「服どうなってる?」「二度見した」斬新すぎるコーデの美女・景井ひなが話題 

TikTokで100万人超のフォロワーを誇り、中高生を中心に人気を集める“景井ひな”が投稿した斬新なファッションがTwitter上で拡散され、話題を呼んでいる。

景井ひな、斬新すぎるニーハイを着こなす


注目を集めているのは、昨年12月31日に景井がTwitterに投稿した写真。「コストコ行って年末年始引きこもる準備してきた!」のコメントとともに、大きな買い物カートを引いてポーズを決めるショットを公開した。

ビッグシルエットの黒のパーカー×ショーパンに、チェックのニーハイブーツを合わせ、太ももをチラ見せ。一見パンツをずらして履いているかのような斬新なフォルムのニーハイをおしゃれに着こなしている。

「服どうなってるの?」と話題に


Twitterではこの投稿が広く拡散され、「服どうなってるの?」「ズボン脱げたのかと思った」「二度見した」「すごいブーツ。斬新すぎる」「ブーツすごと思ってみたらとんでもない美女ではないか」など話題に。景井はその後、TwitterやInstagramで「履いてるのはブーツだよ」「ずっと欲しかったブーツやっと手に入れた」「y/projectのずっと欲しかったブーツ 多分、日本に一足しかない」とレアアイテムであることも明かしている。

TikTokで“可愛すぎる美女”と話題を呼び、開設わずか10日で10万フォロワーを獲得するほど人気を集める景井。その美貌だけでなく、SNSでは大胆な肌見せコーデなど型にはまらない独特なファッションセンスを披露し、度々注目を集めている。(modelpress編集部)


景井ひな(かげい・ひな)プロフィール

景井ひな(提供画像)
景井ひな(提供画像)
生年月日:1999年2月19日
出身地:熊本県
血液型:A型
身長:157cm
趣味:バスケットボール、料理
特技:激辛料理を食べること、変わったファッションをすること

景井ひなインタビュー 素顔は?

【Not Sponsored 記事】

モデルプレスアプリならもっとたくさんの写真を見ることができます

モデルプレス
モデルプレス - 「服どうなってる?」「二度見した」斬新すぎるコーデの美女・景井ひなが話題 
今読んだ記事

「服どうなってる?」「二度見した」斬新すぎるコーデの美女・…

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連リンク

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事