平愛梨、“5年間共演”キスマイ宮田は「純粋だと思っていたけど…」女子会シリーズで新たな発見<「キスブサ」潜入インタビュー>

0
0
女優の平愛梨が、1日放送のフジテレビ系バラエティ番組『キスマイBUSAIKU!?』(毎週月曜日23時~)にゲスト出演。モデルプレスでは、収録現場に潜入し、平にインタビューを実施した。
モデルプレスのインタビューに応じた平愛梨(C)モデルプレス
モデルプレスのインタビューに応じた平愛梨(C)モデルプレス

女子会シリーズ!夏定番のBBQ

今回の放送では、「女子会のカッコいい盛り上げ方~BBQ編~」をテーマに北山宏光、藤ヶ谷太輔、玉森裕太、宮田俊哉、千賀健永、横尾渉、二階堂高嗣の7人が、お馴染みの「BUSAIKU!?ランキング」でトップを目指す。

流行中のBBQ女子会。先輩女子が集まるBBQに途中参加し、自分で考えたオリジナルのアイデアで女子会をいかに盛り上げられるかがポイントとなる。

キスマイがデビュー当時から共演 注目メンバーは横尾渉

フジテレビ系「もしもツアーズ」(毎週土曜18時30分~)で、キスマイがデビュー当時から約5年間共演している平。最も注目しているメンバーを聞かれると、横尾の名前を挙げるも「メンバーの中では、一番良く知らないんですけど…(笑)」と謎の期待を寄せていた。

また、ランキング発表前、メンバーはそれぞれ「料理もあるのでビリはない」(横尾)、「BBQをやる方じゃないので、情報で戦おうかなと。男らしさよりもアイデア」(宮田)、「絶対食べたい!って思うものをオリジナルな方法でBBQしました」(玉森)、「昔父が作ってくれたものをアレンジしました」(藤ヶ谷)、「女子にぴったりなものを作りました」(二階堂)、「サプライズ感があると思います」(千賀)、「目でも見ても楽しめるし、手軽にできる料理になっています」(北山)とアピール。

一般女性100名の評価が高かったため、5位以上は“かっこいい”という結果に。絶賛の声が続く中、一同失笑の最下位に選ばれたメンバーは?

平愛梨を直撃!<モデルプレスインタビュー>

収録後のインタビューでは「緊張しました!全員が揃っていると、迫力があって…無事終わってよかったです」と胸を撫で下ろした様子の平。

5年間共演している彼女でも、新たな発見があったようで「宮っち(宮田)は、すごく純粋な少年のような男の子だなって思ったんですけど、登場の仕方もびっくり!」とイメージとは違う一面も?また、個人的に真似したい料理については「ガヤさん(藤ヶ谷)!まさかの…あれはぜひ、やってみたいと思いました」と明かし、「1人1人タイプが全然違うのがすごく面白くて、そこが魅力だなと思いました。私もちょっと世間からズレているので、いいなって思う部分が違ったりもしてると思うんですけど…皆さん素敵でした」とべた褒めしていた。

“男らしさ”を感じる瞬間とは?

そして、「もしも自分の女子会に後輩を呼ぶとしたら、どんなことをしてほしいですか?」と聞いてみると「率先して『俺やるよ!』って重たいものを持ってほしい!あと、手が汚れそうな炭とか『ちょっとこれ足そうか』って助けてほしいです」と願望を告白し、「そういう姿に男らしさを感じます」とにっこり。

今回の見どころに関しては、視聴者に「全員の良さがそれぞれ違うので、そこに注目してほしいです」とメッセージを送った。(modelpress編集部)

平愛梨(たいら・あいり)プロフィール

1984年12月12日生まれ。1999年にデビュー。2008年、映画『20世紀少年』のヒロインのカンナ役に抜てきされ、知名度が急上昇。以後、多くの作品に出演。6月11日には映画『サブイボマスク』が公開された。また、天然キャラも有名でバラエティにも進出。フジテレビのバラエティ番組『もしもツアーズ』の2代目ツアーガイドを務めるなど、幅広く活躍している。
【Not Sponsored 記事】
モデルプレス

この記事へのコメント(0)

  • この記事に最初のコメントをしよう!
モデルプレス - 平愛梨、“5年間共演”キスマイ宮田は「純粋だと思っていたけど…」女子会シリーズで新たな発見<「キスブサ」潜入インタビュー>
今読んだ記事

平愛梨、“5年間共演”キスマイ宮田は「純粋だと思っていたけど……

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連記事

「インタビュー」カテゴリーの最新記事