神木隆之介、ホワイトデーの苦い思い出を告白「舌打ちされたことがある」<「キスブサ」潜入インタビュー>

参照回数:181,016

【神木隆之介/モデルプレス=3月13日】俳優の神木隆之介が、13日放送のフジテレビ系バラエティ番組『キスマイBUSAIKU!?』(23時~)にゲスト出演。モデルプレスでは、収録現場に潜入し、神木にインタビューを実施した。
モデルプレスのインタビューに応じた神木隆之介(C)モデルプレス
モデルプレスのインタビューに応じた神木隆之介(C)モデルプレス

彼女をキュンとさせるホワイトデースイーツ

テーマは「彼女をキュンとさせるホワイトデースイーツ」で、参戦ゲストはお笑いコンビ・和牛の水田信二。料理人として働いていた経歴を持つ水田が、キスマイメンバーに挑む。

今回のテーマでは、“彼女と一緒に楽しめるか”がポイント。ランキングは、「ブサイク」が7・8位のみという高評価に。1位は、“水回りの横尾”か?“元料理人の水田”か?それとも…?

神木隆之介を直撃!<インタビュー>

収録後、モデルプレスのインタビューに応じた神木は、初登場となった『キスマイBUSAIKU!?』について「とても楽しかったです!(キスマイメンバーの中に)高校の先輩もいるので、安心できました。もし僕が進行しているとか、逆だったら恥ずかしかったと思います(笑)」とコメント。

中でも、千賀健永との共演が印象に残ったようで「千賀さんと一緒の画面に映れたことが嬉しかったです。今まで番組で、こんなにしっかりトークをしたことがなかったので。料理も千賀さんらしいなと思って見ていました」と笑顔を浮かべた。

ホワイトデーの苦い思い出「舌打ちされたことがある」

また、「もし、ランキングに参加していたら何を作っていましたか?」という質問には、「ホワイトチョコレートをコロコロさせて作るトリュフかな?」と回答。理由は「ただ、ホワイトチョコレートが大好きだから」で、「あとから、自分が食べられるものがいいので、それを基準に考えました(笑)。甘いものが大好きなんです」と明かした。

さらに、ホワイトデーにちなみ、過去の思い出を聞くと「中学生の頃、バレンタインに『お返しよろしく』と言われてチョコをもらったので、ホワイトデーにアメを渡したら『つまらないなぁ』と舌打ちされたことがあります…(笑)。『これだけ?』と言われて『当たり前じゃん』と返したんです(笑)」と苦い記憶を振り返った。

最後には、「今回のテーマは、女性はもちろん、男性も観るべきです!」と熱弁。「アプローチの仕方がそれぞれなので、勉強になります。『これいいな』『かっこいいな』と思うところがたくさんありましたし、ホワイトデーではなくても参考にできると思います」とメッセージを送った。(modelpress編集部)

神木隆之介(かみき・りゅうのすけ)プロフィール

1993年5月19日生まれ。1999年、ドラマ『グッドニュース』(TBS系)でドラマデビュー。以後、ドラマ・映画・CMなど多方面で活躍し、俳優として高い評価を受けている。2016年は、一大ブームを巻き起こしたアニメ映画『君の名は。』に主演し大きな話題に。2017年は、主演映画『3月のライオン』(前編:3月18日、後編:4月22日公開)をはじめ、話題作『ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない 第一章』(8月4日公開)の公開が控える。

【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - 神木隆之介、ホワイトデーの苦い思い出を告白「舌打ちされたことがある」<「キスブサ」潜入インタビュー>
今読んだ記事

神木隆之介、ホワイトデーの苦い思い出を告白「舌打ちされたこ…

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連記事

「インタビュー」カテゴリーの最新記事