喧嘩後、義実家に帰ったはずの夫。しかし後日、息子が泣きながら【目撃した夫の姿】を報告!?⇒浮気している男性の行動って?

喧嘩後、義実家に帰ったはずの夫。しかし後日、息子が泣きながら【目撃した夫の姿】を報告!?⇒浮気している男性の行動って?

2024.07.24 17:00
提供:愛カツ

夫の浮気は、しばしば予兆があるようです。
しかし、それを見抜くためには、ささいな変化に注意を払う必要があります。

ここでは、浮気している男性の行動を紹介します。

不満を述べる

夫が「結婚を後悔している」と周囲に漏らしている場合、それは浮気の言い訳としている可能性があります。
このような発言が耳に入ったときは、2人の関係を見つめ直す機会としていいかもしれません。

家に戻るのを避ける

夫がなかなか家に戻りたがらない、仕事終わりに無駄に時間を潰しているようなら、それは家庭から逃れたい思いからくる行動かもしれません。
その背景には何があるのか、注意深く観察することが求められます。

自撮りを送っている

夫が他人に自撮り写真を送ることがあれば、それは相手に自分を認めてもらうことで関係を深めたいという意図が隠れているかもしれません。
無害な行動のように見えて、実は警戒を要する兆候です。

貯金が減っている

夫婦の貯金が予想外に減少している場合、その資金が浮気相手への出費であることが考えられます。
定期的に貯金の額を確認し、急な減少がないか監視することが賢明かもしれません。

何か不審な動きを感じたら、冷静な対応が必要になります。

女の人の家に…

「喧嘩後、夫が義実家に帰ってしまいました。しかし後日、息子が泣きながら『パパみたいな人が女の人のお家に入っていくのが見えた』と報告してくれました。確認してみないとわかりませんが、少しでも息子を悲しませた夫が許せません」(30代/女性)

夫の浮気は決して受け入れがたいものですが、早期にサインを察知することで心の準備をし、適切な対応を取ることが重要です。

(愛カツ編集部)

関連リンク

関連記事

  1. 幸せになる恋の星占い「4月の運勢」~後編~
    幸せになる恋の星占い「4月の運勢」~後編~
    Googirl
  2. 簡単に信じちゃダメ! 男性が遊びの恋愛で使う嘘 vol. 4
    簡単に信じちゃダメ! 男性が遊びの恋愛で使う嘘 vol. 4
    Googirl
  3. 付き合いの長いカップルこそ見直したい♡彼とイイ関係を築く3か条
    付き合いの長いカップルこそ見直したい♡彼とイイ関係を築く3か条
    愛カツ
  4. 社内恋愛を実らせる!アプローチのコツ4選
    社内恋愛を実らせる!アプローチのコツ4選
    愛カツ
  5. わかりにくいけど…男子が密かに見せる「本命アピール」
    わかりにくいけど…男子が密かに見せる「本命アピール」
    愛カツ
  6. 「美人じゃないのにモテる女性」に共通することって?
    「美人じゃないのにモテる女性」に共通することって?
    愛カツ

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 夫「いい加減にしろ!」ママ友の“しつこい長電話”が原因で…夫婦が崩壊!?⇒やってない?避けられがちな女性の行動とは
    夫「いい加減にしろ!」ママ友の“しつこい長電話”が原因で…夫婦が崩壊!?⇒やってない?避けられがちな女性の行動とは
    愛カツ
  2. 彼の元カノが妊娠…父親は彼!?動揺を隠せない私に“LINE”が届いて…『はぁ?』⇒絶対やっちゃダメ!関係を壊すNG行動とは
    彼の元カノが妊娠…父親は彼!?動揺を隠せない私に“LINE”が届いて…『はぁ?』⇒絶対やっちゃダメ!関係を壊すNG行動とは
    愛カツ
  3. 「なんか…気持ち悪い…」体の“異変”を感じて診察を受けると…医師からの【衝撃発言】に⇒結婚後も注意!愛情が急激に冷める瞬間
    「なんか…気持ち悪い…」体の“異変”を感じて診察を受けると…医師からの【衝撃発言】に⇒結婚後も注意!愛情が急激に冷める瞬間
    Grapps
  4. 「きゅぅぅん!!」彼の心をギュッとつかむ「可愛い瞬間」とは?
    「きゅぅぅん!!」彼の心をギュッとつかむ「可愛い瞬間」とは?
    Grapps
  5. 「え、ダイジョブなの…?」周りから祝福されずらいカップルの特徴
    「え、ダイジョブなの…?」周りから祝福されずらいカップルの特徴
    愛カツ
  6. 嫁「えっ…自分で拭けないの?」夫が【トイレに】義母を呼びつけた!?出てきた夫は“嫁の姿”を見て…⇒周りを困惑させる言動
    嫁「えっ…自分で拭けないの?」夫が【トイレに】義母を呼びつけた!?出てきた夫は“嫁の姿”を見て…⇒周りを困惑させる言動
    愛カツ
  7. 「私にちょうだい」赤ちゃんを“奪い取る”義母!?面倒を見てくれるはずが、赤ちゃんが大号泣で…⇒周りがドン引きするNG言動
    「私にちょうだい」赤ちゃんを“奪い取る”義母!?面倒を見てくれるはずが、赤ちゃんが大号泣で…⇒周りがドン引きするNG言動
    愛カツ
  8. 彼のハートを鷲掴み!!女性の愛されテクニックとは?
    彼のハートを鷲掴み!!女性の愛されテクニックとは?
    愛カツ
  9. 「子どものために“仮面夫婦”でもいいと…」夫の“浮気”で離婚を決意。義実家へ報告に行くと…⇒夫の浮気を見破るポイントって?
    「子どものために“仮面夫婦”でもいいと…」夫の“浮気”で離婚を決意。義実家へ報告に行くと…⇒夫の浮気を見破るポイントって?
    愛カツ

あなたにおすすめの記事