夫のカード明細に【平日の観光地】で給油した形跡!?妻が“同僚”に確認した結果⇒浮気する男性が「無意識」にやりがちな振る舞い

夫のカード明細に【平日の観光地】で給油した形跡!?妻が“同僚”に確認した結果⇒浮気する男性が「無意識」にやりがちな振る舞い

2024.07.24 12:00
提供:Grapps

浮気問題はなかなか根絶することが難しいかもしれません。
大切な人からの裏切りは、計り知れない衝撃を与えることがあります。

そんな中、浮気をしやすい男性特有の怪しい行動を見抜くヒントを提供します。

常時スマホを手放さない

男性がスマホに異常なほど執着している場合、それは浮気のサインである可能性が高いです。
他の女性との交流がスマホの画面越しに行われている可能性があるため、注意が必要です。

異常にスマートフォンを操作する様子が見受けられたら、何かしらの探りを入れてみる価値がありそうです。

やたらと甘いセリフを言う

「君は僕のタイプだよ」「本当に魅力的だね」などの甘いセリフは、心を引きつけます。
しかし、関係が始まったばかりでこのような言葉が飛び出す場合、慎重になるべきかもしれません。

浮気性の人は、速やかに関係を深めようとし、複数の相手に同じアプローチをしていることが考えられます。

「忙しい」が口癖

いつでも「忙しい」と口にする男性は、実は浮気の兆候があるかもしれません。
「忙しい」ことを理由に連絡を怠るのは、疑念を持つに足る理由です。

真に大切な人なら、何があっても連絡を取る努力をするはずです。
ただし、本当に忙しい時期もありますので、この兆候だけで判断せず、他の行動とも照らし合わせることが重要です。

不自然な言い訳をする

「夫のカード明細に“平日の観光地”で給油した形跡がありました。
デートでしか行かないような場所に違和感を抱き、夫を問い詰めるも…
『そっち方面で仕事があった』と言い訳する夫。同僚に確認した結果、仕事と言うのは嘘でした」(30代/女性)

相互信頼がある関係だからこそ、不安や疑問が沸いたら、遠慮なくその思いを共有することが肝心です。

(Grapps編集部)

関連リンク

関連記事

  1. 幸せになる恋の星占い「4月の運勢」~後編~
    幸せになる恋の星占い「4月の運勢」~後編~
    Googirl
  2. 簡単に信じちゃダメ! 男性が遊びの恋愛で使う嘘 vol. 4
    簡単に信じちゃダメ! 男性が遊びの恋愛で使う嘘 vol. 4
    Googirl
  3. 付き合いの長いカップルこそ見直したい♡彼とイイ関係を築く3か条
    付き合いの長いカップルこそ見直したい♡彼とイイ関係を築く3か条
    愛カツ
  4. 社内恋愛を実らせる!アプローチのコツ4選
    社内恋愛を実らせる!アプローチのコツ4選
    愛カツ
  5. わかりにくいけど…男子が密かに見せる「本命アピール」
    わかりにくいけど…男子が密かに見せる「本命アピール」
    愛カツ
  6. 「美人じゃないのにモテる女性」に共通することって?
    「美人じゃないのにモテる女性」に共通することって?
    愛カツ

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. このサインに注意して!!お家デートで彼が「帰ってほしいときの合図」
    このサインに注意して!!お家デートで彼が「帰ってほしいときの合図」
    Grapps
  2. 「彼の本心は何…??」男性が「望んでいること」とは?
    「彼の本心は何…??」男性が「望んでいること」とは?
    Grapps
  3. 「男心わかりすぎ…」男性がハートを射抜かれる【褒め言葉】って?
    「男心わかりすぎ…」男性がハートを射抜かれる【褒め言葉】って?
    愛カツ
  4. 「えっ、そういうところあるんだ…」職場で残念に思われているかも…?
    「えっ、そういうところあるんだ…」職場で残念に思われているかも…?
    愛カツ
  5. 「休み返上で働いてるのに!」新居購入後、“休日出勤”が増えた夫。疑う妻にブチ切れするも…⇒信頼ゼロ?避けるべき行動
    「休み返上で働いてるのに!」新居購入後、“休日出勤”が増えた夫。疑う妻にブチ切れするも…⇒信頼ゼロ?避けるべき行動
    Grapps
  6. 妻「もう150万くらい貯まってるよね?」通帳を隠し持つ夫に“貯金額”を確認してみた結果…⇒夫が【距離を置きたがる】理由って?
    妻「もう150万くらい貯まってるよね?」通帳を隠し持つ夫に“貯金額”を確認してみた結果…⇒夫が【距離を置きたがる】理由って?
    愛カツ
  7. いつ、返信しよう…??【返信タイミング】で距離を縮めるコツ
    いつ、返信しよう…??【返信タイミング】で距離を縮めるコツ
    愛カツ
  8. 「バレたら怒られちゃうね(笑)」同棲カップルの部屋で堂々と浮気行為!?彼女さんが帰宅して…⇒浮気相手になりやすい女性の特徴
    「バレたら怒られちゃうね(笑)」同棲カップルの部屋で堂々と浮気行為!?彼女さんが帰宅して…⇒浮気相手になりやすい女性の特徴
    愛カツ
  9. 「私は悪くない!」自宅前で“警官と口論”する義母!?幼い息子を巻き込んだ【危険な行為】に⇒絶対NG!相手を困惑させる行動
    「私は悪くない!」自宅前で“警官と口論”する義母!?幼い息子を巻き込んだ【危険な行為】に⇒絶対NG!相手を困惑させる行動
    Grapps

あなたにおすすめの記事