男性に告白させるLINEの送り方5つ/photo by GAHAG

男性に告白させるLINEの送り方5つ

2020.01.05 09:00

気になるあの人と毎日連絡を取るツールがLINEという方も多いのではないでしょうか。でも「いつまで連絡をすれば、好きだって気付いてもらえるのか…」と不安に思っている人もいるはず。今回は、男性から告白してもらえるLINEの送り方を5つご紹介します。


彼氏がいないアピールをする

気になる彼と何度も食事に行き、デートをしているにもかかわらず関係が発展しない…なんてこともありますよね。

男性から告白させたいなら、「今彼氏がいなくて寂しい」といった内容のメッセージを送り、積極的にアピールしてみましょう。

相手も「好きだけど彼氏がいるかもしれない…」と思って告白できずにいる可能性もあります。

彼氏がいないアピールをして、こっそり告白して欲しいアピールをしてみてはいかがでしょうか。

甘えた内容のメッセージを送ってみる

ちょっとやり過ぎかな?くらいの甘えたメッセージを送ってみてください。

男性に告白してもらえる可能性がグッと上がります。

「会いたいな」などの直球な言葉はもちろんのこと、「酔っ払っちゃって大変」なんてLINEを送るのも効果的です。

誰と飲んでいるんだろう?大丈夫かな?と彼の頭の中はあなたのことでいっぱいになるはず。

彼氏になって守ってあげたい!と思ってもらえたら、告白してくれるかもしれませんよ。

態度を突然変えてみる

甘い雰囲気だったのに、態度が急変すると男性も焦ります。

いつもは長文のメッセージを送ったり、楽しげな会話をしたりしているのに、突然連絡の頻度がガクンと落ちたり返信する内容が淡白なものになったりすると、彼も「どうしたのかな?」と気にかけてくれるようになります。

あなたと連絡をしていないと寂しい…と彼に思わせることができたら、きっと告白してきてくれるはず。

あまり引きすぎるのも良くありませんが、少し焦らして駆け引きしてみるのも良いかもしれません。

今までと違う態度を見せて駆け引きを/photo by GAHAG
今までと違う態度を見せて駆け引きを/photo by GAHAG

恋バナを積極的にする

告白されたい男性には、自分から積極的に恋バナをしてみるのも良いでしょう。

何気ない会話から突然、「好きな人はいる?」「彼女は?」というようなことを聞いてみてください。

「そんなこと聞いてくるってことは、もしかして俺のこと好きなの?」と思ってもらえたら、彼も安心してあなたに告白することができますよ。

好きアピールをする

直球で好きアピールをするのも効果的です。

「もっと一緒にいたい」などの言葉を積極的に送ってみてください。

告白したいけど振られるのが怖くてできない…と怖気付いている男性の後押しをすることができますよ。

彼に告白されるLINEを送ろう/photo by GAHAG
彼に告白されるLINEを送ろう/photo by GAHAG
今回は、男性に告白させるLINEの送り方5つをご紹介しましたがいかがでしたか?

上手なLINEテクニックで、気になるあの人から告白してもらえる関係を構築してみてくださいね。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】

関連リンク

関連記事

  1. 可愛すぎだから!男性をキュンとさせる「寂しい」の伝え方6つ
    可愛すぎだから!男性をキュンとさせる「寂しい」の伝え方6つ
    モデルプレス
  2. 男性が「この子と付き合いたいかも…」と思う女性のLINE4選
    男性が「この子と付き合いたいかも…」と思う女性のLINE4選
    モデルプレス
  3. 男性とLINEが続かない女性が送っている内容4選
    男性とLINEが続かない女性が送っている内容4選
    モデルプレス
  4. 可愛すぎて昇天!男性をドキドキさせる「おやすみ前LINE」4つ
    可愛すぎて昇天!男性をドキドキさせる「おやすみ前LINE」4つ
    モデルプレス
  5. 好きな男性に「クリスマス会いたい」と伝えるLINE術4選
    好きな男性に「クリスマス会いたい」と伝えるLINE術4選
    モデルプレス
  6. 男性から即レスをもらえるLINEテク5つ 1通でも多くやりとりしたい!
    男性から即レスをもらえるLINEテク5つ 1通でも多くやりとりしたい!
    モデルプレス

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 会計待ちの列に割り込む女性客!?『並んでるんですけど…』注意しても動かなかった結果⇒【印象最悪です!】女性のガッカリ行動
    会計待ちの列に割り込む女性客!?『並んでるんですけど…』注意しても動かなかった結果⇒【印象最悪です!】女性のガッカリ行動
    Grapps
  2. ワンオペ育児中に“息子と娘”が同時に発熱!?医者「旦那さんにみてもらうなどしてください」⇒要注意!関係を持つと大変な男性の特徴
    ワンオペ育児中に“息子と娘”が同時に発熱!?医者「旦那さんにみてもらうなどしてください」⇒要注意!関係を持つと大変な男性の特徴
    愛カツ
  3. 街中で肩がぶつかり…男性「おい!骨折したらどうすんだよ!」⇒【危険か誠実か…】初対面で男性を見極めるポイント
    街中で肩がぶつかり…男性「おい!骨折したらどうすんだよ!」⇒【危険か誠実か…】初対面で男性を見極めるポイント
    愛カツ
  4. 授業中、今までしゃべっていた先生の身体に異変…「先生…?」→直後、“まさかの事態”に教室内は騒然…!?
    授業中、今までしゃべっていた先生の身体に異変…「先生…?」→直後、“まさかの事態”に教室内は騒然…!?
    愛カツ
  5. 妻の妊娠を報告。喜んでくれた友人だが…“出産予定日”を聞くと、態度がおかしくなった?→友人「出産予定日が6月2日ってことは…」
    妻の妊娠を報告。喜んでくれた友人だが…“出産予定日”を聞くと、態度がおかしくなった?→友人「出産予定日が6月2日ってことは…」
    愛カツ
  6. 共働き夫婦が“義母と同居”するが…義母「夕飯できてるわよ」嫁「え…?」⇒義母が用意した【からあげ】に言葉を失う…
    共働き夫婦が“義母と同居”するが…義母「夕飯できてるわよ」嫁「え…?」⇒義母が用意した【からあげ】に言葉を失う…
    愛カツ
  7. 嫁がいない間に…義母「お腹空いてたみたいだから」勝手に赤ちゃんに“食事”を!?⇒周りが【ありがた迷惑】だと感じる行動って?
    嫁がいない間に…義母「お腹空いてたみたいだから」勝手に赤ちゃんに“食事”を!?⇒周りが【ありがた迷惑】だと感じる行動って?
    愛カツ
  8. GPSを使って【浮気夫】の居場所を特定!“ルームサービス”を装って、浮気現場に突入…⇒要注意!浮気する男性の特徴
    GPSを使って【浮気夫】の居場所を特定!“ルームサービス”を装って、浮気現場に突入…⇒要注意!浮気する男性の特徴
    愛カツ
  9. 嫁「山芋アレルギーなので…」義母「大丈夫よ!」嫁に“アレルギー食材”を食べさせようとして…⇒周囲もドン引き!女性のあり得ない行動
    嫁「山芋アレルギーなので…」義母「大丈夫よ!」嫁に“アレルギー食材”を食べさせようとして…⇒周囲もドン引き!女性のあり得ない行動
    Grapps

あなたにおすすめの記事