パルコとSHIBUYA109エンタテイメント 夏の全館セールで値引き以外の来館動機作り
2024.06.21 06:27
提供:繊研plus
パルコとSHIBUYA109エンタテイメントは夏の全館セールで、Z世代を中心に人気のアイドルグループとの協業による大型販促企画を実施する。広告のビジュアルに起用するほか、関連グッズの期間限定店を開設するなどして値引き販売以外の来館動機を作り、館全体を活性化させる。
パルコは夏の全館セールを7月5~15日(サンエー浦添西海岸パルコシティは6月27日~7月15日、仙台パルコと名古屋パルコは6月28日~7月15日)に実施、SNSで人気の女性ダンスグループ「アバンギャルディ」と協業する。テレビCMやポスターに起用し、オリジナルのティックトックエフェクトを配信するほか、パルコ3館(心斎橋、池袋、名古屋)に国内初のオリジナルグッズ店を期間限定で開設する。心斎橋パルコでは、ミニライブも開く。併せて、7月5~7日に館内で2000円(税込み)以上購買した「パルコメンバーズ」会員を対象にしたプレゼント企画を行い、購買を促進する。
SHIBUYA109エンタテイメントは全3施設で、7月1~15日にセールを実施、人気男性Kポップグループ「ゼロベースワン」との協業企画を行う。同グループが日本の商業施設と協業販促を実施するのは初めて。SHIBUYA109渋谷の外壁など各施設にキャンペーンビジュアルを掲出し、動画を配信する。渋谷109とSHIBUYA109阿倍野内の期間限定店スペース「ディスプ」に7月1~21日に109限定商品を中心とした公式グッズショップを開設する。7月25~29日には名古屋市の他社施設内にも同様の店舗を開く。期間中に一定額を購買した客を対象に、メンバーのサイン入りチェキが当たる抽選企画やオリジナルポストカードの先着プレゼントも行う。
関連記事
「その他」カテゴリーの最新記事
-
巨人・戸郷「軸で回るのはお前」阿部監督の言葉と行動で感じた「信頼」 エースと言われ菅野さん超えたい【独占手記】デイリースポーツ
-
【穴埋めクイズ】パッと見てわかった人はすごい!空白に入る文字は?mamagirl
-
ダイソーのコレなんだと思う?大きめボタンがありがたい♡作業が捗るキャップmichill (ミチル)
-
キャンドゥのコレ使っとくと捗るよ!繰り返し使えて経済的!一度使ったら手放せない便利グッズmichill (ミチル)
-
この付録…お店で買ったら絶対高いやつ!人気ブランドコラボの高機能バッグ10連発michill (ミチル)
-
ダイソーさん大きいサイズも出してたなら教えてよ~!フタがあることに使える画期的なケースmichill (ミチル)
-
キャンドゥの使ったら1発で解決!ペンケースがパンパン…を防げる!2役こなすアイディア文具michill (ミチル)
-
【セリア】なんか腹立つ…けど憎めない!買うつもりなかったのに連れ帰ってしまったキーホルダーmichill (ミチル)
-
ダイソーで買っとけばもう安心!お安いのに本気で使える!高コスパなトラベルグッズ5選michill (ミチル)