019」審査員特別賞・桜田茉央、たわわバストにドキッ
    モデルプレス

「インタビュー」カテゴリーの最新記事

  1. えなこ“年収1億円超”公表への覚悟「幸せになればなるほど見返せる」新たな意欲も明かす<モデルプレスインタビュー>
    えなこ“年収1億円超”公表への覚悟「幸せになればなるほど見返せる」新たな意欲も明かす<モデルプレスインタビュー>
    モデルプレス
  2. 新木優子「六本木クラス」経験したことない難しさ語る 竹内涼真&平手友梨奈の印象も<モデルプレスインタビュー>
    新木優子「六本木クラス」経験したことない難しさ語る 竹内涼真&平手友梨奈の印象も<モデルプレスインタビュー>
    モデルプレス
  3. 「六本木クラス」鈴鹿央士、再共演・平手友梨奈との関係性に変化 日本版リメイクで意識することは?「ブレてはいけない」<モデルプレスインタビュー>
    「六本木クラス」鈴鹿央士、再共演・平手友梨奈との関係性に変化 日本版リメイクで意識することは?「ブレてはいけない」<モデルプレスインタビュー>
    モデルプレス
  4. 北野日奈子、乃木坂46卒業後初舞台で向き合った“不安と葛藤” 原動力となった存在とは<「蒲田行進曲完結編 銀ちゃんが逝く」インタビュー>
    北野日奈子、乃木坂46卒業後初舞台で向き合った“不安と葛藤” 原動力となった存在とは<「蒲田行進曲完結編 銀ちゃんが逝く」インタビュー>
    モデルプレス
  5. FANTASTICS、番組スタッフ絶賛の撮影裏話「神」「助けられました」記者が見たお茶目な一面も<「The Usual Night いつもの夜」インタビュー連載番外編>
    FANTASTICS、番組スタッフ絶賛の撮影裏話「神」「助けられました」記者が見たお茶目な一面も<「The Usual Night いつもの夜」インタビュー連載番外編>
    モデルプレス
  6. Snow Man岩本照、俳優業のやりがいと今後「人の心を動かせることって素敵」夢を叶える秘訣も語る<「モエカレはオレンジ色」インタビュー>
    Snow Man岩本照、俳優業のやりがいと今後「人の心を動かせることって素敵」夢を叶える秘訣も語る<「モエカレはオレンジ色」インタビュー>
    モデルプレス
  7. “世界一のグラビア雑誌”「PLAYBOY」の表紙に抜擢 SNSで注目を集めるSAYOの素顔&魅力に迫る<インタビュー>
    “世界一のグラビア雑誌”「PLAYBOY」の表紙に抜擢 SNSで注目を集めるSAYOの素顔&魅力に迫る<インタビュー>
    モデルプレス
  8. 傑作ミステリードラマ主演の小泉孝太郎を直撃!女性も魅了する作品の秘密とは?<「眼の壁」インタビュー>
    【PR】傑作ミステリードラマ主演の小泉孝太郎を直撃!女性も魅了する作品の秘密とは?<「眼の壁」インタビュー>
    株式会社WOWOW
  9. コムドットやまとの妹・せいら“顔出し”から1年半で変化 「期待に応えたい」挑戦続ける理由<モデルプレスインタビュー>
    コムドットやまとの妹・せいら“顔出し”から1年半で変化 「期待に応えたい」挑戦続ける理由<モデルプレスインタビュー>
    モデルプレス

あなたにおすすめの記事