

フリマアプリ「ディグディグ」 SNSフォロワーが100万人を突破
2025.01.15 06:26
提供:繊研plus

ファッションフリマアプリ「digdig」(ディグディグ、写真)を運営するファニー(東京)は、同アプリに関連するSNSのフォロワー数が100万人を超えたことを発表した。
同社はディグディグの公式SNSと、ファッションのジャンルごとに九つのSNSを運営している。同社によると、主なフォロワーは「服好きのZ世代」で全てのSNSのフォロワー数を合わせると100万人を突破したという。
ディグディグは24年8月にリリース。ユーザーは送られてくる出品キットに服などの出品物を入れて返送し、アプリ上で希望する販売価格を入力すると出品作業は完了する。出品物の採寸や撮影、梱包(こんぽう)、発送は全て請け負う。直近のダウンロード数は10万を超えたという。

関連記事
「その他」カテゴリーの最新記事
-
「PJ」自衛隊ドラマなのに、まさかの石井杏奈ダンスシーン ネット「嬉しい」「かっこいい!」デイリースポーツ芸能
-
いらなくなったiPhone、どうしてる? Apple心斎橋で“回収&下取り”体験してきましたanna
-
『春一番』の風に吹かれて【山本浩之アナコラム】デイリースポーツ芸能
-
「白豚貴族ですが前世の記憶が生えたのでひよこな弟育てます」ABEMAにて作品初となる無料振り返り一挙放送決定WEBザテレビジョン
-
渋野日向子「やっと気づいてもらえた笑」 仲良し黄金世代がSNSで面白やりとり 勝「なんか後ろに可愛い人いるんだけど笑」デイリースポーツ
-
渡辺満里奈、更年期で夫・名倉潤に不快感も「ゴロゴロしてるだけでイライラ」デイリースポーツ芸能
-
「あんぱん」合格発表に驚きの人物が2人も登場 ネットは「再婚?」「誰が教えた?」【ネタバレ】デイリースポーツ芸能
-
両手を広げてポースの中川安奈アナ「フリーになってから初めてのレギュラー番組のMC」を報告 「トークもお楽しみにっ」デイリースポーツ芸能
-
松任谷由実 テレ朝系ドラマ「魔物」のオリジナルサウンドトラックに参加デイリースポーツ芸能