「今日好き」ふゆみ(天野冬海)、紫陽花編から継続参加の癒やし系イケメン「新しい恋を見つけたい」【注目の人物】
2020.08.08 21:00
views
7月27日よりABEMAにて放送がスタートした高校生による青春恋愛リアリティーショー「今日、好きになりました。-夏空編-」(毎週月曜22時~)。モデルプレスは気になる参加メンバーをフィーチャーし、インタビューを実施。今回は男子メンバーの中から、“ふゆみ”こと、天野冬海(あまの・ふゆみ/17)の素顔に迫った。
「今日、好きになりました。-夏空編-」
「今日、好きになりました。」シリーズは、「運命の恋を見つける、恋と青春の修学旅行」をテーマとして、2泊3日の中で巻き起こる、現役高校生たちのリアルで等身大な本気の恋模様を追いかけた、恋愛リアリティーショー。ふゆみは、栃木県出身、2002年12月19日生まれ、高校3年生。メンズアイドルグループ「初代-喜舞狂零-(キマグレ)」のメンバー。
前シーズンの「紫陽花編」からの継続メンバーで、派手髪が似合うルックスと、ほのぼのとしたキャラクターで人気。「夏空編」では「紫陽花編」の経験を生かし、メンバーを明るく引っ張る姿が見られ、今度こそ恋愛が成就するか注目が集まっている。
以下、ふゆみへのインタビューと素顔に迫る一問一答。
天野冬海、「夏空編」に継続参加を決めた理由
― 「夏空編」に継続参加した理由前回の旅で考えすぎて上手くいかなかったので、継続させてもらい、新しい恋を見つけたいと思ったからです。
― 「紫陽花編」での反省点はありましたか?「夏空編」ではそれを活かせましたか?
1人としか話してなかったこと、緊張で全然自分の素を出し切れなかったこと。「夏空編」は頑張りました。
― 初回放送を終え、視聴者の方からの反響はいかがですか?
「女々しい」しかなかったです(笑)。
天野冬海、好きな女性のタイプは?
― 高校では普段どんな活動や生活をしていますか?(部活動など)通信なので家でお勉強です。
― これまでの恋愛経験
自分と価値観があって、面白くて可愛い子!(好きなら可愛く見える)
― 好きな女性のタイプ
可愛くて、常識があって、真面目だけど馬鹿な子!
― これまでのシーズンで一番タイプの女性メンバーは?
顔は若林萌々さん!
天野冬海、これだけは他の人に負けない!
― 好きな食べ物/嫌いな食べ物ラーメン/辛いもの全般!
― 好きな言葉(座右の銘)
「エンタメをエンタメとして見れない人はエンタメを見る資格はない」
― これだけは他の人に負けない!
あんまり怒らないところ!
― 自分にキャッチコピーをつけるとしたら?その理由は?
「笑顔は負けないリトマス紙!天野冬海です!!」
天野冬海、今一番会いたい人は?
― スタイルキープ(体作り/健康維持)のためにやっていることラーメン食いすぎない!!
― 最近ハマっていることは?
温泉巡り。
― 最近した初体験
芸能活動。
― 今、一番会いたい人(憧れ・尊敬している人)
登坂広臣さん。
天野冬海、今後の夢は?
― 今、最も情熱を注いでいること生きること!
― 今、悩んでいること
急に色々考え始めてしまうこと!!
― 最近泣いたこと
猫が他界した時。「今日好き」の放送後の次の日に母から連絡が入り亡くなったって聞いた瞬間涙腺が崩壊した。
― 今の夢(今後チャレンジしたいこと)
アーティストとして、音楽を作詞し歌うこと!!!
― 視聴者へのメッセージ
いつも「今日好き」を見てくださりありがとうございます。みなさんのおかげで、今頑張ろう!って思えています。これからも天野冬海をよろしくお願い致します。!
(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】
関連記事
「インタビュー」カテゴリーの最新記事
-
なにわ男子・大西流星、役作りで「自分の中にアンミカさんを召喚」上川隆也からの嬉しかった言葉明かす【「能面検事」インタビュー】モデルプレス
-
タイ俳優フルーク&ユド、Snow Man向井康二との初対面に感動「とても有名なスター」「本当に壁がない人」本人に聞きたいことは?【「Dating Game」インタビュー】モデルプレス
-
Snow Man向井康二&マーチ、言葉を超えた深い絆――キュンシーンで心通じ合った瞬間・互いの芝居が支えに【「Dating Game」インタビュー】モデルプレス
-
【LE SSERAFIMインタビュー】共同生活で見つけた互いの“可愛い”素顔 星野源プロデュース曲で見せる新たな一面とはモデルプレス
-
「ちはやふる」當真あみ、学生時代に救われた作品で連ドラ初主演「少し暗い時期の中で出会った」広瀬すずらとの交流エピソードも【インタビュー】モデルプレス
-
二宮和也、“異変がないシーン”に苦戦 却下されたアイデアも明かす「絶対だめですって」【「8番出口」インタビュー】モデルプレス
-
二宮和也「8番出口」は“主役がいない作品” 共演・小松菜奈に台本と異なる提案も【インタビュー】モデルプレス
-
二宮和也「8番出口」実写化出演は快諾 “1人演技作品ならではの理由”で映画脚本にも本格参加【インタビュー】モデルプレス
-
【頑張れる理由】山下美月「それが私にとっての幸せなんだと思います」モデルプレス