E-girls佐藤晴美「女子なお風呂」でスタイルキープ オススメの入浴法&こだわり明かす<モデルプレスインタビュー>
2018.04.14 12:00
views
E-girls/Flowerの佐藤晴美が、「第26回 東京ガールズコレクション 2018 SPRING/SUMMER」(以下TGC)のバックステージでモデルプレスのインタビューに応じた。
「モデルの佐藤晴美です」と胸を張って言える自分で…
― ステージお疲れさまでした。いかがでしたか?佐藤:少しずつリラックスした気持ちで歩けるようになってきたなかと思います。前回(第25回 東京ガールズコレクション 2017 AUTUMN/WINTER)のときは、ものすごく緊張していたんですが、今回は楽しもうって気持ちが強かったです。自分が楽しむことが一番大事だよなって気が付きました。
― それは今回のステージがきっかけで?
佐藤:はい。細かいことは気にせずに、そのとき楽しくできたらいいや!って。自然とスイッチが入りました。
― 佐藤さんは、「Ray」のモデルとしてもご活躍されていますが、アーティストとして活動しているときと心構えなど気持ちの面で意識して変えていることはありますか?
佐藤:自分が持っているものを100%出したいって気持ちは全く変わらないんですけど、小さい頃からやってきて体に馴染んでいるダンスとは違って、モデルのお仕事は違う畑に足を踏み入れる感覚なので、その緊張感はあります。
― 「TGC」へ出演したり、表紙を何度も飾ったり、今後はモデルとしての佐藤さんを先に知るファンの方も増えそうですね。
佐藤:それでE-girlsを知ってもらえたらすごく嬉しいです。それと同時に1人のモデルとしても確立していけたらなと思います。やっぱりモデルとして出演させていただく以上、アーティストの気分で来ているのは、失礼になってしまいますし、中途半端な気持ちではなく「モデルの佐藤晴美です」と胸を張って言える自分でいたいなと思います。まだ努力の過程なんですけど、そのマインドだけは持っていたいです。
春夏注目のファッションは?
― 今回、春夏コレクションということですが、この春夏注目されているファッション、もうゲットしたアイテムを教えて下さい。佐藤:花柄のワンピース、ドッド柄のスカート、色物のパンプスをゲットしました!
― 一気に春ですね!
佐藤:1日で買い込みました(笑)。花柄のワンピースは、ちょっと甘いかな?と思ったですが、私が着たら甘くならなくて(笑)、バランスがとれていいなと。
― 季節物は一気に買い込むタイプですか?
佐藤:そうですね。季節が変わると、シーズンごとに買いに行くぞって。今回もそうでした。
佐藤晴美、オススメのスタイルキープ法は?
― これから肌の露出が増える時期になりますが、今実践しているスタイルキープ法は?佐藤:お風呂にしっかり浸かること。血流を良くして1日の疲れをリセットすると、むくみ撲滅運動にもなりますし。あと、入浴剤にもこだわっています。
― オススメの入浴剤は?
佐藤:炭酸風呂がおすすめです。汚れが浮くんですけど、それがむくみ取りにも繋がっているらしいので、いいですよ。ほかにもソルトとか。多めに入れると発汗作用があるので、出たり入ったりを繰り返します。
― 女子力が高い!
佐藤:女子なお風呂です(笑)。
― 最後になりますが、モデルプレス読者にメッセージをお願いします!
佐藤:E-girlsは個々でも活動しているので、それぞれのカラーにも注目していただけたら嬉しいです。また、個人からE-girlsに帰ってきていただけるように、1人1人がE-girlsへの思いを持って頑張りますので、5月のアルバムリリース、6月のツアーと続きますが、引き続き応援よろしくお願いいたします。
― ありがとうございました。
(modelpress編集部)
佐藤晴美(さとう・はるみ)プロフィール
1995年6月8日生まれ、山形県出身。A型。E-girls、Flowerのメンバーとして活動中。E-girlsは、2011年「Celebration!」でデビュー。2017年6月5日、新体制となることを発表し、これまでの19人体制から11人体制となった。
5月23日には、新生E-girlsとして初のアルバムとなる「E.G. 11」(イージーイレブン)をリリース。6月には、ツアー「E-girls LIVE TOUR 2018 ~E.G. 11~」が開幕する。
【Not Sponsored 記事】
関連記事
「インタビュー」カテゴリーの最新記事
-
「秒速5センチメートル」出演話題の13歳・白山乃愛、高畑充希の幼少期役で得た刺激 “初めての感情”に戸惑いも【モデルプレスインタビュー】モデルプレス
-
「ぼくたちん家」トーヨコキッズ演じる西浦心乃助って?なにわ男子・大橋和也に憧れ「人としての魅力がたくさん」夢はかまいたちのYouTube出演?【注目の人物】モデルプレス
-
「ラブキャッチャージャパン2」元LinQ新木さくら、恋リア参加でフォロワーは「めちゃくちゃ減りました」アイドル卒業後の変化とはモデルプレス
-
20周年「ハンサムライブ」歴代名場面&全員が復活願う“伝説の演目” 小関裕太・猪塚健太・溝口琢矢・松岡広大が思い出トーク【モデルプレスインタビュー】モデルプレス
-
「ばけばけ」板垣李光人が語る“三之丞”の在り方 一貫して大事にしたいこと「ただ可哀想な三男坊にはしたくなかった」【インタビュー】モデルプレス
-
JO1豆原一成、俳優としての転機に気づいたことと変わらぬ闘争心「芝居には“かっこつけ”はいらない」【「富士山と、コーヒーと、しあわせの数式」インタビュー】モデルプレス
-
なにわ男子・長尾謙杜&山田杏奈、再共演で挑んだ“危うい恋”「出会いが正解だったのか、間違いだったのか」【「恋に至る病」インタビュー】モデルプレス
-
「ばけばけ」板垣李光人、初出演で感じた朝ドラの魅力 ヒロイン高石あかりの佇まいから得たもの【インタビュー】モデルプレス
-
「仮面ライダーガヴ」主演・知念英和、共演した“特撮出身”庄司浩平に幾度の相談「とても心強かった」EBiDANから俳優の道へ進んだきっかけ【「ひでのよんな~らいふ。」インタビュー】モデルプレス