フリマアプリ「ディグディグ」 SNSフォロワーが100万人を突破
2025.01.15 06:26
提供:繊研plus
ファッションフリマアプリ「digdig」(ディグディグ、写真)を運営するファニー(東京)は、同アプリに関連するSNSのフォロワー数が100万人を超えたことを発表した。
同社はディグディグの公式SNSと、ファッションのジャンルごとに九つのSNSを運営している。同社によると、主なフォロワーは「服好きのZ世代」で全てのSNSのフォロワー数を合わせると100万人を突破したという。
ディグディグは24年8月にリリース。ユーザーは送られてくる出品キットに服などの出品物を入れて返送し、アプリ上で希望する販売価格を入力すると出品作業は完了する。出品物の採寸や撮影、梱包(こんぽう)、発送は全て請け負う。直近のダウンロード数は10万を超えたという。
関連記事
「その他」カテゴリーの最新記事
-
【広島】野間峻祥がさらなる貢献へ意気込み 筋トレで体重アップ「また一からアピールしないと」東スポWeb
-
菅義偉元首相が地元でのeスポーツイベント開催に「まさに仁義を得た」東スポWeb
-
黒沢年雄がフジテレビ番組出演で予告「言いたい放題言った」「失う物は何も無い」東スポWeb
-
「그렇지(クロッチ)」の意味は?韓国人の口癖みたいなもの!Ray
-
その一言が命取り!?男性が【女性から言われて傷つく言葉】TOP3Ray
-
中居正広「仰天ニュース」降板【騒動これまでの経緯】写真も削除、21日放送も出演シーン全カットでデイリースポーツ芸能
-
松村邦洋 イケメン大物俳優のおでこにカンペ 体張らせた30年前の逸話暴露される「もう伝説だよね」「キョンシーみたい」デイリースポーツ芸能
-
中居正広「仰天ニュース」21日放送でも出演場面を全部カット 7日の4時間特番と同様措置 すでに収録 日テレは降板を発表デイリースポーツ芸能
-
石丸伸二氏に「何でこんなにエラそうなん?」読テレ識者作家「上から目線感じる」新党設立会見で出席記者を限定 会見で意図説明デイリースポーツ芸能