【男のホンネ】男性が本当に好きな女性の胸のサイズは●カップだった!

男性が本当に好きな女性の胸のサイズは?

2015.04.12 11:01
男性にとって女性の胸は注目ポイント。できればこのサイズがいい! という好みがあるかもしれません。でも、そんな話普段はできませんよね。そこで今回は、女性の好きな胸のサイズについて男性読者にアンケートを採ってみました!

1位 Dカップ 28.4%
2位 Cカップ 24.8%
3位 Eカップ 13.8%
4位 Aカップ 9.2%
5位 Bカップ 9.2%
6位 Fカップ 8.3%
7位 Hカップ以上 4.6%
8位 Gカップ 1.7%

第1位は「Dカップ」。2位とは僅差ですが、平均より大きめサイズではないでしょうか。理由を見てみましょう。

■第1位 ちょうどいい! 「Dカップ」

・「大きすぎず小さすぎずちょうどいい」(35歳/学校・教育関連/事務系専門職)

・「形が一番良さそう」(26歳/生保・損保/事務系専門職)

・「触っていて気持ちいいから」(32歳/小売店/事務系専門職)

・「やや大きいほうがいい」(27歳/情報・IT/技術職)

第1位は「Dカップ」。けっこう大きいサイズですが、これくらいがちょうどいいと思う男性は多いようです。

■第2位 大きすぎても……「Cカップ」

・「大きすぎるとほかの男もそれ目当てで言い寄ってくるだろうから」(35歳/機械・精密機器/営業職)

・「手に収まるくらい」(30歳/電機/技術職)

・「これ以上は、手に余るから」(33歳/機械・精密機器/技術職)

・「そんなに大きいのが好きという訳ではない」(28歳/食品・飲料/営業職)

第2位は「Cカップ」。手に収まるサイズ感を求めている男性もいるんですね。

■第3位 大きいに越したことはない! 「Eカップ」

・「もみ心地がいい」(32歳/医療・福祉/専門職)

・「Eだとかなり大きいと思うから」(30歳/商社・卸/秘書・アシスタント職)

・「大きいけど形がきれいそうだから」(38歳/人材派遣・人材紹介/技術職)

・「やはりおっぱいは大きいに越したことはない。今までの彼女がほとんどDカップだったので、それ以上のカップサイズを求める」(33歳/その他/事務系専門職)

第3位は「Eカップ」でした。大きさと形にこだわる人からの支持率が高いですね!

■第4位 シンデレラサイズが一番! 「Aカップ」「Bカップ」

・「Aカップ。小さいほうがきれいで好き」(28歳/自動車関連/事務系専門職)

・「Aカップ。コンプレックスを抱いているところがいとおしい」(33歳/情報・IT/技術職)

・「Bカップ。大きすぎるともてあますし将来的に垂れてくる」(28歳/自動車関連/技術職)

・「Bカップ。大きさうんぬんよりも、体格にあっているか否かのほうを重視したい」(34歳/金属・鉄鋼・化学/その他)

第4位は同率で「Aカップ」、「Bカップ」。小さめが好きな人と標準的なサイズを好む人がいますね。参考にしてみてください。

男性が思う、女性の好きな胸のサイズをご紹介しました。いかがですか? 大きめのサイズが好きな人が多数派ですが、小さめのほうが好きという人もいます。どんなサイズだったとしても、バストケアをしてハリのいいバストを目指しましょう!

(ファナティック)

※画像は本文と関係ありません

※マイナビウーマン調べ(2014年12月にWebアンケート。有効回答数109件。22歳~39歳の社会人男性)

関連リンク

関連記事

  1. 男性が街でついチラ見しちゃう女子の特徴
    男性が街でついチラ見しちゃう女子の特徴
    マイナビウーマン
  2. ポイントは「軽やか・清楚・フェミニン」!男性ウケする鉄板モテファッション・4選
    ポイントは「軽やか・清楚・フェミニン」!男性ウケする鉄板モテファッション・4選
    ハウコレ
  3. 大好きな元カレと復縁する5ステップ
    大好きな元カレと復縁する5ステップ
    モデルプレス
  4. 恋人との仲が深まりやすい旅行先5選
    恋人との仲が深まりやすい旅行先5選
    モデルプレス
  5. 男性の魅力を下げる「残念女子」の特徴5つ
    男性の魅力を下げる「残念女子」の特徴5つ
    モデルプレス
  6. 美味しい日本ワインを飲み比べ 38ワイナリーが参加、東京“ワイン祭”
    美味しい日本ワインを飲み比べ 38ワイナリーが参加、東京“ワイン祭”
    女子旅プレス

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 夫「それでも嫁かよ?」妻「もう嫁ではありません」直後⇒夫と義母から”SOS”の連絡!?妻の返答に…⇒夫「そんな…」
    夫「それでも嫁かよ?」妻「もう嫁ではありません」直後⇒夫と義母から”SOS”の連絡!?妻の返答に…⇒夫「そんな…」
    Grapps
  2. 「好きすぎて、ヤバい」男性の【心】をとらえる!4つの秘訣
    「好きすぎて、ヤバい」男性の【心】をとらえる!4つの秘訣
    Grapps
  3. 思わず心奪われる!女性の【小悪魔な悪戯】が可愛すぎるっ!!
    思わず心奪われる!女性の【小悪魔な悪戯】が可愛すぎるっ!!
    愛カツ
  4. 父の葬儀後…霊媒師「お父様、今悪霊と化してます」“10万円”でお祓いをしてくれることになるが…→後日、霊媒師の“罰当たりすぎる行動”が明らかに!?
    父の葬儀後…霊媒師「お父様、今悪霊と化してます」“10万円”でお祓いをしてくれることになるが…→後日、霊媒師の“罰当たりすぎる行動”が明らかに!?
    愛カツ
  5. 【漫画】ストーカーから助けてくれた彼… 私の印象が最悪だった⁉/モラ様との出会い#42
    【漫画】ストーカーから助けてくれた彼… 私の印象が最悪だった⁉/モラ様との出会い#42
    恋学
  6. 男友達から彼氏へ【異性】として見てもらうためのアプローチ
    男友達から彼氏へ【異性】として見てもらうためのアプローチ
    Grapps
  7. 長続きするカップルはしてる!!喧嘩後に2人の絆を深める仲直りの【コツ】
    長続きするカップルはしてる!!喧嘩後に2人の絆を深める仲直りの【コツ】
    愛カツ
  8. 婚活がうまくいかないのは高望みのせい?高望みで結婚が遅れる理由とは
    婚活がうまくいかないのは高望みのせい?高望みで結婚が遅れる理由とは
    恋学
  9. ストレスの影響? 部屋が汚い人の共通点5つ
    ストレスの影響? 部屋が汚い人の共通点5つ
    恋学

あなたにおすすめの記事