シングルマザーギャルモデル結子の強烈キャラが話題に 波乱万丈な男性遍歴をぶっちゃけ

【モデルプレス】シングルマザーギャルモデルの結子が、強烈なキャラクターを発揮し、注目を集めている。
シングルマザーギャルモデル結子の強烈キャラが話題に 波乱万丈な男性遍歴をぶっちゃけ(画像提供:所属事務所)【モデルプレス】
シングルマザーギャルモデル結子の強烈キャラが話題に 波乱万丈な男性遍歴をぶっちゃけ(画像提供:所属事務所)【モデルプレス】
15日放送の日本テレビ系バラエティ「さんま御殿2時間SP」(よる7時~)にゲスト出演。小林麻耶、西川史子、坂口杏里らが集結した“男を見る目のない女たち大集合SP”で、明石家さんまとトークを展開した。

「私が出会った史上最低な男」のテーマでは、学生時代に交際していた男性とのエピソードを紹介。結子の些細な一言に腹を立てた彼氏が、「胸ぐらを掴み、私を渋谷のセンター街で投げ飛ばしてTシャツをビリビリにしてきた」と衝撃の体験を告白し、共演者たちを騒然とさせた。さらにその男性について「こんな男、“ナシよりのナシ”だわ~」と独特な言い回しで表現すると、スタジオは爆笑に包まれた。

続けて“ナシよりのナシ”“ナシよりのアリ”など、男性を“アリ”か“ナシ”かで判断する際に使うフレーズだと解説した結子。そのユニークなしゃべり口調と聞き慣れない若者言葉に、さんまも感心しながら「ナシよりのナシだわ~」を連発して番組を盛り上げていた。

波乱万丈な男性遍歴を明かす



抜群の存在感を放った結子は、その日最も輝いていたトークに贈られる「踊る!ヒット賞!!」を獲得。ネット上でも「結子おもしろい」「なしよりのなし使いたくなるな」「結子ちゃんかわいいし話し方天才的におもしろい」と話題に。強烈なキャラクターを視聴者に印象づけた。

同番組2回目の出演を果たした結子は、ミス東京ガールズコレクション2014で特別審査員賞を受賞し、モデルとして活躍。176cmという長身と美しいルックスを持ちあわせながら、22歳にして3歳の娘のシングルマザー。番組では「Tシャツを破られても結局許しちゃった」と“ダメンズ”好きな一面を明かし、結婚生活も「秒で(=すぐに)別れちゃいました」とぶっちゃけるなど、波乱万丈な男性遍歴を告白して、共演者を驚かせていた。(modelpress編集部)

結子(ゆいこ)プロフィール



身長:176cm
スリーサイズ:82/59/83
生年月日:1993年8月12日
出身地:福岡県
特技:ギャル語、英会話(海外生活7年間)
趣味:ラグビー観戦
モデルプレス

Photo Ranking画像ランキング

Gal Listギャル一覧

YouTube Channel


TOP