滝沢カレンの恋愛観チラリ…今井翼参戦!“先輩後輩”対決は大荒れ<「キスブサ」潜入インタビュー>

【滝沢カレン/モデルプレス=5月29日】モデルの滝沢カレンが、29日放送のフジテレビ系バラエティ番組『キスマイBUSAIKU!?』(23時00分~)にゲスト出演。モデルプレスでは、収録現場に潜入し、滝沢にインタビューを実施した。
滝沢カレン(C)モデルプレス
滝沢カレン(C)モデルプレス

今井翼が参戦!“先輩後輩”対決の結果は?

今回は、タッキー&翼の今井翼をゲストチャレンジャーに迎え、「カッコいい女子会の盛り上げ方~グランピング編~」をテーマにKis-My-Ft2のメンバーと対決。

グランピングとは、「グラマラス」と「キャンピング」を掛けあわせた造語。心地よい大自然の中で、ホテル並みに快適でラグジュアリーなキャンプ体験ができるとあって、ここ数年日本でもブーム継続中。今回の対決では、グランピングの特性を活かしつつ、持参した+1アイテムでどれだけマイコたちを喜ばせることができるか、が重要なポイントとなる。

初参戦となる今井は、後輩・キスマイに「思い入れがあるチーム。でも、負けられない」と意気込み、「負けたら引退します!」と堂々宣言。果たして“かっこいい先輩”の威厳は守れるのか!?

同番組を「月に2回は観る」という滝沢も大爆笑。大荒れとなったランキングの結果は?

滝沢カレンを直撃!<モデルプレスインタビュー>

収録後、モデルプレスのインタビューに応じた滝沢は「楽しかったです。すごい面白いし、家でもテレビつけてやってると観ちゃう。今日初めて出演して、テレビで観るよりもっと全部観れて面白かった」とにっこり。

実際、共演して印象が変わったメンバーを聞いてみると、北山宏光の名前を挙げ「司会やってるから、すごい話しやすかった。当たり前だけど、色々聞いてくるし、司会者としてすごいなって。しっかりしてて大人で。あと、顔も。あんなに近くで見ることないから、『こういう顔してるんだ』って思いました」と共演したからこその感想を“滝沢節”で明かしてくれた。

ツボだったプランは?

ランキング結果に関しては、「私は面白い人が好きだから、順位が低いメンバーの方の発想が好きでした。『何考えてるの?』『どこで買ってきたの?』『どうやって持ってきたの?』って盛り上がりたい」とコメント。中でも宮田俊哉のプランが気になったそうで「最初からずっと面白かった。途中から笑いが止まらなくなって…(笑)。ツボでした。こういうキャンプに行ったら面白そうだな~って思いました」と語った。

また、今回のランキングのように念入りに事前準備をして来てくれるタイプの男性については「ランキングは、友達っていう設定で見てたから、それなら嬉しい。もし彼氏だったら、誰もいいとは言えないかも(笑)。友達としてはいいけど…っていう。彼氏って考えるなら、少し不思議な感じとか、夢を見てる感じの人がいいので、ランキングで言うと8位の人かな」と恋愛観をチラリ。

最後には見どころを、「まず、視聴者の方それぞれの視点を持ってほしいので、私が決めつけることではないですが、皆さん、本当に面白い。かっこいいのに笑えるっていうのは、本当に才能だし、すごいと思います」とアピールした。(modelpress編集部)

滝沢カレン(たきざわ・かれん)プロフィール

生年月日:1992年5月13日
出身地:東京都
趣味:海外旅行
特技:料理、楽しいことを考える

ファッション雑誌「JJ」モデル。バラエティ番組での独特なナレーション、Instagramでの不思議な文章が話題を集め知名度をあげる。現在は様々なテレビ番組のほか「NHK高校講座 あらためまして ベーシック国語」(Eテレ・毎週火曜14:00~)にレギュラー出演中。

【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - 滝沢カレンの恋愛観チラリ…今井翼参戦!“先輩後輩”対決は大荒れ<「キスブサ」潜入インタビュー>
今読んだ記事

滝沢カレンの恋愛観チラリ…今井翼参戦!“先輩後輩”対決は大荒れ…

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連記事

「インタビュー」カテゴリーの最新記事