

ワールド「コードエー」 認知拡大へ、初の常設店をオープン
2025.09.30 06:26
提供:繊研plus

ワールドのレディスブランド「コードエー」は、認知拡大に向けた取り組みを強めている。9月中旬にはルミネ新宿ルミネ2に初の常設店を開いた。今後は期間限定店も積極開催する。
23年春にスタートし、ECと期間限定店を中心に販売してきた。購買層は30代前半が中心で、ワールドの既存ブランド群の中では比較的若年層の集客に成功している。
デザイン性の高いトップのバリエーションが強み。レースやベロアを組み合わせたセンシュアルなブラウス、長めの襟が特徴のオーバーサイズシャツ、通気性と伸縮性を兼ね備えたショート丈カーディガンなどが売れ筋だ。望月恵ディレクターは「残暑が長引き、多くのブランドが苦戦している端境期にも強い。一つの服でさまざまな着こなしができるデザインを意識している」と話す。
常設店オープンを機に、各地での期間限定店の開設も加速する。10月には博多阪急と名古屋ラシック、11月に大阪のルクアイーレと福岡パルコで予定している。反応を見ながら常設店出店も狙う考えだ。
関連記事
-
子どもの前で…「母親失格」暴言を吐くモラ夫!?しかし直後⇒「子どもにとっての…」妻の【冷静な言葉】が突き刺さる!愛カツ
-
買い物中、見知らぬ子どもに呼び止められた彼。直後⇒「今日は来ないの?」「ママが待ってるよ!」真っ青な彼から冷や汗が止まらない!?Grapps
-
玄関先に【生卵】が放置されるように…?後日⇒防犯カメラを確認すると…夫「この2人って…!」妻「嘘!?」愛カツ
-
車通勤なのに…“数千歩”も歩数が増加!?夫の行動に疑念を抱いた妻。数週間の調査後⇒妻が掴んだ【真実】に夫が白旗!?Grapps
-
娘が小学生から貯め続けたお金が…引き出せない!?すぐに記帳した“通帳”を確認すると⇒「え…?」愛カツ
-
神戸市9区で「教育熱心」だと思うエリア2位は「灘区」、では1位は?【2025年最新】All About
「その他」カテゴリーの最新記事
-
ドジャース・山本由伸はWCS第2戦先発、第3戦までもつれれば大谷翔平 ロバーツ監督が明言デイリースポーツ
-
首位打者を射程圏 広島・小園に根付くヤクルト川端イズムとは 大切にしている言葉デイリースポーツ
-
ダイソーさんこれ全バッグに付けて~!取り外せるって超便利!300円とは思えない黒バッグmichill (ミチル)
-
「ダイソーで買えたなんて…」「もっと早く知りたかった!」衝撃的によかった家電小物5選michill (ミチル)
-
セリアのパーツで快適性が爆上がり!もう我慢しなくていいんです!片手で楽ちんアイディアグッズmichill (ミチル)
-
ダイソーで見つけて困惑…スプーンなのに穴?「アレ」をおいしく食べるためだけのスプーンmichill (ミチル)
-
ダイソーでいいのあったーッ!金具がなくても諦めない!可愛さ倍増♡スライダーケースmichill (ミチル)
-
ダイソー×人気コラボにまさかのアイテムが登場!「さわやかで使いやすい♡」珍しいグッズmichill (ミチル)
-
BTS・Vやにケンドリックに倣う、この秋取り入れたいフレアデニムの合わせ方とは?GQ