<リコカツ 第6話>紘一&咲、離婚前夜…水無月と一触即発?
2021.05.21 10:00
views
女優の北川景子が主演を務めるTBS系金曜ドラマ「リコカツ」(毎週金曜よる10時~)の第6話が21日、放送される。
北川景子主演「リコカツ」
本作は、運命的な出会いで「交際ゼロ日婚」を果たした2人が離婚を考えることから始まる、大人のラブストーリー。ファッション雑誌の優秀な編集者・水口咲を北川、航空自衛隊に編成されている航空救難団のエース隊員・緒原紘一を永山瑛太が演じる。
第6話あらすじ
咲(北川景子)と紘一(永山瑛太)は互いを愛しく思いながらもすれ違い、ついに離婚届に判を押す。咲が心を込めてリノベーションした新居も、新婚夫婦に引き渡すことで話が決まり、二人での生活も残りわずか。咲と紘一は、夫婦としてではなく他人として同居生活を始めることに。
そんな中、水口家に家族全員が集まった。美土里(三石琴乃)が武史(平田満)に離婚届を渡したことを知った咲が、夫婦で話し合う時間を設けたのだ。
しかし、咲の願いも虚しく、武史は離婚届を最後のプレゼントだと差し出す…。
一方、緒原家でも薫と正に別れの時が迫っていた…。
咲と紘一がふたりで過ごす最後の夜。咲は「最後の晩餐」だと料理を用意して紘一を待つが、勤務中にトラブルが発生した紘一とは連絡が取れない。
すると咲が担当している人気小説家・水無月連(白洲迅)が現れ、勝手に部屋に上がり込んだきた。
しばらくすると紘一が帰宅し、水無月と一触即発!?離婚前夜は波乱の予感…。
(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】
関連記事
「テレビ」カテゴリーの最新記事
-
森香澄、“タクシー運転手”に猛クレーム「公害のレベルです」 料金支払いもためらうほど…Sirabee
-
ダイアン津田篤宏、「なんやお前コラ!」 脳科学の専門家にブチギレた理由は…Sirabee
-
大河『べらぼう』ミュージカル界の新プリンスの“熱演”が話題に スタッフも「ちょっと抑えてください」Sirabee
-
千原ジュニア、同じ店で食事していた郷ひろみの“神対応”に驚愕 「どうやって?」「すごい!」Sirabee
-
改札を出た瞬間… “前にいた人の行動”にダイアン津田が怒り「そこを空けろ!」Sirabee
-
バカリズム、ロケ番組での山崎弘也の行動を称賛も… 「放送一切観てないだけだった」Sirabee
-
野呂佳代、あの大女優にかけられた言葉に「光栄」 『水ダウ』きっかけで…Sirabee
-
五輪金メダリストが明かした現役時代“最高の思い出” 春日俊彰は「なんかちょっと違くない?」Sirabee
-
髙比良くるま、カラオケでの“永野の衝撃発言”に苦笑 「聞いたことないハラスメント」Sirabee