男性の心を掴む!!「俺のこと分かってる」と思う瞬間とは?

男性の心を掴む!!「俺のこと分かってる」と思う瞬間とは?

2024.08.22 19:00
提供:Grapps

気になる彼の心をゲットするための秘訣、知りたくありませんか?
男性が「俺のことをわかってくれている」と感じる瞬間を知ることが、彼との距離を縮めるカギとなります。

ここでは、男性がそう感じる瞬間についてのヒントを紹介します。
これを読めば、気になる彼ともう一歩近づけるかもしれませんよ。

手を差し伸べるタイミングが大事

「『今日、元気ないね?』と気づいてくれた瞬間、うれしく感じます」(28歳/男性)

小さな変化に敏感に気づいて声をかける姿勢は、男性に大きな好印象を与えます。
落ち込んでいるときや元気がないときに優しい一言をかければ、特別な存在になれるかもしれません。

ちょっとしたことでも、気にかけることが大切です。

心のこもったLINEが彼を癒やす

「仕事の疲れを癒やすLINEをくれることも、大切にしてくれていると感じる瞬間です」(26歳/男性)

仕事終わりの「お疲れさま」という労いの言葉が、彼の心の支えになります。

あなたからのメッセージが彼にとっての小さな楽しみになることも…。
愚痴を聞くなど、さりげない配慮で信頼関係を深めることができるでしょう。

彼の好みをリサーチする

「好みのお店を紹介してくれると『俺のことよく見てくれている』と感じます」(32歳/男性)

彼の好みに合うお店を見つけて教えてあげると、彼は素敵な女性だと感じるでしょう。
彼の趣味や嗜好を把握して、彼に合った選択を提案してみてください。

そうすることで、彼からの信頼も一層深まります。

何より重要なのは彼を知ろうとする心

彼に深い関心を持ち、彼のことを知ろうとする姿勢が非常に重要です。
彼の好きなことやこだわりを見つけ出し、それに合わせた気遣いで彼の心を掴みましょう。

今回紹介したポイントを思い出して、ぜひ積極的にアクションを起こしてみてくださいね。

(Grapps編集部)

関連リンク

関連記事

  1. 幸せになる恋の星占い「4月の運勢」~後編~
    幸せになる恋の星占い「4月の運勢」~後編~
    Googirl
  2. 簡単に信じちゃダメ! 男性が遊びの恋愛で使う嘘 vol. 4
    簡単に信じちゃダメ! 男性が遊びの恋愛で使う嘘 vol. 4
    Googirl
  3. 付き合いの長いカップルこそ見直したい♡彼とイイ関係を築く3か条
    付き合いの長いカップルこそ見直したい♡彼とイイ関係を築く3か条
    愛カツ
  4. 社内恋愛を実らせる!アプローチのコツ4選
    社内恋愛を実らせる!アプローチのコツ4選
    愛カツ
  5. わかりにくいけど…男子が密かに見せる「本命アピール」
    わかりにくいけど…男子が密かに見せる「本命アピール」
    愛カツ
  6. 「美人じゃないのにモテる女性」に共通することって?
    「美人じゃないのにモテる女性」に共通することって?
    愛カツ

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. “結婚式の服装”を執拗に聞いてくる義両親。当日対面すると『えっ、噓でしょ!?』⇒義家族との関係構築において注意すべきNG行動
    “結婚式の服装”を執拗に聞いてくる義両親。当日対面すると『えっ、噓でしょ!?』⇒義家族との関係構築において注意すべきNG行動
    Grapps
  2. セレブママ友の“ホームパーティ”に初参加!唖然とする中…「ちょっと!なにそれ!?」⇒【え?】周囲を困惑させる女性の言動
    セレブママ友の“ホームパーティ”に初参加!唖然とする中…「ちょっと!なにそれ!?」⇒【え?】周囲を困惑させる女性の言動
    Grapps
  3. 「骨折してるかも」帰宅直後の妻が見たのは…顔を怪我した娘!?その横で夫は…⇒最低!結婚向きではない男性の特徴
    「骨折してるかも」帰宅直後の妻が見たのは…顔を怪我した娘!?その横で夫は…⇒最低!結婚向きではない男性の特徴
    愛カツ
  4. 妊娠が判明し、妻は顔面蒼白!?子の父は…「隠し通すしかない」夫にとった“行動”は…⇒ありえない!浮気してしまう女性の特徴
    妊娠が判明し、妻は顔面蒼白!?子の父は…「隠し通すしかない」夫にとった“行動”は…⇒ありえない!浮気してしまう女性の特徴
    愛カツ
  5. 「高級マンション目当てなんでしょ?」挑発する夫の浮気相手。しかし…【妻の正体】を知った途端⇒遊び相手に選ばれやすい女性の特徴
    「高級マンション目当てなんでしょ?」挑発する夫の浮気相手。しかし…【妻の正体】を知った途端⇒遊び相手に選ばれやすい女性の特徴
    Grapps
  6. 帰省中の妻が“急用”で帰宅すると…夫の浮気相手が住んでいた!?その後【夫から電話】が…⇒夫に浮気をさせない対策って?
    帰省中の妻が“急用”で帰宅すると…夫の浮気相手が住んでいた!?その後【夫から電話】が…⇒夫に浮気をさせない対策って?
    Grapps
  7. 「皆で食べましょ!」義母が食事会で“寿司”を用意してくれたけど…嫁「えっ!?」⇒ドン引き…周りを遠ざけるNG言動
    「皆で食べましょ!」義母が食事会で“寿司”を用意してくれたけど…嫁「えっ!?」⇒ドン引き…周りを遠ざけるNG言動
    愛カツ
  8. 夫が“同僚女性の存在”を妻にアピール!?「やましいこととかないから」と言いながらも、翌日…⇒夫の浮気を見抜くサインって?
    夫が“同僚女性の存在”を妻にアピール!?「やましいこととかないから」と言いながらも、翌日…⇒夫の浮気を見抜くサインって?
    愛カツ
  9. 「うちの無料の家政婦~」夫は“妻が褒められた”のが許せない!?わざと見下す発言をして…⇒将来モラハラ夫になる男性の特徴
    「うちの無料の家政婦~」夫は“妻が褒められた”のが許せない!?わざと見下す発言をして…⇒将来モラハラ夫になる男性の特徴
    愛カツ

あなたにおすすめの記事