夫の“浮気現場”に遭遇!?次の瞬間…娘「パパ―!」笑顔で駆け寄ってしまい…⇒夫の浮気を見抜くポイント

夫の“浮気現場”に遭遇!?次の瞬間…娘「パパ―!」笑顔で駆け寄ってしまい…⇒夫の浮気を見抜くポイント

2024.07.24 17:00
提供:愛カツ

今回は、夫の浮気を見抜くために注目すべきポイントを紹介します。
早めに兆候を見抜くことで大きなトラブルは避けられるかもしれません。

普段と違う行動をとる

夫が浮気をしている可能性があるときは、いつもの行動になにか違和感があるはずです。
普段の会話の中で「これまでと何かが違う」と感じたら、それは警戒した方いいサインかもしれません。

コミュニケーションが取りづらい

浮気をしている場合、あなたとコミュニケーションをとることを避ける可能性があります。
そこには、浮気相手との時間を確保したいという理由があるのかもしれません。

夫の意識の変化

浮気が始まると、夫は外見や身の回りの物事に対して、異常なほどのこだわりを示すこともあるでしょう。
例えば、車をいつも以上に丁寧に掃除していたり、いつもとは違う香りをまとっていたりする場合、誰かにいい印象を与えたいという意図があるのかもしれません。

浮気現場を目撃!?

「夫の休日出勤日に娘とショッピングモールに出かけたところ、夫と見知らぬ女性の浮気現場に遭遇。娘もすぐに夫に気づいて『パパ―!』と駆け寄ってしまい…。もちろん夫は気まずそうな顔でした」(30代女性)

浮気現場に遭遇にすることは、家族の誰にとってもつらいことです。夫の行動に怪しさを感じたのであれば、焦らず観察することが大切ですよ。

(愛カツ編集部)

関連リンク

関連記事

  1. 幸せになる恋の星占い「4月の運勢」~後編~
    幸せになる恋の星占い「4月の運勢」~後編~
    Googirl
  2. 簡単に信じちゃダメ! 男性が遊びの恋愛で使う嘘 vol. 4
    簡単に信じちゃダメ! 男性が遊びの恋愛で使う嘘 vol. 4
    Googirl
  3. 付き合いの長いカップルこそ見直したい♡彼とイイ関係を築く3か条
    付き合いの長いカップルこそ見直したい♡彼とイイ関係を築く3か条
    愛カツ
  4. 社内恋愛を実らせる!アプローチのコツ4選
    社内恋愛を実らせる!アプローチのコツ4選
    愛カツ
  5. わかりにくいけど…男子が密かに見せる「本命アピール」
    わかりにくいけど…男子が密かに見せる「本命アピール」
    愛カツ
  6. 「美人じゃないのにモテる女性」に共通することって?
    「美人じゃないのにモテる女性」に共通することって?
    愛カツ

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 夫「いい加減にしろ!」ママ友の“しつこい長電話”が原因で…夫婦が崩壊!?⇒やってない?避けられがちな女性の行動とは
    夫「いい加減にしろ!」ママ友の“しつこい長電話”が原因で…夫婦が崩壊!?⇒やってない?避けられがちな女性の行動とは
    愛カツ
  2. 彼の元カノが妊娠…父親は彼!?動揺を隠せない私に“LINE”が届いて…『はぁ?』⇒絶対やっちゃダメ!関係を壊すNG行動とは
    彼の元カノが妊娠…父親は彼!?動揺を隠せない私に“LINE”が届いて…『はぁ?』⇒絶対やっちゃダメ!関係を壊すNG行動とは
    愛カツ
  3. 「なんか…気持ち悪い…」体の“異変”を感じて診察を受けると…医師からの【衝撃発言】に⇒結婚後も注意!愛情が急激に冷める瞬間
    「なんか…気持ち悪い…」体の“異変”を感じて診察を受けると…医師からの【衝撃発言】に⇒結婚後も注意!愛情が急激に冷める瞬間
    Grapps
  4. 「きゅぅぅん!!」彼の心をギュッとつかむ「可愛い瞬間」とは?
    「きゅぅぅん!!」彼の心をギュッとつかむ「可愛い瞬間」とは?
    Grapps
  5. 「え、ダイジョブなの…?」周りから祝福されずらいカップルの特徴
    「え、ダイジョブなの…?」周りから祝福されずらいカップルの特徴
    愛カツ
  6. 嫁「えっ…自分で拭けないの?」夫が【トイレに】義母を呼びつけた!?出てきた夫は“嫁の姿”を見て…⇒周りを困惑させる言動
    嫁「えっ…自分で拭けないの?」夫が【トイレに】義母を呼びつけた!?出てきた夫は“嫁の姿”を見て…⇒周りを困惑させる言動
    愛カツ
  7. 「私にちょうだい」赤ちゃんを“奪い取る”義母!?面倒を見てくれるはずが、赤ちゃんが大号泣で…⇒周りがドン引きするNG言動
    「私にちょうだい」赤ちゃんを“奪い取る”義母!?面倒を見てくれるはずが、赤ちゃんが大号泣で…⇒周りがドン引きするNG言動
    愛カツ
  8. 彼のハートを鷲掴み!!女性の愛されテクニックとは?
    彼のハートを鷲掴み!!女性の愛されテクニックとは?
    愛カツ
  9. 「子どものために“仮面夫婦”でもいいと…」夫の“浮気”で離婚を決意。義実家へ報告に行くと…⇒夫の浮気を見破るポイントって?
    「子どものために“仮面夫婦”でもいいと…」夫の“浮気”で離婚を決意。義実家へ報告に行くと…⇒夫の浮気を見破るポイントって?
    愛カツ

あなたにおすすめの記事