E-girls佐藤晴美「女子なお風呂」でスタイルキープ オススメの入浴法&こだわり明かす<モデルプレスインタビュー>
2018.04.14 12:00
views
E-girls/Flowerの佐藤晴美が、「第26回 東京ガールズコレクション 2018 SPRING/SUMMER」(以下TGC)のバックステージでモデルプレスのインタビューに応じた。
「モデルの佐藤晴美です」と胸を張って言える自分で…
― ステージお疲れさまでした。いかがでしたか?佐藤:少しずつリラックスした気持ちで歩けるようになってきたなかと思います。前回(第25回 東京ガールズコレクション 2017 AUTUMN/WINTER)のときは、ものすごく緊張していたんですが、今回は楽しもうって気持ちが強かったです。自分が楽しむことが一番大事だよなって気が付きました。
― それは今回のステージがきっかけで?
佐藤:はい。細かいことは気にせずに、そのとき楽しくできたらいいや!って。自然とスイッチが入りました。
― 佐藤さんは、「Ray」のモデルとしてもご活躍されていますが、アーティストとして活動しているときと心構えなど気持ちの面で意識して変えていることはありますか?
佐藤:自分が持っているものを100%出したいって気持ちは全く変わらないんですけど、小さい頃からやってきて体に馴染んでいるダンスとは違って、モデルのお仕事は違う畑に足を踏み入れる感覚なので、その緊張感はあります。
― 「TGC」へ出演したり、表紙を何度も飾ったり、今後はモデルとしての佐藤さんを先に知るファンの方も増えそうですね。
佐藤:それでE-girlsを知ってもらえたらすごく嬉しいです。それと同時に1人のモデルとしても確立していけたらなと思います。やっぱりモデルとして出演させていただく以上、アーティストの気分で来ているのは、失礼になってしまいますし、中途半端な気持ちではなく「モデルの佐藤晴美です」と胸を張って言える自分でいたいなと思います。まだ努力の過程なんですけど、そのマインドだけは持っていたいです。
春夏注目のファッションは?
― 今回、春夏コレクションということですが、この春夏注目されているファッション、もうゲットしたアイテムを教えて下さい。佐藤:花柄のワンピース、ドッド柄のスカート、色物のパンプスをゲットしました!
― 一気に春ですね!
佐藤:1日で買い込みました(笑)。花柄のワンピースは、ちょっと甘いかな?と思ったですが、私が着たら甘くならなくて(笑)、バランスがとれていいなと。
― 季節物は一気に買い込むタイプですか?
佐藤:そうですね。季節が変わると、シーズンごとに買いに行くぞって。今回もそうでした。
佐藤晴美、オススメのスタイルキープ法は?
― これから肌の露出が増える時期になりますが、今実践しているスタイルキープ法は?佐藤:お風呂にしっかり浸かること。血流を良くして1日の疲れをリセットすると、むくみ撲滅運動にもなりますし。あと、入浴剤にもこだわっています。
― オススメの入浴剤は?
佐藤:炭酸風呂がおすすめです。汚れが浮くんですけど、それがむくみ取りにも繋がっているらしいので、いいですよ。ほかにもソルトとか。多めに入れると発汗作用があるので、出たり入ったりを繰り返します。
― 女子力が高い!
佐藤:女子なお風呂です(笑)。
― 最後になりますが、モデルプレス読者にメッセージをお願いします!
佐藤:E-girlsは個々でも活動しているので、それぞれのカラーにも注目していただけたら嬉しいです。また、個人からE-girlsに帰ってきていただけるように、1人1人がE-girlsへの思いを持って頑張りますので、5月のアルバムリリース、6月のツアーと続きますが、引き続き応援よろしくお願いいたします。
― ありがとうございました。
(modelpress編集部)
佐藤晴美(さとう・はるみ)プロフィール
1995年6月8日生まれ、山形県出身。A型。E-girls、Flowerのメンバーとして活動中。E-girlsは、2011年「Celebration!」でデビュー。2017年6月5日、新体制となることを発表し、これまでの19人体制から11人体制となった。
5月23日には、新生E-girlsとして初のアルバムとなる「E.G. 11」(イージーイレブン)をリリース。6月には、ツアー「E-girls LIVE TOUR 2018 ~E.G. 11~」が開幕する。
【Not Sponsored 記事】
関連記事
「インタビュー」カテゴリーの最新記事
-
元AKB48村山彩希の夢を叶える秘訣【ガルアワ出演者インタビュー】モデルプレス
-
青木楓、身長184cm抜群スタイルの秘訣明かす 目標はソン・ガン【「モデルプレス特別表紙出演権オーディション」受賞者インタビュー】モデルプレス
-
佐野勇斗、役者10年目で初めて見せる姿 ドラマ主演・グループ活動…「間違ってなかった」と思える瞬間【「ESCAPE それは誘拐のはずだった」インタビュー】モデルプレス
-
三谷幸喜氏、再タッグで気づいた菅田将暉との共通点 若手俳優陣の姿勢に驚き「少なくとも僕らの世代ではいませんでした」【「もしがく」インタビュー後編】モデルプレス
-
三谷幸喜氏、フジ水10「もしがく」異例の長タイトル誕生秘話 後半の“伏線回収”にも言及【インタビュー前編】モデルプレス
-
新沼希空、刺激を受ける“元アイドル”の存在明かす 今後挑戦したいことも「自分の個性を活かせる仕事がしたい」【「モデルプレス特別表紙出演権オーディション」受賞者インタビュー】モデルプレス
-
超特急カイ・タカシ・アロハ、新曲選択はメンバー満場一致 ツアータイトルに込められた三者三様の解釈とは【「NINE LIVES」インタビュー3ショット編】モデルプレス
-
佐藤隆太・NEWS加藤シゲアキ・山下美月は「チーム浮かれポンチ」?互いに“弁明”止まらず【「新東京水上警察」インタビュー後編】モデルプレス
-
山下美月、1級船舶免許取得の裏側「事務所に何も言わずに近くのハーバーに電話」佐藤隆太&NEWS加藤シゲアキから太鼓判「見事に操縦」【「新東京水上警察」インタビュー前編】モデルプレス