人気者の彼を落としたい!恋愛経験豊富な男性の攻略法5つ(Photo by Sam Edwards/gettyimages)【モデルプレス】

人気者の彼を落としたい!恋愛経験豊富な男性の攻略法5つ

2015.12.02 15:00

いつもキレイな女性が近くにいて、恋愛する相手に困らないように見える男性を、落とす自信があなたにはありますか? 「絶対無理!」と、諦めるのは簡単ですが、試してみないと結果は分かりません。本当に手に入れたいのなら思い切ってぶつかってみましょう。そこで今回は人気者の彼を落とすための5つの方法をご紹介していきます。


彼がかっこよくない時に近づく

どんなに完璧に見えるような男性でも、同じ人間です。

失敗してくよくよしたり、自信を失ってしまったりする時もあります。

そんな風に、いつもと違って彼がかっこよくない時は、他の女性があまり近付かない時。

だからこそ、そんなチャンスが訪れたら、見逃さずに動きましょう。

こうした弱り切ったタイミングで優しくしてくれる女性には、いくら人気者の彼でも心が揺らぐはずです。

そのまましっかりと彼の心を掴んで、あなたに惚れさせちゃいましょう。

他の女性が見ていない時がチャンス(Photo by drubig-photo/Fotolia)
他の女性が見ていない時がチャンス(Photo by drubig-photo/Fotolia)

飾らずにぶつかる

恋愛経験が豊富で、たくさんの女性を見てきている彼なら、顔や身体だけに惚れて付きあって、人間性や性格でイヤになってすぐに別れた!という経験もしているはずです。

外面をそれなりにお手入れすることはマナーとして大事なことですが、それが彼の評価の全てではないということ。

あなたの磨き切った内面で勝負しましょう。

素をさらけ出してぶつかった方が堂々としていて、自信も感じられ輝いて見えますよ。

恋愛経験が豊富だからこそ、彼はしっかりと中身を見てくれるはず。

たとえ容姿で他の女性より自信がない部分があったとしても、それ以上の中身でカバーしましょうね。

縛り付けない

彼を落とせるチャンスを探して、「ずっと見張っておかないとすぐに他の誰かに奪われるかもしれない」と心配したくなる気持ちも分かりますが、彼は誰かの所有物ではありませんね。

だからこそ、彼女でもないのに嫉妬心を抱いたり、束縛するような発言をしたりするは厳禁です。

そうした態度や言動は彼に居心地の悪さを与えてしまいます。

男性は結局、最後は居心地のいい女性の元へと惹かれていくもの。

必死に縛り付けようとするのではなく、おおらかな心で彼を受け入れるような女性になりましょうね。

余裕のある女性でいよう(Photo by bst2012)
余裕のある女性でいよう(Photo by bst2012)

鉄板的な恋愛のテクニックは使わない

例えば、軽いボディタッチなど、あまり多くの女性と関わりがない相手になら効果が高いテクニックは、彼にはあまり効果が無いでしょう。

人気があるということは、それだけそうしたテクニックは一通りされてきているはず。

「俺を落としたいんだな!」というのがバレバレになってしまいますし、テクニックに頼るのは自分に自信がないからだと思われてしまうかもしれません。

人気者の彼には何かの理論で固めるより、自分の内面や外面を磨いて、飾り気のない自分自身でぶつかる方が効果的。

逆に新鮮みが合って、惹かれることもあるそうですよ。

恋愛だけにならない

「彼氏なんか今はいらない!」ってときに限って、告白されたりしちゃいませんか?

何かに情熱を注ぐ姿はかっこよくて、人を惹きつけるものです。

恋愛だけにのめり込まずに、自分がやりたい仕事や夢を追い掛けましょう。

そうすることで、彼と夢の両方を手に入れちゃうかもしれないですよ。

人気者な彼だからこそ中身を見てくれるはず(Photo by prochkailo/Fotolia)
人気者な彼だからこそ中身を見てくれるはず(Photo by prochkailo/Fotolia)
いかがでしたか?

