鈴木あや、ダイエット宣言で方法を明かす「たくさん食べてた毎日だったから」 

雑誌「S Cawaii!」(通称:Sカワ、エスカワ)で専属モデルを務める“すず”こと鈴木あやが15日、自身のブログにてダイエット開始を宣言し、ダイエット法を明かした。
ダイエットを宣言した鈴木あや(C)モデルプレス
ダイエットを宣言した鈴木あや(C)モデルプレス
鈴木あや(C)モデルプレス
鈴木あや(C)モデルプレス
鈴木は「マラソンの為にたくさん食べてた毎日だったからダイエット開始ー!」とコメント。13日に行われた『名古屋ウィメンズマラソン2016』を終えたことをきっかけに、ダイエットを開始することを明かした。

ダイエットの詳細は「まずは暇さえあればコロコロでマッサージ!湯船に浸かる!朝はフルーツか、野菜か、納豆!夜ご飯は控えめにお腹いっぱいなるまで食べない!」とし「撮影期間までに痩せなきゃだっ!」と決意をにじませた。

“健康オタク”な鈴木のダイエットにファンも応援

鈴木は昨年15年4月、2年間の勉強の末に「ピラティスインストラクター」の試験に合格、14年4月には「ジュニア野菜ソムリエ」の資格を取得した。自身でも「健康オタク」と語るほど美と健康に精通している鈴木のダイエット宣言に、ファンからは「理想の体にどんどん近づくあやちゃんすごい、尊敬します」「ダイエット頑張ってください!」と応援の声が届いた。

フルマラソン初挑戦も

また13日には自身がオフィシャルサポートランナーを務めた『名古屋ウィメンズマラソン2016』で初のフルマラソンに挑戦。翌14日のブログでは、4時間32分59秒で無事完走したことを報告した。以前より、走ることを仕事にしたいと述べていた鈴木は「目標(夢)を叶えた今次の目標へ進みます」と力強く述べていた。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - 鈴木あや、ダイエット宣言で方法を明かす「たくさん食べてた毎日だったから」 
今読んだ記事

鈴木あや、ダイエット宣言で方法を明かす「たくさん食べてた毎…

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連リンク

関連記事

「ギャル」カテゴリーの最新記事