ストライプインター ベトナムのウィメンズブランド「ネム」を刷新
2025.10.29 06:27
提供:繊研plus

ストライプインターナショナルは、ベトナムのウィメンズブランド「ネム」を26年春夏からリブランディングする。より旬のトレンドを取り入れた商品を拡充する方針だ。
ネムは02年にスタートし、ベトナムに74店持つ(9月時点)。17年にストライプインターナショナルが買収した。現在はストライプベトナムリミテッドライブラリーカンパニー(ハノイ、武智充社長)が運営している。30~40代の働く女性をターゲットに、刺繍やコサージュなどをあしらったオフィスカジュアルなウェアを販売している。
これまではドレスなどの一枚着が主力だったが、リブランディングを機に、トップとボトムの組み合わせなどのスタイリング提案も強化する。AI(人工知能)を活用し、過去のヒット商品やトレンドデータを分析、業務効率化や不要サンプルの削減も目指す。
より若い世代を狙い、25~26年秋冬物からは新ブランド「ネムプラス」を立ち上げた。10月19日からECと店舗で販売している。ネムよりもカジュアル寄りで、オンオフ双方で楽しめるテイストのウェアを提案する。
関連記事
「その他」カテゴリーの最新記事
-
すとぷりが楽曲カバーライブで熱狂 「イケナイ太陽」「かわいいだけじゃだめですか?」「千本桜」など人気曲もデイリースポーツ芸能 -
小林陵侑 笑顔の五輪シーズン出発「勝ちすぎて五輪でだれちゃうのがよくない」デイリースポーツ -
侍ジャパン 代打で登場の岡本和真に大歓声 鳴り物無しでもファンの生声がドーム内に響く 粘って四球で出塁デイリースポーツ -
高梨沙羅 神社は願わずお礼スタイル「けがなく見守って下さり」五輪シーズンへ出発デイリースポーツ -
木村拓哉 愛娘・Kōki,の俳優業に率直「(出演)作品を見るときは、たぶん」デイリースポーツ芸能 -
侍ジャパン・隅田知一郎が1回無失点 広島との練習試合では9失点KOも見事修正 強化試合前には韓国監督が注目選手に指名デイリースポーツ -
お客さんが私を”汚いもの”扱いしてくるってどういうこと...?迷惑おじさんに主人公困惑!Ray -
【カスハラ】「お前手洗ったのか?」コンビニに来た迷惑おじさんに主人公困惑…!Ray -
【トレンド感】を高めるベーシックカラー♡ 上品に仕上がる「最旬クラシカルコーデ」Ray