脈なし男子を落とすテクニック4つ 私に振り向いてー!

「あの人のことが好き!でも、どうやって振り向かせたらいいの?」と悩んでいる女性、いるでしょう。今回脈なし男子を振り向かせるコツをモテ女子から聞いています。今、好きな人がいるけどなかなかうまくいってない人、これからの恋愛に備えたいという人は参考にしてみては?
脈なし男子を落とすテクニック4つ 私に振り向いてー!/photo by GAHAG
脈なし男子を落とすテクニック4つ 私に振り向いてー!/photo by GAHAG

いったん身を引く

相手に分かるように好意が漏れてしまっていると、男性もわかりやすく「脈なし」という態度を出してきます。

別の女性の話をしたり、デートに何度誘っても断られたり、あなたが参加する飲みの席を毎回欠席したり…。

「言葉で、ストレートに脈なしを伝えるのに抵抗がある」という男性の場合、態度であなたとの距離を取り始めます。

LINEでは普通だけど、直接会う回数が減っている場合は「脈なし」の兆しの可能性が…。

その場合は、少し距離を取ってみてください。

男性が参加しないイベントも欠席したり、LINEの返事をあなたの方から止めてみるのも一つの戦略です。

すると男性の方から「最近どう?」と連絡を送ってきてくれることもあります。

趣味の話など互いにしているとすれば、「今度、行ってみるor試してみる」と伝えると「一緒に…」と彼から言ってきてくれるかもしれません。

LINEを送る頻度を控える

相手を好きになってしまうと、周りが見えなくなってしまう人は要注意!

「脈なし」の男性を振り向かせるために、執拗に連絡を取ろうとしていませんか?

もしかしたら、あなたのそのLINE攻めが男性のあなたに対する恋愛感情をますます失わせているかもしれません。

「毎日連絡を取る友達がいるし、友達として連絡してる」と思っていても、相手がLINEに対してそこまで依存していない場合は問題かも。

返信が来ないからと、執拗にメッセージを送ったり、電話をすると男性のストレスになってしまい、友達以下になってしまいます。

「脈なし」の男性に連絡を取るのは週1~2がベスト。

メッセージが止まってしまった場合、男性から再開するまで根気よく待ちましょう。

少し距離を置いてみても良いのかも/photo by GAHAG
少し距離を置いてみても良いのかも/photo by GAHAG

「好きな人がいる」と相談をする

もし、男性が「脈なし」だと感じた際、あえて「好きな人がいる」と相談してみましょう。

そこでポイントは男性のタイプが似ているということをほのめかすことです。

男性は今まで、自分に好意があり、アタックしてきていたのだと思っています。

でも、そこで自分に似ている男性の存在を明かされることで、「本命に似てたからか」とちょっとほっとします。

「どんな女性だと、惹かれるか」「何をされると嫌か」を本命へのリサーチと称して、聞きだしてみましょう。

その答えをヒントに男性好みの女性に近づいていけば、脈ありに変化するかも。

自分を磨く

恋をしていると、女性は男性に振り向いてもらうために努力します。

もちろん、あなたが思う素敵な女性ではなく、男性が思う素敵な女性になる必要があるのは言わずもがな状態。

なかなか直接「好きな女性のタイプを聞けない」と言う時は前述した「好きな人がいる」と相談して、聞きだすのもありですよ。

恋愛をしていると知っていれば、どんどん綺麗になるあなたを見たら、「脈なし」の考えが変わるかもしれません。

ほかの男性ではなく、自分を見て欲しいと思い今度は彼の方から、あなたにアタックしてくるかも。

すぐに諦めず攻め方を変えてみて/photo by GAHAG
すぐに諦めず攻め方を変えてみて/photo by GAHAG

「脈なし男子」を振り向かせるために必要なことは?

「アタックしたのに、全く脈がない…」という時は、すぐにあきらめないことが吉。

男性の性格を深く知れば、恋人候補に一気に返り咲くことができます。

焦らず、ゆっくり男性との距離を縮めていきましょう。

まずは、あなたの好きの気持ちをコントロールするところから始めてみてくださいね!(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - 脈なし男子を落とすテクニック4つ 私に振り向いてー!
今読んだ記事

脈なし男子を落とすテクニック4つ 私に振り向いてー!

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連リンク

関連記事

「コラム」カテゴリーの最新記事