あなたが狙っている相手は、小手先の技では落とせないでしょうし、恋愛経験が豊富な彼だと、「一緒にいることが本当に楽しい!」と思える、心を許せる人を探していることでしょう。

そんな彼は、これから先ずっと一緒にいることになる相手の正直な姿を見たいはず。

必要以上に自分を飾り立ててごまかしてしまわずに、あなたのありのままの美しさや優しさ、ユーモラスさで、彼を虜にしちゃいましょう。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】

関連記事

  1. 両思いだと思ってたのに…男性の思わせぶり行動5つ
    両思いだと思ってたのに…男性の思わせぶり行動5つ
    モデルプレス
  2. 何人だとアウト?元カレ人数別今カレへの打ち明け方5つ
    何人だとアウト?元カレ人数別今カレへの打ち明け方5つ
    モデルプレス
  3. 残念ながら9割の男性から恋愛対象にならない女性の特徴5つ
    残念ながら9割の男性から恋愛対象にならない女性の特徴5つ
    モデルプレス
  4. バレたら破局!許せない彼女の隠し事5つ
    バレたら破局!許せない彼女の隠し事5つ
    モデルプレス
  5. デートの申し込み殺到!誘われやすい女性5つの特徴
    デートの申し込み殺到!誘われやすい女性5つの特徴
    モデルプレス
  6. モテオーラを放っている女性の特徴5つ
    モテオーラを放っている女性の特徴5つ
    モデルプレス

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 好きすぎるぅぅぅううう!女性が驚いた【告白エピソード】3選
    好きすぎるぅぅぅううう!女性が驚いた【告白エピソード】3選
    Grapps
  2. 父が亡くなり“相続の話”に…弟『母さんの面倒を見るのに必要なんだよ』弟が遺産を独り占め!?その後…⇒母親「来てくれないの…」
    父が亡くなり“相続の話”に…弟『母さんの面倒を見るのに必要なんだよ』弟が遺産を独り占め!?その後…⇒母親「来てくれないの…」
    愛カツ
  3. 気づけば両思いに!?いつも“素敵な彼氏”がいる女性の特徴
    気づけば両思いに!?いつも“素敵な彼氏”がいる女性の特徴
    愛カツ
  4. 【怪しい夫】家の車が“いつもと違う場所”に駐車されていた!?車内にいたのは…⇒「あなたはされてない?」男の浮気を見抜く方法
    【怪しい夫】家の車が“いつもと違う場所”に駐車されていた!?車内にいたのは…⇒「あなたはされてない?」男の浮気を見抜く方法
    愛カツ
  5. 【なんでも食べ尽くしてしまう夫…】ある日、友人家族とのバーベキュー中…“とんでもない行動”をはじめて…友人「え…」
    【なんでも食べ尽くしてしまう夫…】ある日、友人家族とのバーベキュー中…“とんでもない行動”をはじめて…友人「え…」
    愛カツ
  6. 雑貨屋で買い物…店員「合計4530円です」客「クレジットカードで」→帰宅後、レシートから“会計ミス”を発見!?店に電話した結果…
    雑貨屋で買い物…店員「合計4530円です」客「クレジットカードで」→帰宅後、レシートから“会計ミス”を発見!?店に電話した結果…
    愛カツ
  7. 実はめっちゃ気になってます。憧れの男性と【関係を進める】ステップ
    実はめっちゃ気になってます。憧れの男性と【関係を進める】ステップ
    愛カツ
  8. 同棲を始めた途端、帰宅が遅くなった彼!?耐え切れずスマホを見ると『ウソでしょ?』⇒カップル要注意!円滑な同棲生活のルール
    同棲を始めた途端、帰宅が遅くなった彼!?耐え切れずスマホを見ると『ウソでしょ?』⇒カップル要注意!円滑な同棲生活のルール
    Grapps
  9. 夜11時…帰宅後すぐに”車の鍵”を探す夫?「早く行かないと」妻「どこ行くの…」⇒【浮気されやすい女性】の共通点
    夜11時…帰宅後すぐに”車の鍵”を探す夫?「早く行かないと」妻「どこ行くの…」⇒【浮気されやすい女性】の共通点
    愛カツ

あなたにおすすめの記事